ひっさっしっぶりー 

September 13 [Wed], 2006, 15:31
はーい、拓です。こんにちはー。
いやぁ、久しぶりです。もちろん今日も管理人2の家からの更新でございます。
アレですよ、アレ。今週末、もしかしたらPC使えるようになるかもしれません。
分かんないけどさ!多分の話です。
まぁ、こんな暗い話はおいといて!(暗いのか・・・?
あー、勉強めんどくせー。来週期末テストなんで、今、陸の家で勉強してます。
まー、あたしはPCやってますけど。
陸は、同○誌詠んでますけど。(分かる人に分かります
PC見るとねー、手が伸びちゃうんだよなー。あははー。
あーあ、分かんねぇ。理科とかマジ意味わかんねぇ。クラスのRちゃんうぜぇ。
駄目だよね、うざいとか言ったら。これでも一応学年委員です。
偉いんだぞこるぁぁ!!(待
友達に、「あたし今年は優等生キャラでいくんでよろしく」って言ったら

              笑 わ れ た ! !

死ねー、クソ。
「えー、無理だべー。優等生は上履きのカカト踏まないしー」
って言われた。
あ、上履きのカカト踏んでるとカビるらしいですよ。
友達のWちゃんとYちゃんが言ってました。
そんなの信じないもんねー。小5からずっと踏み続けてるけど
カビた事なんて一度もないもんねー!

まぁ今回はここらへんで。では。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku_y-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる