なんヵ!!! 

2006年03月08日(水) 9時56分
ブログの設定トヵ変わっちゃってヵナリ迷惑なんですヶど
なんヵ文字がかぶっちゃったりサイドバーが表示されなくなったり…ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
意味がわかんないのでとりあえず画像だヶぅpするね(b゚v゚◎)

本日2個目(ノ*゚▽゚*) 

2006年02月27日(月) 14時38分
そぅそぅ
感動的なコトがぁったのでした ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
昨日ねたくしててん
その内容ノロヶてぃぃですヵ(´_ゝ`)八(´く_`)ノ
てヵノロヶます 藁

たくヮいつヵσ(`ε´)のコト嫌いになるんヵなぁ?

心配せんでもずっと好きだよ

はィストップ

ずっと好きだよ…ずっと好きだよ…ずっとすきだよ(=愛してるょ) 歯
もぅこれにはズキュン_| ̄|○、;'.・ ヵハッ

しヵしこれには続きが!!!!b

ぅれ∪ぃヮ・゜・(PД`q。)・゜・笑

俺ぉまぇめっちゃ好きや↑一生一緒にぃょぅなbb

はぃこのあと!!!



ぃょぅなbb 俺やお前幸せにするし(´∪`*)

ヴぉふぇfdjfふldjfddっぁ!!!!!!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
もぅコレは…
吐血並にぅれしぃ
とにかくすごぃすごぃうれしくて泣いちゃいましたo

ぁ,そゃo 作った画像うpする。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。

何このタイミング… 笑

(*´・Å・`*)ノ【。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・】 

2006年02月27日(月) 14時27分
お久しぶりです。。。
ホント更新遅くてってヵ放置しててごめんなさぃ⊂(;д;`,,⊂⌒`つ
今年はいっていきなり先生の目が-…(゚д゚メ)こんなんo
厳しい llllllll_l ̄l○lllllllllll
此処に人がいっぱい来て恋バナとヵもできるょぅに頑張りモす
激しく友募集ちぅ!!!
なので(●ノ´ω`)ノ⌒愛愛愛愛愛。o○

(★´з絡ンデ`ε`☆)

(b'v`$) 

2005年12月29日(木) 14時00分
こにゃにゃちゎ(b'v`$)
久しぶりっす
今リニュしょぅとがんばってます(*´艸`)(´艸`*)
25日ヵラ27日まで富山まで遠征に行ってんだヶど
なんせ雪が凄いのなんのって
屋根雪がσ(・д・*)の身長の2倍くらぃあたょd(・Д・`;)
もう雪遊びどころでゎなヵったょ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ
でもぅちゎ結構季節の中でも冬好きなんで(●b'з゚d)
冬って人肌恋しくなりませン?
逢いたいなァ…ってょく思います
まぁ冬休みも部活ばっヵりなんでょく逢うけどね( ´艸`)ムプ
みなさんゎ初詣いきますヵ??
σ(・д・*)ゎもちろん行きますョ
なんせ去年は末吉…Σ(´¨_、`;)
今年こそ大吉を当ててやるゾォォ
あぁ今年もあと少しo
思えば忙しい年だったなぁ
とぃぅヵ,今年はょくたくと喧嘩した 笑
でも喧嘩するたびもっと仲良くなってすごぃ好きだって実感しましたネ
2年経っても冷めない2人だす(b゚v゚)
来年も応援してくださぃッ(人´∀`).☆.。.:*・°

応援する(*ゝ∀・*)-☆

_| ̄|○、;'.・ 

2005年12月17日(土) 8時50分
ごめんなさぃ(*´;ω;)
めちゃめちゃ更新遅れましたッ

それでゎ続きを
ぇ-っと どこヵらだっヶ?(゚,_¨゚)
ぁ,そぅそぅ告ッた後からだね

告ッた後1ヶ月くらぃは一緒に帰りもしなかったし,電話くらぃだったヵな
はじめて掛かってきたときビックリして
ぅん,ぢゃ-ね
って言っちゃった
30秒も話してないよ をぃ
とにかく恥ずかしかった(つ∀`*)っ

その後はょく覚えてないけど。。。
一緒に帰るようになってからゎもっともっと好きになってった(b'v`$)
いつも校門で待ち合わせして…
寒いのに毎日送ってくれて…
すごぃ幸せでこんな幸せでぃぃのヵと思ってたょ 汗

でもσ(`ε´)は校門へいくのに2時間も雪の中またせてしまったことがありましてね;;
でも待っててくれたo
ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
っていったら
何が
って(;´▽`A``
2時間も待たせたから

来るってゎヵってるならどんだヶでも待つしo
来てくれたならそれでぃぃヵら待ってた時間トヵ関係ねぇ


と,言われました
すっごぃすっごぃうれしヵったですょ(*ノェノ)
もぅあれは絶対忘れネェ

゚+◎´3`d)゚+.゚ 

2005年12月04日(日) 14時22分
今日はたくのコト書きます
っていってもいつも書いてるに近いんだヶドd(・Д・`;)
今日はぅれしヵったこと、かなしヵったコト,
今までの馴れ初めを改めて紹介(ノε゚●)

ぅち等が付き合いだしたのが2003年の11月2日o
それまでは一年くらいぅちの片思いで、すごく好きで好きで仕方なかったo
でも男友達のYが「あいつの好きな人お前ヂャなぃょ」って言ってきたヵラo
悲しくてすごぃ泣いて;;

でも無駄にしたくなヵッたo

今までずっと想って来たのに何もしなかったら意味ないな。。。。

ピ-仔 

2005年12月03日(土) 14時35分

                          
キュ━(・∀・)━ト!!
これゎピー仔がしゃべった時の画像です。
思わず何個も保存しちゃいました
『たくっ』には感動(*/∇\*)
一番右の言葉には随分成長したなぁと思いました(●b'з゚d)
ピー仔これヵらも大スキョ◎(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)Xe

(o゚_∪゚o)ノ【2日ダ】 

2005年12月02日(金) 17時23分
こにゃにゃちゎ*´з`*
って言葉どこヵで聞いたょ-な( ̄-  ̄ ) ンー
久しぶりです。櫻ですょ
今日は機嫌がぃぃのょさ 何
2日ですょ2日!!覚えてる人ぃるヵな(д・`●)
2日は記念日ですょ
(´艸`)○o。2年と1ヶ月がたちました。o○(´艸`)
別に対していつもと変わりなかった。。。 笑
がしヵし!ちゅ-はぃつもょり優しげでした(/д`ο) 笑
これヵらもみなさん応援ょろしくです('v`b)b
てヵ今テスト期間なんだょ
ブログ書いててぃぃのヵな il||li _| ̄|○
でも今回は上がる自信がぁるのデ━━゚+.d(*゚∀゚*)b゚+. ━━ス!!!
必死こいてこの2日間睡眠時間トータル
4時間!!!
フォォォ━━ヽ(▼∀▼)/━━♪

がんばったと思わん?
そんなことなぃヶ?(; ̄_J ̄)
σ(`ε´)にしちゃがんばったのょッ
とぅぃぅわヶでまた勉強始めます


最近HG人気だね・・・・(*・ノ3・)

更新!!! 

2005年11月23日(水) 9時24分
ふぅ…明日からテスト期間でブルーの櫻です
でも部活がなぃからたくと一緒にいる時間が多くなってぅれシィな()
この間たくでゴロゴロしてたら腕枕してくれた
って感じでノロヶだらヶですねo
でも最近ノロヶることなィな(´⊆`;)
ぃっとくヶドたくはすごぃゃさしィんですo
どっちヵって言うとσ(`ε´)の方がぅるさぃ性格してるのです(・∀・)
σ(`ε´)は道行く人をジーッと見ちゃうんで
『からむなよ』
とヵょく注意されますo 笑
それにこの間も校長がハゲてぃるコトを話していたら,
『気に∪とるヵもゃろ。笑 言わんとぃてぁげょ 笑』
とヵ!!!
優しいンですょ〜(´v’)
でも怒るとめっちゃ怖い・゜・(PД`q。)・゜・
無口になって物に当たりますo 汗
このあいだなんヵ壁なぐって手ヵラ血ぼたぼたでてました(゜Д゜;)
ぃゃ−ぁれにはビビッたとです

そぅぃぇばもぅすぐ(?)クリスマスですね
日本中のヵップルさん何をぁげるの()
櫻も今何あげようヵめっちゃ迷ってます(; ̄_J ̄)
ぅ−ん
こぅ2年間も付き合ってるとあげるものがなくなってくるなァ
まァ適当になんヵ買います。 笑
誰ヵ案だしてょー(人´∀`).☆.。.:*・°

そぅそぅ成クンの主演の映画
『探偵事務所5”〜5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語〜』
まぢ見たいょぉぉおぉ((*´∇`人´∇`*)))

もぅッ!!! 

2005年11月19日(土) 9時20分
!!!
でも時間がなィんだょ
クリスマス系の素材も見つからない。。。
悲しくなってきちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。
でもクリスマスまでにはきっと

それょり
コッチ側のサィドバーの一番上にお小遣いサイトをupしました
今後とも増えていく予定なんで見るだけでも見てくださいネd(゚д゚*)
絶対に私がゃって安全なものしか載せないし、結構貯まります


カテゴリアーカイブ
ピ-仔
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku_v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる