March 08 [Thu], 2007, 21:42
日々成長していくシュガ−を見てるのはホント楽しい。

今日はこの目に掛かる毛が伸びてきたのに気づいた。



見えにくくないのかな?

おかいものクマパン 

March 08 [Thu], 2007, 20:51
授業中にドンクのミニクロが無性に食べたくなり、

学校帰りに友達と福井西武へ直行

階段を降りて地下の扉を開けると何ともいえない良い香りが。

お目当てのミニクロをいただきに行こうと歩いてたら

ドンクの店の前に「おかいものクマ」のクリ−ムパンが

可愛い!!と友達と言いながら、迷わずレジへ。



クリ−ムが甘すぎず美味しくいただきました。

ごちそうさま

ひなまつり 

March 03 [Sat], 2007, 19:08
今日は女の子の日なので、シュガ−は関係ないの

だって男の子ですもの。

2回目のワクチンが終わるまでお外へは出せないので

廊下で「待て待て〜」と追いかけっこして遊びます。



パパのゴルフバッグやクラブやらで背景が見苦しい



ちょこんと揃えた前足がかわいい

こたつ 

February 26 [Mon], 2007, 20:59
家に来てだいぶ馴染んできたみたい

パパの手より小さい頭。

片耳が折れてきたのがちょっと心配




赤ちゃんなのか寝てばかり。

すくすく育てよ

はじめまして♪ 

February 24 [Sat], 2007, 23:40
いらっしゃい

今日から一緒に生活してくウェスティ−の子供。

もう既にテリアの品格持ってるよ



お砂糖みたいに真っ白な毛だから名前はシュガ−。

でもブラウンシュガーみたいな色の背中の鬣。

これからの毎日が楽しみ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ギル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ