たこ焼き

August 17 [Mon], 2009, 21:21
今夜の夕飯はたこ焼き。一緒に働いているJONG(韓国人)を招いてミニたこ焼きパーティーでした。
なかなか丸く焼けずてこずりましたが、味は美味しかった。

August 17 [Mon], 2009, 10:36
日本は30℃越えの毎日のようですが、こちらは厳しい寒さも終わり、春の感じがします。
今日の予想最高気温は29℃。
日半袖でも良さそうです。
写真はブリスベンリバーを走るシティーキャットから撮ったブリスベンシティです。

キャニオンルックアウト。

August 12 [Wed], 2009, 22:37
キャニオンルックアウトから見える滝。寒さも和らいで、春の陽気で気持ちよかったです。

土ボタル。

August 12 [Wed], 2009, 22:21
今日は晴れの日でした。昼過ぎからゴールドコーストから内陸に入ったスプリングブルックナショナルパークにドライブに行きました
久しぶりの大自然を満喫、日ごろのストレスでいっぱいの身体を癒しました。
日没後はナチュラルブリッジと言う所で、土ボタルを鑑賞。洞窟の中できれいに光る土ボタルたちにも癒されました。
写真は”ナチュラルブリッジ”、自然にできた洞窟の中の滝です。マイナスイオンいっぱいでした。

ブログ開設

August 09 [Sun], 2009, 23:08
ブログを作りました。みんなにこちらの状況、暮らしなどを紹介できたら良いなと思っています。
これからこまめに更新できるように頑張ります。
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント