プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku_hir0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
突然ですが。2006年08月08日(火)
幸せは突然やってきました。
幸せに幸せが続き、rinaはとても毎日を楽しく過ごせていました。

だけど不幸も突然やってきました。
そして、不幸に不幸が続きました。
何も考えられなくて。何も興味を持てませんでした。

ただ思うことは
あたしは好きな人からの大きな信用をなくし、
今までの幸せだったときを、自ら捨てる破目になったという事と
お互い好きなままでも、別れなければいけない時がある
という事だけ。

いっぱい泣いた。
いっぱい落ち込んだ。凹んだ。
でも、いつまでもそんなんじゃいられない。
だってそれでも明日は来るし、時は経っていく。

凹んだまま、落ち込んだまま
そんな気持ちで毎日を過ごすぐらいだったら
もうこの事は忘れて
笑顔で時を送っていった方が楽しいし、そんな明日を迎えたい。

大人になるんだ。

rinaのしょーもないブログを読んでくださっている皆さん。
本当にありがとう。
でも少しだけrinaは休みます。
今までも放置気味だったやつが何を言うとんじゃっちゅー話ですけども 爆
今は毎日が、明日さえもが不安で、心に余裕が無いんです。
でも心に余裕が出来て、不安が無くなった時
また必ず帰ってきます。意外と一週間後ぐらいに帰ってくるかも★

コメントをくれているりり、マッチ、りほ、ともこ、ひかり、
姫華、りえ、佳南、てぺ、あゆち、ピピ、えんりっち
。ありがとう。
あたしが復活してきたときに、またコメ返しにいくね。
その時は、すみませんが相手してやってください(´Д`;;\

ではまた。必ず帰ってくるからー!!!!!!
 
   
Posted at 16:37 / 雑談 / この記事のURL
米ありがとお゚+.(・∀・).+゚(15)
ライブだよー2006年08月01日(火)
ライブ始まっちゃったよ・・・・!!!!しかももう札幌公演は終わってるんよね!?
なんか全然実感ないわΣ (´Д`ノ)ノまだあと2週間ぐらい後って感じする{え

そんなこんなで
大阪23日行ける事になりました!!!
ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ

↓の記事にもちょこっと書いたけど、やっぱりもっとおっきく喜び&感謝を表現したくなったので♪
あたしなんか最近ツキすぎてないか!?{は
やばいわー!!でもこれもSMAPファンやってなかったら無理やったんよね(′▽`*)
SMAPファンをやってたから、SMAPブログやれて、そこで知り合ったひかりりえっていうブログ友達が今年のコンサを誘ってくれて・・・★それにりほも誘ってくれたし・・・♪♪今までもブログやってて良かったー!って思うこといっぱいあったけど、こんなに良かった!って思ったのって初めてかも知れん。+゚(*´∀`*)。+
ほんまにありがとお♪♪

んじゃバトンやりまっさー◎◎てぺありがとお★
DOする!?バトン〜〜〜

>>仄暗い水の底から「つとっぷ」が現われたよ。DOする?
とりあえずタオル渡して、体拭いてもらう{現実的
>>ゲームしてたらTVから「つとっぷ」が現われたよ。DOする?
貞子!?!?爆
とりあえずひっぱりだします。
>>気がつくと三途の川にいた。
河の向こうで「つとっぷ」が手を振っているよ!!DOする?
 三途の川、渡ります{ぶは
>>夜中に目を覚ますと枕元に「つとっぷ」。ぎゃ!DOする? 
川の字になって寝る!でもあたしが真ん中じゃなくて、つとっぷが並んで寝るの。並んで寝てる姿見れたら、ハミゴになっても良いもん!{え
>>間違い電話で「つとっぷ」から電話が!DOする?  
(2TOPが話したかった)本人のフリをして、話しまくる{は
>>女神様の右手にはR100禁のBL本、
左手には「つとっぷ」が!どちらか選ぶらしいよ?
 もちろんホンモノでしょー!!!R100禁とか逆に萎えそう{ぶ
>>お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。 
すんませーん、ストップで;

追記にもバトン★★&りほへの私信です;
 
 続き■イク-?  
Posted at 14:02 / SMAP 雑談 / この記事のURL
米ありがとお゚+.(・∀・).+゚(12)
大人の階段のーぼるーぅ♪2006年07月31日(月)
パソ触るの2日ぶりー。
2日ぶりぶりぶりぶりやね!{爆

さて。大阪外れた;;;とかいって嘆いたいたrinaですが!
なんと!!!!!!


国立9日当たってました!

どうしよどうしよ!?ダメ元で「9日」って書いたのに、当たった!!!{え しかもビデオ撮り!!どうしよ!どうする?{聞くな
とりあえずバンザーイバンザーイヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ!もーあたし死んでもいー!嘘!SMAPに会うまでは死ねなーーーい!{黙れ
しかも、ブログ友&スマ友のひかりりえが大阪23日を1枚同行させていただけるとな!?!?!?!
あたしはほんっっっっとうにいい友達を持った・・・・♪♪
言葉で言い表せんぐらい、ほんまにどうもありがとう\(≧U≦)/ <ひかり、りえ


バトン&コメのほう、もーちょい待ってください;;
ほんまにごめんなさいっっ!!!!!
 
   
Posted at 01:06 / 雑談 / この記事のURL
米ありがとお゚+.(・∀・).+゚(4)
毎日毎日あついねえ2006年07月28日(金)
放置ごめんなさい。
ここ4日ぐらいパソ触ってなかった;;;
てぺ、メールほんっまありがとお(○´Д`∩)今日中にメル返すから!<私信
なんかねえ・・・プラベでいろいろ個人的に状況が変わったりとか
バイト忙しかったりとか、バイト忙しかったりとか、バイト忙しかったりとか{しつこい
あと大親友とUSJ行ったりとか゚+.(・∀・).+゚{息抜きしとうやんけ

アルバムも26日取りにいきましたよー。
Call your number良すぎ(´▽`) !!!!
ノリいいし、ファンクっぽいし!ファンク最高bb{知らん
オーーワンツースリーフォーファーイシーックセブンエンナーイ♪とか
冷たいベットの感触にさえー 孤独をおもいしーるよー♪とかもーーーヤバス!!!!{ぶは
早く会場で聞きたいわー!あたし壊れるかも知れんから!{は
あとsimpleもいい(・∀・)b なんか5、6年目の夫婦&家族関係って感じの歌やけど。
他はパリピアの「僕らはこの夏でつながりたい」からの早口サビとか
星空の下で のめっさええ言葉満載のソッフェラップ(何)とか
久しぶりのアジオトのデュオのモアイも好きです♪♪
ってかモアイってもっとおもろい系の歌やと思ってたけど、意外としっとりやったね{あ
そんでもって、ごろーさんのソロは最高{ぶ

え?大阪23日のチケットはどおなったかって?
落ちたよi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
でも福岡と名古屋行けるんやし、文句言える立場じゃないけどね;
当たったスマ友ちゃんたち、思う存分楽しんできてください♪あたしの分まで{爆

んじゃ、コメレス行ってこよー♪遅くなってごめんなさい;;
 
   
Posted at 12:56 / SMAP DVD・CD / この記事のURL
米ありがとお゚+.(・∀・).+゚(6)
たのしい。2006年07月22日(土)
「今日こそは早く寝る」と思いながら、只今23時12分★★{ぶは
今からお風呂入ってこなあかんし、結局12時過ぎになるし;;
日付が変わる前に寝たのっていつが最後やろ・・・(((( ;゚д゚)))

さてさてー。
今日はスマ番組がサムガ以外なんもない日でした・・・。
しかもサムガも聞いてない(´Д`A;)
だっていちいち車ン中で聞くのめんどいんだもんよ{頑張りすぎ

そしてそして。
なんか大阪の当落が25日以降らしいんですが。
やべえーよー(||゚Д゚)25日から毎朝ものすご早起きせな!!
でも最近、あたし妙にツイてるじゃないですか。
財布落としたのに見つかったりとか、
18日急遽参戦決定したりとか。

こんなんさー
大阪落選するから
その前に運使い
果たさせとこっかな(・∀・)

ていう神様のいたずらにしか感じられへんねんけど{爆

はあ・・・;;憂鬱でござーあます。。
そして7月中は26.27.28日を除いて全てバイト(9時間)労働でござーまーあす★

追記にはマッチから貰ったバトン答えてまーす♪♪
 
 続き■イク-?  
Posted at 23:11 / 雑談 / この記事のURL
米ありがとお゚+.(・∀・).+゚(12)
ハウルの動く尻(ゴーン2006年07月21日(金)
慎吾キタ!!!!!
ちょっとちょっと、全然「逃げて」ないやんか!木村拓哉のWhat's Up SMAP!さんよおおお!!ポプスマから3曲もかけるわ、慎吾来るしさああ!!しかもさあ諸君、いただこう。うましかてbyハウル とかやっちゃうしさあああああああああ!!!!!!{うるさい 今日のワッツヤバかったわ♪♪ってか慎吾のラジオテンションのときの声って初めて聞いたけど、めっさ可愛い(○´Å`∩)それにしてもTAKE OFFええ曲(★'v`人)  聞いた瞬間「あ、ホムメ家族」って思ったけど笑 慎吾の声がやったら曲にピッタリで、ハマりそうやわ☆☆Nai Yai Yaiは・・・・とりあえず待って{は 聞きこんだら好きになるかも知れん{黙れ 別に嫌いなわけちゃうけど、よく分からんかったし(´∀`;)

でも・・・・なんで・・・・

拓哉サンはバリバッリの
バラードなんでしょうか;;
{あ


なんか家族に向けて歌ってるとしか思えない←誇大妄想
せっかく去年の慎吾バリのエロ拓が見れると思ったのにー;;そういや、BEPとセッションしてた時も、拓哉サンはやたら縦ノリやったよね。慎吾とかツヨポンとか吾郎サンでさえ腰振ってたってゆうのに。心美チャンも分かる様な年になってきたから、パフォーマンスにも限界があるんでしょうか{こら そりゃテレビで自分の父親がエロエロ腰を披露してたら、「みんなに腰振ってるの見せてパパ嫌いヽ(`Д´)ノ(アタシだけに見せてよ) 」ってなりますよね{後半謎

でも今回は我慢します☆だって

ポポロの鎖骨が♪♪

見た!?みんな見た!?見た見た!?{しつこい あの元祖フェロモン爆裂野郎さんの鎖骨を!!5ショットの拓哉さんとかマジでヤバイわー♪確実、品庄の庄司よりもタンク似合ってるわー{ぶは

さてさて。追記は今ハマってる音楽について語ってまーす。
 
 続き■イク-?  
Posted at 23:42 / SMAP てれび / この記事のURL
米ありがとお゚+.(・∀・).+゚(6)
おはスマ聞けない2006年07月19日(水)
グッズメール来ましたねー◇◇去年はそんな買ってないのに、なんか1万5千円ぐらい使った思い出があるねんよなあ・・・ちなみにパンフ、ハンカチ、ポスター(全員の)、クリアファイル(拓、全員)、うちわ(2TOP)、ペンライト、Tシャツ、シール、ストラップ、リストバンド&指バンド、ショッピングバッグを買いました。あ、買いすぎ? 爆 あたし物欲を我慢できない可哀想な子供なんですよ{知らん
というわけで!今年買いたいモンをrinaなりにリストアップップー◎◎

ポスター 全員・2TOP   2400円
パンフ             2000円
うちわ 2TOP        1000円
ペンライト           1300円
ショッピングバッグ       300円
リストバンド           600円
ストラップ           1500円
ファインバッグ(紙袋)    1000円
ミラー              2000円
_____________________________________
                 12100円也.

これぐらいだったらほかのも買えそうかな?オリジナルフォトとか、うちわとかはジャニショでも買えるし。
じゃーこれを7月のバイト給料で、福岡で買ってー

トランプ             1000円
ハンディファン         1000円
キャップ             3000円
Tシャツ             3800円
_____________________________________
                 8800円也.

を8月のバイト給料で買おうかな。それでも金余ったらいいのにな♪{は
あ、でも似合ったらサングラスもほしい!笑
今年はグッズやたらバラエティ豊富ですよねー(*´∀`*)
そして追記にはSMAP情報&極楽とんぼ情報 笑&癒癒サンへのコメレス→→★
他の子のコメレス完了してません;;ごめんなさい;
眠気が限界きてるので明日以降必ず行きますー!!!
 
 続き■イク-?  
Posted at 02:32 / 雑談 / この記事のURL
米ありがとお゚+.(・∀・).+゚(9)
スマスマとか2006年07月19日(水)
無事財布が返ってきて一安心なrinaです。
ってか極楽・圭ちゃんホンマに平成生まれに手出したみたいやね笑
それで吉本解雇とか笑笑 圭ちゃんっぽい笑 でも極楽自体はどーなるんやろ。加藤さんは?

まあそんな事はさておき{え スマスマ感想ー◇◇

ビストロ
キター!ここぞばかりにGL話!去年のTBS40周年ので見て、相当頭ん中に残ってたんやろーね笑 自分もあんなキスしたいと思ってるんでしょう{え でも慎吾のナイスアシストで他メンバーにも聞いていたことがバレてしまったオーナー。思春期の中学生ですか?爆 そんでもってアジオト息ぴったりすぎΣd(・∀<) 試食前のくるんぱっ♪(byてぺチャン)やばいよやばいよー、可愛すぎだよー(*´∀`*)

コント*陥没*
ツヨポンの飛び込み方が面白くてしゃあなかったんですが笑 すっごい反動つけて飛び込むのがおっかしくておっかしくて(ノ∀`◎)途中で慎吾がプールから上がろうとするくさなぎ一号を、さりげなく引っ張り上げて、助けてあげてるのが美しかったです。
*くいのり*
弱肉強食!{ぶは ”てっさん”と同じぐらいすきですー、これ。てかライ太のビジュが超カッコイイのよ!{え レギュラー化希望だわ♪♪なにげに吾郎サンがマチャミそっくりなトコも大爆笑でした。


ウィルと慎吾そっくりだ!笑 あーいう時の2TOPは本当に息ピッタリ。二人で慎吾の事(ウィルを見て)しんご?「俺、ここ!」って。素敵すぎるわー☆ しかも途中で拓哉&正広サンは顔見合わせて大爆笑してるし。もーなんでそんなカッコエエねん歌はねーなんかSMAPが必死にBEPのノリに合わせてる感じした。でも、しんつよの腰振り見れたからいっかー◎{壊

追記には姫華タンから貰ったバトン答えてますー。
 
 続き■イク-?  
Posted at 01:53 / SMAP てれび / この記事のURL
米ありがとお゚+.(・∀・).+゚(5)
16年生きてきて初めて・・・2006年07月18日(火)
うまれて初めて

財布を落としました。

ですが



見つかりました★




もーほんっとに良かった・・・でも中に銀行のキャッシュカード(っていうの?ATMで引き出すときに使うカード)と、学生証などなどいろんな身分証明書的なもんが入ってたからパクられてたら終わりだな・・・。だって財布落としたの朝10時なのに、「見つかりました」って電話きたの、その12時間後なんだもん。
というわけで本日は以上です!スマスマについてはまた後日書きますでもくいのりと、BEPとセッションは最高だっや!コメレスも必ず2,3日中にいきますのでー!!!



P.S ひかりへ私信!「みっくす」にアド書いてるから、そこからメール送って欲しいです!
 
   
Posted at 00:08 / 雑談 / この記事のURL
米ありがとお゚+.(・∀・).+゚(8)
26アワー2006年07月16日(日)
ある事情があって26時間まともに見れてません(・∀・)アヒャ {うへ
今のとこ見たのは、祭典のカラオケドッキリからさんま・中居眠れないのいい女ランク6位ぐらいまでと、
○×クイズだけ。なんかブスカワちゃんと、ネプリーグが大好評なようで。見てねえよ★爆 
でもカラオケドッキリの途中、ソファの上で体育座りしてたのがめっちゃくちゃ可愛かったことだけは覚えてる{ぶ

ですが!!!それよりも何よりも
拓哉鼻血ブー

自分で書いときながら意味わかんねー笑 拓哉の髪型髪はまだ切ってなかったけど変わってますやん!黒ですやん!ブラックですやん!拓哉の黒髪大好きマンボー!壊 まだ見てないけど、ブスカワちゃんのときの拓哉さんの株がスマファンの中で急上昇してるみたいですね笑 あー早く見て妄想におぼれたい!!!{ヤメロ

こっからは辛口コメントなんで見たい方だけね。気分害されても責任は負えませんので・・。
最後だけ見た人は、「今年の26時間TVめっちゃつまらん」と思ったやろなー。グッダグダのめっちゃくちゃ。中居だけ難しい問題で、粉まみれーってくだりまでは、まだ良かったと思うよ。やけど坪井に激しくがっかり。残り時間も押し迫ってるのに、なんで一問目の時点で粉まみれにならへんの?せっかく26時間のPとして頑張ったのに、最後があれじゃ元も子もない。坪井の担当してる番組はこれから見ーひんとまで思ってまうぐらいがっかりしたわ。

最後に26時間TVが終わって一言だけ感想を。
「終わりよければ全て良し」
・・・あたしすごい皮肉かましてるなあ笑

そしてHELP ME!!!{は
とりあえずココ、もしくはサイドバーの「みっくす」に飛んでください!


続きはプラベ話ですーん。
 
 続き■イク-?  
Posted at 23:22 / SMAP てれび / この記事のURL
米ありがとお゚+.(・∀・).+゚(6)
P R
ぷろふぃ
SMAP至上主義
rina
といーます。
16さい 高2
担当は2TOP拓哉寄り
コメントは24時間
お待ちしておりまス♪♪
毎日更新・・・・・
出来る様になりたいです 何
素マップ←写メ日記どす


ばなー
バナーなんぞを作ってみました
貼ってくれる方は、一言かけて
くださーあい◆

SMAP PEOPLE
$ルル$
メロメロパーク
ニュー米米。
アイコン画像褌一丁
突然ですが。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
突然ですが。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
突然ですが。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
突然ですが。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
突然ですが。 (2008年09月25日)
アイコン画像りり☆
突然ですが。 (2007年06月03日)
アイコン画像りほ
突然ですが。 (2007年02月04日)
アイコン画像ピピ
突然ですが。 (2006年11月11日)
アイコン画像姫華
突然ですが。 (2006年09月15日)
アイコン画像マッチ
突然ですが。 (2006年08月16日)
Taku*Hiroウェブリン
Back Random ALL List Next Taku * Hiro

  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.