ムカデ事件 

August 28 [Thu], 2014, 2:43
先ほど寝ていたら、右腕に激痛で目が覚めました。
 私の、右側にはおチビさんが寝ています。
 寝ぼけながらも、この痛みはオカシイ!!
 
 起き上がって確認!

いました。ムカデです。
急いで、おチビさんを抱き上げ、寝ている新米パパを叩き起こし、冷却スプレーでムカデを駆除!

 電気をつけて、バタバタしたのでおチビさんは、起きて泣き出してしまいました。
 私は、とりあえず激痛。
新米パパは、人事。。。

「ムカデに刺されたのが、おチビさんじゃなくて、本当に良かった!!」それたけです。
 そして、まだ卒乳していないおチビさん、ここで問題になってくるのが
「ムカデに刺されて、授乳をしてよいのか??」
 一応、看護師な私ですが分からない、さらに夜中、痛みで頭が回らない。
 夜間小児救急に、電話したところ、母乳飲ませていいですよ!とのこと

 傷をシャワーで洗い流し、クーリングするように親切に私にも、指導してくださり、指示に従いクーリングしながら、泣き喚くおチビさんに授乳。
 やっと寝れる!と思ったら痛みで、寝れずこのブログを更新するのでした。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
今まで仕事命!だった新米ママです。
初めての、妊娠、出産、育児の若葉マークですが『のんびりマイペースで』をモットーに、なるべく自然に育児に励んでいます。
 
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なっつん
» 布おむつライフ (2013年10月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる