ドッグラン中止。 

2004年11月14日(日) 18時04分


画像の天気はているのですが・・・少し前の画像ですみません
あいにく京都は小雨、予定してたドッグランは中止。
麦茶は、なんだかふてくされているような?

天気がいいと、窓辺でかなり機嫌よく日向ぼっこをしている麦。
今日はひたすら、走り回るか寝るかでした。
内職中の私に『かまってかまって』とカリカリ・・・とパンチの連続でした。
痛いがなぁ〜


麦茶の粗相(そそう) 

2004年11月12日(金) 19時48分
ゲージの中でトイレ中。
なんだか○んこが硬いようで?
かなり必死の麦。
踏ん張って、踏ん張って・・・・
「お尻についてる!挟まってるし
そのまま、お気に入りのベッドの上で・・・ポトリッ

やっても〜た、麦でした

この間のドッグラン 

2004年11月11日(木) 21時16分

マジで必死に走り回って追っかけて、追っかけられて
「元気なやんちゃな、犬やね〜」と。
それって、少しあきれられてるのかな?
なかなか、みんなおとなしそうで?
ミニピンは残念ながら、いないんだよね〜

よく行くドッグランは、嵐山の上のほう。
小型犬と中型・大型犬と分けてあって、みんななんだか楽しそうに遊んでいます。
麦茶は大きいわんこも大好きホントは、大きいわんこの方に行きたそうな感じで?
じっと、向こうの方を見つめています。
今度リードをつけて入ってみようか?

パピーのしつけ教室に通っていたころ、そこはラブがいっぱいいたからね〜
今週末は天気がいいといいなぁ。

眠い? 

2004年11月10日(水) 19時06分


今大暴れしてたかとおもえば?
もう寝てるし?

まじで、子供みたいな麦。
寝てる顔も笑えるよね

でも、やっぱ、かわいい〜(爆)

麦茶と・・・? 

2004年11月09日(火) 20時16分


大好きな彼とツーショット(爆)
タイミングよく撮れてるでしょ?

仕事から帰ってきた私を待っていた麦は、さっそくボール遊び。
銜えて走り回っています。
「ボール頂戴」って言うんだけど、無視
麦は1人で楽しそうに走り回っています。
ボールをとろうとすると、うっ〜〜〜ってなんだか怒ってるし。。。
まぁ、機嫌よく遊んでる?

今日の麦茶は。。。 

2004年11月07日(日) 17時53分


今日の京都は、めちゃめちゃいい天気でした。
しかしぃ、私はエステの日(爆)
そんなに磨いても、もとがもとなんで〜
あんまり変わらないんですが
麦茶は1人で2時間あまり、お留守番。
ちゃんとゲージの中で、爆睡してたようです。

見返り美人の麦。。。
う〜やっぱ、かわいいわぁ

はじめまして 

2004年11月06日(土) 14時47分


gaiaxのHPが利用できなくなるから、いろんなところで試してみた。
いっそのこと、HPもやめてしまおうかと思ったけど・・・・
『麦茶の画像は残していきたい!』
そう思ったので、画像の貼れる日記を探してみた。

**************************

見つめる先は?(笑)

可愛い麦茶です♪
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像璃璃
» ドッグラン中止。 (2004年12月02日)
アイコン画像yoshi
» 麦茶と・・・? (2004年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku2mugicha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる