モンチッチくん 

2005年07月08日(金) 23時24分

いやぁぁん(≡∇≡)超ぷりちぃ♪
去年のクリスマスのセブン○レブンで貰ったモンチッチのぬいぐるみが
かぶってた 帽子(?)をかぶってみたの
頭も大きくなっていい感じ!
めっさ可愛いことになってしもぉた

マイラバ☆ムスコ☆


雪降るの? 

2005年03月05日(土) 16時13分
最近たまに家族でファミレスとか入るようになりました
タクを見て「お子様のいすお持ちしますね♪」ご丁寧に言ってくれるのはいいけど
持ってきてくれるのは…幼児用の普通のいすの小さいやつ
……もっと小さい子用の椅子(股あてとかベルトとか付いてるの)があるのに
わざわざコレ?
まぁタクが大きいから仕方ないけど(備考・8500c70a)
それと必ず取り皿も持ってきてくれる…あはは

で 今回のオークションGET商品は持ち運び用の椅子
1000エンで買っただけど綺麗なの。

これで外食も楽になるなぁ

さてさて 明日はアタシおばあちゃんが住んでる徳島に行く準備しよぉぉ♪
初めての遠出!はじめてのフェリー。ドキドキです

はじめてのマグ! 

2005年03月03日(木) 15時54分
最近というか妊娠中からなんだけどネットオークションにはまってて
服とかリーズナブルにかっこいいキッズブランドのとか手にはいるから
好きなんです
子供のすぐ着れなくなる服にキッズブランドで何千円も出せる余裕はウチにはナッシング!!
うははは
でもやっぱかっこいいのは着させてやりたいわけで…はい

今回は服ではなくって最近メチャメチャはまってる
●スポンジボブ●
のマグを入札し見事!落札っ。
で 商品到着!…配色がメッサアメリカン☆
持たせてみたら ちょうど吸い口がプラスチックもんで
「カチカチカチ…」
!おいおい!!使う前から傷つけたらダメやんかぁ!

早くこれで上手く飲めるようになってね♪
しかし写真のタクいい顔してるべ…うはは

両手でゴックン 

2005年03月02日(水) 23時51分
ウチは基本的には母乳なんだけど 寝る前だけはミルクを飲ませて
おなかを満たせて寝付かせるようにしてんの
この方法がいいのかわるいのかわかんないけど…(笑)
生まれてからズットこのスタイルなんだわ。

で…最近ミルクを飲む時手をよく出すだ。
でも大体乳首のほうに手がいっちゃうんだけど
昨日はメッチャいい具合に手を添えてたので…激写!


髪はね…テンパ。
マジくるくるちゃん。
アーノルド坊や…古っ!!!
そこまではいかないか。

最新ヘアースタイル♪ 

2005年02月25日(金) 11時06分
タクはテンパちゃんです。
アタシがテンパちゃんだからね…すまん。
お風呂上りに髪をとかなかったら
こんな素敵なクルクルになっちまいます。
そこで命名☆The トルネードヘアー☆

テンパでもジャニーズ入れるかなぁ
↑冗談っす!うはははは

初プリ♪ 

2005年02月22日(火) 23時08分
久しぶりに2人でジャスコさんにお散歩!
最近寒いから昼間の散歩は控えてたんだわ
寒くても行かなきゃね。と思って…
んで 2階の子供の遊び場にはマダ早いよなぁ
早くデビューしたいなぁと思いつつ
ゲームセンターへ。
機嫌もいいことだし…プリクラとっちゃお♪
……!!!!!
最近のプリクラってメッチャ性能がいいのね☆
若くみえるわ!
嬉しい♪
拓も可愛く写ってるしぃ…満足だ。

妹&オカン 

2005年02月21日(月) 20時23分
今日は妹が遊びに来てくれた。もちろんオカンも一緒に
タクに会うのは久々でネガエリに喜んでくれてた

人見知りを少ししだしたけど 不思議と久しく会ってなかった妹には泣かなかった
やっぱ同じ匂い?
うははは。

それよりそれより
昨日ウンコちゃんが出なくて綿棒浣腸して結局出なくてそのまま
お風呂に入ったら
ウンコINお風呂☆☆
ダンナがビックリしたみたい!
目が悪いから 何かと思って手ですくったとさ…お気の毒に♪
でもわが子のウンコはかわいいもんさっ!

 

アトマツリ 

2005年02月20日(日) 23時03分
昨日はタクも夜中12時すぎに寝たのに ちゃっかりいつも通りの時間に起床してくれた。
天気は結構寒かったけど日が照ってたからお出かけ!
アタシの実家の町が昨日裸祭りで今日から1週間「アトマツリ」があるので
そこへ出かけることに決定!
小学生の時はそれが楽しみでよく行ってたけど大きくなってからは
結構久々。

寒かったけどタクはダンナに抱かれて終盤付近は熟睡
まぁ 出店なんかタクの年齢じゃー関係ないか
あはははは。
いろんな出店があって ジャガバタと焼き鳥とステックいも を頂いた
出店ってなんか美味しく感じるんだよなぁ
アタシがアンマいい舌じゃないからか…うは。
写真はオカンとタク。寒さでタクが「どうにでもして!」的な顔が笑える。
オカンはメッチャ笑顔なのに…
ぁあ…帽子がななめだわ。

帰りに西松屋に寄った。
こっちにはないから 服を4着買ってあと離乳食。
西松屋は服がめっちゃリーズナブルだからスキ
それでいて安っぽくならない服があるし!
満足満足☆

そんな1日でした。
…それにしても肩が痛いよぉ。コリコリ。

はじめてのブログ! 

2005年02月18日(金) 23時34分
ついにブログデビューしてしまった!またキマグレになっちまうんだろぉなぁ
でもタクと生活してたら本当いろいろ毎日変わったことが起こっていくんだよ
だから書きたいことはたくさんある
問題はアタシなんだ。ふふふん

今日は半年ぶりに大統領にラーメン食べにいった
タクはまだまだ食べれないから 家族4人でラーメンがのびないように
タクをたらい回しして 完食! 
麺類はタクがいると難しいことがわかったよ
また 当分足が遠のくかな…うん

あっ。3月30日に出る靖幸のDVDとCD予約しに行かなきゃ!
今回のライブは行けなかったからDVDが超楽しみ

デコデコピッチャン♪ 

2005年02月14日(月) 23時47分
拓は生まれた頃か髪が黒々でフサフサ。
最近は後ろ髪のみしっかりハゲてるけど…

で 前髪をちょっとくくってみた♪
そしたらメッチャキュート☆
女の子に変身!
普通だったら男の子以外には見えないのに…不思議なもんだ。


そんで今日はバレンタイン♪
まだまだチョコは食べれないから誰にもチョコもらえない(笑
でも mamaだけはあげるね!
メチャ本命♪ ラブ☆タクミ

…でもそのチョコはmamaが
いただきます!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像momo
» 雪降るの? (2005年03月09日)
アイコン画像ちーこ
» 雪降るの? (2005年03月07日)
アイコン画像momo
» 両手でゴックン (2005年03月04日)
アイコン画像ちーこ
» 両手でゴックン (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku2929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる