ネット個展はじまりました!

March 24 [Fri], 2017, 16:33
楽天市場の「逸品SHOPコレコレ」さんにてインターネット個展が始まりました♪

会場はこちら → 

逸品SHOPコレコレさんでのネット個展は2回目です。
一生懸命作りました。
恵比寿の後でみなさんおなか一杯かもしれませんが、見て頂けると嬉しいです。
どうかおうちが見つかりますように!








tetoteさんに3体UPしました!

March 14 [Tue], 2017, 10:52
お久しぶりです(^^;)

冬に各方面にお出掛けしていた子たちが
春の訪れとともにいっせいに帰ってきました(笑う)

なので久々にtetoteさん更新です!

https://tetote-market.jp/creator/sesame/

どうぞ宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

「Che carina! 〜かわいいもの展〜」参加します!

February 05 [Sun], 2017, 11:21
リッティベアさん主催の企画展「Che carina! 〜かわいいもの展〜」に参加させていただきます。

期間:2017年2月8日(水)〜12日(日)
場所:ギャラリーshiroiro./シロイロ.

参加作家総勢76名。

うちの子は16pほどの小さめな子で、ピンクのお靴をはいています。



ありがとうございます(*^^*) おうちが決まりました♪



ワンピースとボンネットは手編み。
お靴は既製品です。

写真に撮るとどうしても上のほうに焦点があってしまって…
撮影が難しいです(;_:)

会場に行けなくても、作品はリッティベアさんのサイトからも見たり購入したりもできます。
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)


ところで。
最近ブログの写真はスマホで撮って、パソコン経由で記事を書いているのですが、どうも仕様が昔と変わったのか、写真の向きがですねぇ、縦長のものが横向きにUPされてしまうのですよ・・・

今回も作品がよく見えるように、縦長いっぱいで写真を撮ったのですが、いざアップすると横倒しに載ってしまって・・・(´;ω;`)ウゥゥ

きっと何か方法があるのでしょうけど、どうやったら良いかわかりません。
なので小さい写真のアップになってます。
スミマセン〜〜

バレンタイン特集

February 02 [Thu], 2017, 9:35
逸品ショップコレコレさんのバレンタイン特集に参加しています!





画像をクリックすると作品紹介ページが開きます。

クリームとチョコレートのクッキーをイメージして。
オレ〇です(^^;)

どうぞ宜しくお願いいたします。

今頃ですが・・・・新年ベア(゚Д゚;)

January 24 [Tue], 2017, 11:39
新年のベアのアップをすっかり忘れておりました!!!
おうちが決まった子の更新しようとブログ見てびっくりですヨ・・・・!!!


この子です。





画像をクリックするとご紹介ページが新に開きます。



もうお正月ははるか彼方ですよねぇ・・・・・( 一一)

おうちを探しているので、よろしかったら見てやって下さい。

テディベア作家が作るテディベア

December 24 [Sat], 2016, 14:22
Webマガジン「ミューゼオ・スクエア」さんにて紹介して頂きました。

「<図鑑>テディベア作家が作る、個性的なテディベアたち」

https://muuseo.com/square/articles/243

よろしければご覧ください(*^^*)
ものすごく有名な作家様たちの間に、なぜかちょこんと紛れこませて頂いてます(^^;

記事が上がってきたとき拝見して、豪華すぎるメンバーに腰を抜かしかけました(笑)

おうち探しています!

December 16 [Fri], 2016, 22:13
久しぶりにtetoteさんに一体アップしました!

今回は完全新作。
バッグチャームのベアです。






画像をクリックしたら紹介ページが開きます。


どうぞよろしくお願いします(*^^*)


※ ただいま下げさせていただいています (*- -)(*_ _)ペコリ

「ウインターベア&アニマル展」始まりました。

December 08 [Thu], 2016, 19:58
神戸のタイムロマンさんにて「ウインターベア&アニマル展」今日から始まりました!







12月8日(木)〜12月25日(日)まで
タイムロマンさんの 1Fショップ テディベアイベントコーナーにて開催。
ネットショップにアップはされませんが、明日9日からメールとお電話で通販対応してくださるそうです(*^^*)
ラッピングもしてくれるそうです。
クリスマスプレゼントに如何でしょうか?



イベントでおうちが決まらなかったので、引き続きタイムロマンさんのサイトでおうちを探しています。
よろしくお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ

http://timeroman-shop.com/shopbrand/ct142/

「クリスマス テディベアコンベンション Nagoya」

December 04 [Sun], 2016, 13:46
ジェイアール名古屋タカシマヤさんの
「クリスマス テディベアコンベンション Nagoya」 に参加します!

日時:2019年12月6日(火)〜12月11日(日)
会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10F 催事場


特別委託作品に3点。




この子はTeddybear Voice Vol.108に掲載して頂きました。
ありがとうございます♪おうちが決まりました(*^^*)





ありがとうございます♪おうちが決まりました(*^^*)



写真のサイズがバラバラでごめんなさい。
何が変わったのか、最近縦長の写真が横向きにUPされるのです・・・
直せない・・・・(;_:)


 
「サンタさんの贈り物 Special Version 2016」 に1点。




ありがとうございます♪おうちが決まりました(*^^*)



こちらは約90名参加の作品の中にいます。
どうぞ見つけて下さいね(⌒∇⌒)

逸品SHOPコレコレさん「冬の企画展」参加してます。

December 03 [Sat], 2016, 14:02
楽天市場の逸品SHOPコレコレさん「冬の企画展」に参加しています。



「リトルサンタ2016」
ありがとうございます♪おうちが決まりました(*^^*)



クリスマス仕様のクマらしい薄茶色のモヘアの小ぶりな子です。
オーソドックスな子を目指して、首もWジョイントではありません。
でもオープンマウスです( ̄ー ̄)


画像をクリックすると紹介ページが新しいウインドウで開きます。


どうぞ宜しくお願いします。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せさみ
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
【好き】 紅茶、テディベア
【宝物】 子供、ジョン・ライト氏のピーターラビット (≧∇≦)♪
最新コメント
アイコン画像せさみ
» 恒例、バレンタイン企画です(*^^*) (2013年03月12日)
アイコン画像ちぃ舎ん
» 恒例、バレンタイン企画です(*^^*) (2013年02月22日)
アイコン画像せさみ
» 納品しました! (2012年11月16日)
アイコン画像ゆか
» 納品しました! (2012年11月15日)
アイコン画像せさみ
» 納品しました! (2012年11月10日)
アイコン画像ゆか
» 納品しました! (2012年11月10日)
アイコン画像せさみ
» コンベンション終了しました(*^^*) (2012年07月10日)
アイコン画像かつら
» コンベンション終了しました(*^^*) (2012年07月10日)
アイコン画像せさみ
» 受賞しました(*^^*) (2012年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
クリックしてね〜☆