久々すぎる・・・(たくじ) 

November 03 [Fri], 2006, 1:15
5ヶ月も更新がなかったみたいで。。。

申し訳ない( 一一)

えー、最近はバイトザンマイです。お金貯めております。

秋の陽気もそろそろ過ぎようというこんな時期。

俺は秋がとても好きなんでですがー、もう終わっちゃいますよ。

秋刀魚の季節が終わっちゃうってことですが、秋刀魚皆さん食べましたか?

秋刀魚って群れで行動するやつっす。

大量に取れるみたいなんすけど、さんまって釣ったりできるんかんな?

基本は漁?あみ?網?

とりあえず、新さんまって口の先っぽが黄色いんよ。

だまされて去年の冷凍秋刀魚を買わされないようにー。

以上。さかなくんでした。

自転車で。(たくじ) 

May 22 [Mon], 2006, 11:25
最近自転車が無性にほしいんね。

天気いい日とか、車じゃなくて自転車。

まじサイコー!

昔、友達に自転車を貸して、その自転車を友達に借りパクされたんじゃなくて、貸しパクされたからな・・・

マジ悲惨ー!

自転車というと「耳をすませば」が思い浮かびますよね。

最後のシーン。

せいじくん「お前を乗せてこの坂道を登るって、き・・・め・・た・・ん・・・だー!!」
しずく「お荷物だけじゃやだー!!」

っていうシーンね。

あんな青春がこの世のどこかで起こってるんですかねー。

いや、あれはアニメだからいいんだ。

だって想像してみ!

だぶんニヤって、クソって、こーメラメラとするものを感じるはず。

流行にのっかる。(たくじ) 

May 14 [Sun], 2006, 12:44
最近ニンテンドーDSライトを購入しましてね、やってます。

脳を鍛えてるんですけどね。噂通り面白いんねw

毎日地道な作業って感じですが、毎日こつこつ頑張ってます。

他に森のなんとかってやつをやってるんだけど、結構これも地道なゲームなんね。

暇な時間にやって進める、みたいな。

一気に進められないみたいな。

まー、いいんです。次は聖剣伝説を狙ってますw

普段あんまりゲームとかやらない私ですが、今は楽しんでます。

誰か通信してください。

ライブレポート!!IN FAD 5/12(たくじ) 

May 13 [Sat], 2006, 2:03
今日のライブサイコーでしたなー!
対バンが!!笑
俺らたちは1番目でさー、まー頑張りましたさ!
楽しかったさ!
でも、他のバンドさんたちが素敵すぎ!!
ぶっ飛んでますよ。。

GROOVER BEANS。
なんですかー?若さあふれるオーラを感じました。
あれは緑オーラの北斗揃いぐらいですか!!

Moal。
素敵じゃないですか!
あの大人の雰囲気とポップなノリですか?!

んでBUSTOP。
いつ見ても熱いよねー。熱い暑い厚い。
あのリフがたまらんのですわ。

URCHIN FARM。
言葉ありません。
久々にきーんって来た。
新たなものを聞きました。

THE PINK★PANDA。
目が点ってこのことですね。
まじヤバイから!!
いやマジで!いやいやマジで!!
うちのtakcの目がキラキラしてましたから!
写メってましたから!

ってこうやって言葉で語ってもあんまりわかってもらえないかな・・・とにかく良かった!
最高だった!ありがとう龍一。また誘ってね!!
FADのスタッフのみなさん、対バンのみなさん、お客さんありがとー!

そんなライブでした。
とりあえず衝撃だった。

今日はいろいろとあったな。
明日もいろいろあるといいな。

帰りはお決まり、ラーメン食って帰った。
10ぷくぷく。

いやはや (sawa)  

April 14 [Fri], 2006, 13:22
どうも、ギターのsawaです。久しぶりの更新ってわけで、もはや誰も見てませんね。BBSの感じだと、
俺やめるっぽいので、若干(?)訂正&報告します。4月12日のライブで自分はTakeを一時休止します。現状ではバンドを続けることが困難と判断したうえで、バンドを長く続けるための決断であります。バンドとしては、ギターのヘルプが加入し、活動を続けていきます、ライブもやります。なので、みなさん見に来てください。

ツアー日記(まりな) 

March 13 [Mon], 2006, 20:09
ツアー日記って言ってもライブのことは全然ありません。

とりあえず、10日の朝4時過ぎ出発しました〜

まず、私が車に乗って、その後中澤さん乗って、たけしさん乗って、ふくちゃんが乗りました。

車内は高速のパーキングまで英語言っちゃいけないゲームをすることに。。

盛り上がる!これも盛り上がるね〜!

私は普段から、そんな英語交じりじゃないみたいで、全然間違えなかった☆

ふくちゃん、たくじ、たけしさんがやばかったw


ぶーんって、横浜でてから約8時間くらいで大阪に着きました〜!

一通多い!!なかなかライブハウスにたどり着けない。。

やっと着いて、機材運んで、ちょっと観光♪

お昼はラーメン♪おいしかったです!

それからリハしました。なかなかいい感じのライブハウスです。

その後営業??

それでライブでした。

大阪の人は笑いにきびしいのか!?
MC全然うけなかった。。。
でも全体的にいいかんじです。

全部ライブ終わってからたけしさんとふくちゃんはライブハウスに残る。

中澤さん、たくじ、私でホテルチェックイン。

ホテル豪華!ってかんじするけど、1泊1人3000円でした。

着いてから、荷物運んで、打ち上げ参加しました〜♪

素敵なバーで打ち上げ☆
2000円で鍋食べて、飲み放題!

バーだからカクテルいっぱい〜嬉しいかった☆

みんなたくさん飲みました。

私はつぶれたからホテル着いてからは飲めなかったけど、みんなは飲んでたみたいです。

4時就寝でした。

次の日はみんな起こして、観光です。

少し観光して3時には出発しました〜!

11時くらいに横浜着きました。

あとは写真見てください☆

みんなお疲れ様です!

爆裂FADー!! 

December 30 [Fri], 2005, 23:26
よー!!
爆裂FADだったぜ!

3時オープンの3時30分スタート!!
そんな時間にやるライブ。楽しいぜ♪
かっこいいバンドがいっぱいいたんだ!
そうなんだ!

中澤さんが鳥?インフルエンザにかかってしまったのさ・・・。
怖い。インフル。。sawaさん早く治ることをみんな心から祈ってるんです。

そして、ライブ終わった後に焼肉を食べに行った♪
贅沢!俺贅沢!
最高!肉最高!
そう、肉最高!

そうして俺らの爆裂デーは終わった。。

ライブが近いが・・・(たくじ) 

December 29 [Thu], 2005, 0:38
最近風邪が流行ってるんですよ・・・。
俺と、sawaさんがやられました。
しかもsawaさんはタチの悪いウィルスにやられちゃいました。

最近流行ってるみたいなんでみんなも気をつけてください!

では、俺はお風呂に入ってきます!

だって誰も更新しないから〜(まりな) 

December 15 [Thu], 2005, 15:32
ライブのこととか書いてくはずなのにライブの後も更新されないから更新します。

っていってもそんな意見できるほど分からないんですが・・。
1番意見できるのはご飯なにたべるか決めるときです。

昨日のライブも対バンもよく楽しかったです。

テイクは大将が言うには72点らしいです。

やっぱミスとかあるし、改善点もまだまだあるだろうけど、昨日はみんな楽しそうだったからいいと思います。

ミスとか改善点はこれから直していけばいいと思うし、それよりもどのライブも毎回みんな楽しくライブができることが大切だと思います。

そのためにも頑張っていきましょう。

おしまい☆

報告〜(たくじ) 

December 02 [Fri], 2005, 3:28
今日からオレは、自分の日記は自分のページに書け!!ってことで、オレの日記作りました〜。
だって〜、毎回毎回題名に「(たくじ)」って書くのめんどくさいじゃん〜('_')ってことで〜
HPからはプロフからオレを選んで、そこから飛んでいかなきゃいけんのでめんどくさいと思いますが、その作業をしてもいいよ!!おめぇのつまらない日記読んでやるよっ!!っていうもの好きな人はよろしくお願いします〜!m(__)m

http://yaplog.jp/zikutaoshini/

よし。ココまでは向こうの日記と同じことを書いた!

んで〜、ココの日記はやっぱオレのつまらん日常生活の日記じゃなくて〜、バンドのこと書こうYO!うん。じゃ〜、ここは何かしら書くから読んでちょ♪
んじゃ〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たくじ
» ライブレポート!!IN FAD 5/12(たくじ) (2006年05月13日)
アイコン画像ポール
» ライブレポート!!IN FAD 5/12(たくじ) (2006年05月13日)
アイコン画像まりな
» ツアー日記(まりな) (2006年03月17日)
アイコン画像まゆ
» ツアー日記(まりな) (2006年03月15日)
アイコン画像sawa
» 久久(たくじ) (2005年11月02日)
アイコン画像sawa
» 今日も・・・ (sawa) (2005年07月28日)
アイコン画像miho
» 今日も・・・ (sawa) (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku182
読者になる
Yapme!一覧
読者になる