最近の狩り事情 

November 07 [Thu], 2013, 2:08
おはこんばんにちは

あ、楽天優勝おめでとうございます。

あっさり決着着くと思ってたけど、最期までいっちゃいましたね・・・。

楽天ファンはひやひやしたんじゃないかなw

あと4回戦だっけかな?すごい長かった!

これを思い出しました



日をまたいででも放送する姿勢には笑ったわw

11時くらいに放送できてよかったねリーガルハイ・・・



と、野球はここまでにして最近のRO



EMCキャラのモンクが光りまして

ウルフ連れてってもらいー



反射狩りしてー



チャンプになってー




2PCで壁ドルTUしてー



ドルTU狩りしてー



修羅になってー



って感じですね。

あっという間の3次職だった(´¬`*)

狩りしてるときずーっと同じ音楽聞いてたんですけど、再生回数142とかなっていた・・・

約9時間リピートしてたことに・・・恐ろしい


こっからはDDですよ( ゚∀゚)o彡° DD!DD!

自分のプライドを捨てて金魚の糞になる。


DDとは狩るだけがすべてじゃない。

金魚である火力様は、いつ機嫌を損ねるかわからないし、眠くなるかもわからない。

だからどのように機嫌をとり、いかに眠くならせないかが鍵となるのだ。

そこが糞への第一歩となっていく。


このたくましい背中を追いかけて僕達のDDは始まるのだ。



そんなことを言いながらもLv113に。

子犬連れてれば3確に!





DDは普段一緒に狩りに行けない人と組める機会だと思っています。

なので今週で終わってしまうけど、みんなも頑張ろう!



低レベル育成

ステムが意外においしかったのかな?w



AXさんともハァハァしながら行ってきました。

行く行くと言いながら3日も待たせてごめんちゃい☆(ゝω・)



\枝ふっかーつ/

2Mで血枝が売ってたので割り勘で1本買うことに。

ブブ来たらどうしようwwwwwwwww




俺の1M帰ってきてー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぷん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月14日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
・ラグナロクオンライン
-mimirサーバーの
小規模Gvギルドに所属中!!
メインはRK

・フェイヨンで細々とやってます。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぷん
» 10月27日Gv (2013年11月07日)
アイコン画像ルイ
» 10月27日Gv (2013年11月03日)
アイコン画像
» ニアニア (2013年10月06日)
アイコン画像あい
» ニアニア (2013年10月05日)
アイコン画像あい
» アビスレイク(・´з`・) (2013年09月21日)
アイコン画像あい
» ちょびっとボス狩り( ◔ ౪ ◔) (2013年09月19日)
アイコン画像あい
» 9月15日Gv (2013年09月18日)
アイコン画像あい
» モンスター砦 3日目 (2013年09月13日)
アイコン画像あい
» モンスター砦 2日目 (2013年09月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる