心でハンドルを持つタクシードライバー

August 23 [Tue], 2016, 13:28
私は良く野球観戦に行きます。球場での熱気にあてられお酒ももちろん進みます。そのあとも試合が終わっても雑談しながら晩御飯というよりは軽食といった感覚で食事とまたお酒を少し飲みます。今は飲酒運転の取締も厳しいのでそういう時は決まってタクシーを利用させてもらいます。
今、広島に住んでいるのですがあるタクシー会社のドライバー募集のキャッチフレーズが「心でハンドルを持つ方」というのがあります。うまい事言うもんだなと毎回思ってしまいます。やはりその地域とは言えメジャーなタクシー会社ならしっかりと道の把握やトークもそのお客さんによって変えたりするのでしょう。
色んな面がありますが一番は運転が個人タクシーに比べると落ち着いているというのが一番の良いところだと私は思っています。交通マナーを守る事がお客さんを守り、自分も守るという事をしっかり指導されているのかなと感じています。今後もタクシーは私の生活に不可欠なものなのでどんどん利用させてもらおうと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堀江沙知34
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
タクシードライバー転職
http://yaplog.jp/taku10sho9/index1_0.rdf