もう寝そうです。

August 04 [Thu], 2011, 10:15

今日は5時半起きで仕事(^-^)/

今は最初の一服休憩!

二日間、テストで休んでたから最初はめっちゃ眠かったけど、やっと元気出てきたよー\(^o^)/

やっぱ夜更かしすると朝がつらい(´Д` )

夜更かしって言葉を使うの小学生以来な気がする(笑)


夜通し遊んでた俺がこんなに規則正しい生活で仕事してるなんて信じらんないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

毎日充実です!



ってか最近いろんなことに同じことを問い詰められます。

着うたいつ出るの!?

って。



俺が聞きたいわ!笑

ミューモのシステムが変わって遅れてるらしいですヽ(´o`;


この前後輩たちが

ライブ行きたいです!

って言ってきてくれたんだよー(^-^)/

次はみんな来てほしいなー\(^o^)/

タメもみんな来てくれるかなー(^^)?


また衣装考えねーと!!


それにしても朝から仕事してたら眠くなるね(-。-;


最近カラオケもあんまり行く余裕ないし、レッスンも休んじゃって、歌と少し離れた生活してるなー。

9月2日のライブまでに調整しとかねーと!!

って感じで仕事も歌も全力で頑張ります\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKU
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taku0908/index1_0.rdf