あらまっ 

2009年03月17日(火) 15時58分
Webで書けるじゃん


絵文字はどうなるんだ?


ま、そんな事はさておき…


今日は仕事1時半に終わって早く帰ってこれた(^-^)v


GLAY聴いてゴロゴロしてまふ〜♪



最近、ちと自分の体 酷使してたから、ちょうど良かったのかも。


明日出勤したら休みだぁっ!!



デェト デェトっ☆


ヤキモチやかないでね(笑)


…やかないかσ(^◇^;)。。。


またですか…。 

2009年03月16日(月) 15時58分
最近、列車乗るとよく立ち往生します。



こないだは踏み切りに車が突っ込んで その手前で8分停車。



いつぞやは八戸から帰ってくる時、吹雪の為10分遅れ。



今日は浪岡駅の線路上ににポリタンクが落ちてて、撤去する為10分停車。




トラブルの絶えない列車での移動です。



てか斜め向かいのバカップル、さっきからうるさいんだけどっ(-.-;)



彼氏車持ってねぇのかよっ!



以上、えるもの愚痴でした(苦笑)

やっぱ… 

2009年03月16日(月) 15時05分
対面式の列車は嫌い。


対人恐怖があるから。



誰かと一緒なら大丈夫なんだけどね。



特急乗りたかったなぁ〜。



所持金の関係で今日は往復普通列車。



車で移動したいよ〜(>_<)

仕事終了〜♪ 

2009年03月16日(月) 14時52分
今日はいつもよりかんなり早くあがれた(^O^)/


から、電車一本早いので青森の会社に向かえる〜\(~o~)/



てか春だからか、駅や駅ビルにいろんな方々が居て怖いんだけど…。



頓服 早く効いてくれ〜っ!!

奇跡っ!! 

2009年03月16日(月) 9時08分
まだ携帯つながってるよ〜(^O^)/



駅にて乗り継ぎのバス待ってんだけど暇だわ〜。



ホントに昼から雨降るのかな? 外 天気いいんだけど…。

おはよっ(^O^)/ 

2009年03月16日(月) 8時23分
いつこの携帯止まるんだろ…。


止まったらブログ書けないよ(┰_┰)


てか昨日は急に あんなこと言ってごめんね。


きっと とまどってるだろうなぁ…。



言わなきゃよかったのかな?


でも自分には正直でいたいのね。


分かってくれてるとは思うけど…。



さて、今日から3連勤です。


木曜日は休みだから親友と遊ぶぞっ♪♪♪


金曜は祭日だから、五年振りに お墓参りに行く予定。


土日はバイトの予定。



…予定は未定(笑)



とりあえず今日給料もらいに行ったら仕事入ってたらいいなっo(^-^)o



てな感じで今週も何かと忙しいです。



忙しい事は いい事だっ☆


早く仕事行きたいよ〜♪♪♪


ただいまぁ〜♪ 

2009年03月15日(日) 19時39分



やっと一日が終わった気がしますわ(笑)



薬飲んだし 後は のんびりしてまふ〜♪♪♪


終わったぜっ!! 

2009年03月15日(日) 14時04分
待機の仕事、14時にて終了〜(^O^)/


なんだか何もしてないけど疲れたよ(>_<)



さて、これで心おきなくチビと外出できるぜっ☆


チビもヨーカドー行きたがってるからさo(^-^)o


まだまだ仕事は続く…。 

2009年03月15日(日) 12時31分
自宅待機となりやした〜(┰_┰)



ま、これでいくらかでも給料貰えるならラクなのか?!


1時間毎に会社に連絡しなきゃいけないのが大変だけどさ(>_<)

仕事終了〜☆ 

2009年03月15日(日) 11時46分
これから家帰って会社に報告して終了… だと思う。


給料いくら貰えるんだ?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えるも
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えるも
» ただいまぁ〜♪ (2009年03月15日)
アイコン画像さとさとみんみん
» ただいまぁ〜♪ (2009年03月15日)
アイコン画像えるも
» ちょっ… (2009年03月12日)
アイコン画像すけべいや(笑)
» ちょっ… (2009年03月12日)
アイコン画像えるも
» さすがに (2009年03月12日)
アイコン画像ジャメッチ
» さすがに (2009年03月11日)
アイコン画像えるも
» 久しぶりに来ました♪ (2009年03月01日)
アイコン画像麗鵺
» 久しぶりに来ました♪ (2009年02月28日)
アイコン画像えるも
» 超久しぶり〜♪ (2009年02月27日)
アイコン画像れいや
» 超久しぶり〜♪ (2009年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる