あむっ。 

2005年09月04日(日) 23時10分
ひさしぶりのUPです。
たくまは、とうもろこしがだいすき
おなかがすいているときに、スーパー売っているのを見ると、
生なのに「う〜!(食べる〜!)」と大騒ぎするので、
うかつにとうもろこしの売っている近くは歩けましぇん・・・

さてさて、あっという間にたくまも1歳三ヶ月
この間は、前住んでいたところから、友達とその子供のはるくんが来てくれて
とても楽しい日々をすごすことができました。
お礼に送ってくれたぶどう、おいしかったなぁ。
忙しい中を、いろいろ連れて行ってくれたうちの旦那様にも
感謝感謝です。いつもありがとう。

最近、たくまがどんどん表情豊かに、表現も豊かになってきて
ほんとに毎日が楽しい
言葉も、「ないない、ぴゃ!」とか「まんま」とか、「あんぱ!(あんぱんまん)」
「わんわん」「にゃんにゃん」など、どんどん増えてきています。
でも、言葉以上に、もういろんなことがわかっているんだろうな。

昨日のすくすく子育てで、早寝早起きが大事だって言ってたなぁ。
さいきんは、9時くらいには大体寝てくれるから、この調子で
早寝早起き、続けるぞ〜

旅行まで、あと一週間
家族みんなで楽しく行って来られる様に、体調にも気をつけて
がんばろうね〜

お祭り♪ 

2005年07月09日(土) 21時55分
今日はお祭りでした
たくまはくっくをはいてあんよあんよ
屋台がカラフルだから、すっごく興奮していたよ
お気に入りは魚のおもちゃが水槽をグルグル回っているところ
手を突っ込みそうな勢いでした

金魚さんいっぱいいるね


この風船ほしい〜(風船お散歩ワンちゃんを買ってあげたよ)



くっくをはいたら、こんな乗り物にものれるんだ〜(トイザらスで)


今日で1歳1ヶ月と14日
もうあんよはお外でもできるようになって
ほとんどハイハイをしなくなったね
1歳になってもぜんぜん歩く気配がなかった時は
大丈夫かな?って心配したけど
歩くときがきたらあっという間に歩いちゃうんだな〜
お母さんは心配性だね
今ではハイハイしてた頃が懐かしいくらいだよ
どんどん赤ちゃんじゃなくなっていくのが
うれしいようなさびしいような・・・
でもたくまが毎日にこにこ元気に育って、とっても幸せです

写真up! 

2005年07月07日(木) 20時18分
今日は一日雨でした。
それにとっても寒かった〜
ポータブルのストーブつけちゃった。7月なのに・・・
おそとにはいけなかったけど、たくまと2人で
絵本を読んだり、手をつないで家の中を歩いたり。
昼寝がちょっと少なめだったから、
たくさん遊んだ一日でした。
明日は晴れるといいね。くっくをはいてお散歩行こうね。
七夕って、よく雨になっちゃう気がするなぁ。

今日のたくまの夜ご飯鮭とキャベツのトマト煮
お母さんたちが食べてたナスの炒め物も
自分で取ってパクパク食べてたね〜。
写真はこの間お砂場デビューしたときの一コマ。
帽子が嫌いですぐ脱いじゃうんだよね〜
後ろの子供に何気に注目ー!なんと!!

日記完成! 

2005年07月06日(水) 0時18分
初めてネット上に日記を書いてみました。
今日はたくまの写真は載せられなかったけど、
今度アップしてみるぞ〜
最近たくまは、あんよが上手になってきたな〜
靴をはいてお散歩にいける日も近いかな?
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしみち
» 写真up! (2005年07月08日)
アイコン画像よしみち
» 日記完成! (2005年07月06日)
■プロフィール■
名前■あゆ
趣味■読書・インテリア
家族構成■だんなさま☆よっさん
      ■可愛い息子☆たくま
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taku0526/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku0526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる