報告 

October 24 [Fri], 2008, 11:27
ヤプログやめよっかなって思ってます

応援してくれたみなさん、ありがとうございました。別のところで再開するかはまだ
決めてません

くそー〜〜〜 

October 13 [Mon], 2008, 21:15
腰いてーぞ

靴下はくのに一苦労

カレーライス 

October 12 [Sun], 2008, 10:52
こんにち〜〜

今日はお客さんがカレーライス頼んで,合計で五つ出ました。

で 匂いがするんです。カレーライスの。

もう無理なんで今日はカレーライスを食うよ。

ついでに一個八十円とかのコロッケも買うよ。

カレーライス売ってなかったらどうしよう。

ま なんとかなるさ。

それはそうと今は日曜ですね。自分の中の曜日が一個ずれてました。あらま

二分の一理論 

October 11 [Sat], 2008, 11:51
きのうシャワーしながら ふと 考えた

二分の一理論

今日試してみたけど

もう少し修正しつつも完成すれば連対率50超えると思う。

今日負けたのは、その理論に頭がいっぱいで場がよく見えてなかったから。

あったまきた 

October 10 [Fri], 2008, 16:25
かなり長い文作ったけど消えてしまった

就活の事書いたのに…

つーわけでもう少しまってね

jhgfdkjhgfdfgthy 

October 09 [Thu], 2008, 11:41
よってるよ〜〜〜〜



でもきょうはやすみなんで



もっとのむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



もっと野0んじゃうよ。

うふふふふふっふふふふふhhっふ

流れ 

October 07 [Tue], 2008, 20:00
さすがのおれも流れが良いと言わざるを得なかった。

ドラ西

西344 あと忘れた〜〜〜〜〜〜

自分親番中、下家がなんか染めてるっぽい?

その中で対面がリーチ。

自分はション牌のドラを打てず、回してシャンテンへ。

三面子完成してて、あとは344西 の四枚でどうするか。

言ってる事わかんない人は

西344(345678)赤五六七

なんかこんな感じだと思ってください。

3も4もリーチの危険牌だけど、2−5入ればドラの西単騎リーチする予定でした。

するとなんと対面リーチが西ツモきり。

そしてなんとその順目の自分のツモがよもやの4!

鉄板リーチってこの時のためにあるとおもったね。

すると一発目にツモスー張った上家が打2

メンタンピン一発赤裏18000

やったね〜〜〜。

にじはん 

October 06 [Mon], 2008, 15:02
あ あれ?

謎に今昼二時半なんですが
今まで寝てたんですが目が覚めてしまって寝れません。

今日も8時から仕事だというのに〜〜


しかたないからブログでも更新しようかなっと。

明日は休みなんで,なにか買い物にでもいこうかなって思ってますが,どうしようかな〜

昨日の雨で靴がぴちょびちょだから 歩き回るのはなんかなぁ



ま なんでもいっか

こんにちは。 

October 05 [Sun], 2008, 11:01
こんにちわ。

一日ぶりですか??????

酔ってます。。。。。。


お酒おいしいです。およよよよよよ



ところで今日は質問に答えるのコーナーなり。。。。。。。。。。。。

句点多くてごめんね。

サークルの話?いくらでもしちゃうのだ。

自分の所属してるサークルはああ

テニスサークル「ダブルフォルト」通称ダブフォ。

ダブフォはああああああああ

まじめにテニスもするしい、同じくらいお酒飲む事にも精を出してるさーくるでえええい。

ちなみに100人くらいいてええええええ 千葉大最大のテニスサ〜クルなのだ。

テニスの練習はほぼ毎日。行きたい時に行くってすたんす。

ほぼ毎日行く人もいれば、おれみたいに気まぐれで行く人もいる。


そして飲み会。これは他のサークルよりも過酷だとおもってますよ。


飲みに関しては本気出すときと普通のマッタリのときがあるけど、

本気出したらやば過ぎ。てか本気だして1年(特に女の子)がヒイて辞めないように
たまにマッタリのむんだけど、

とにかく、初めて見る人はドン引きですめばいいけど、

マジギレするのが基本。お酒のんで切れる1年生。てか飲まされてって感じだけど。


黒いビニール袋用意して(中が見えないように)

まずはその黒ビニール持つ人が一人。

その他でターゲットを限界まで飲ます。嘘。限界超えても飲ます。

死ぬまで飲ます。嘘。死んでも飲ます。

それでも飲まなくなってら、ターゲット移動。

そんな感じで。あ。黒ビニールは何入れるかわかりますね?

胃の中のビールです。吐いたら終わり?いえいえ、吐いてからが本番です。

ちなみにおれは飲まされるのも大好きだし、飲ます方も同じ位大好きでした。

ドMかって位飲んでたし、ドSって言われるほど飲ましてた。

全員ドン引きするくらいの飲ませっぷり。でも自分は飲ませ足りないんだけどね。

そして同じくらい飲まされてたんで、一気飲みは得意分野かな〜


あと就職の話は前にちょっこっとしたんだけど、アレじゃダメ?

メンタム 

October 03 [Fri], 2008, 14:58
こんにちは!

もう久しぶりだね!

最近よくお酒飲んでます。
大学にいたころ(笑)より大分弱くなって五百の缶一つでもうだめ。超低燃費なんで便利だけどね。

つまみは朝ご飯とニコニコ動画のデジモンワールドの実況。

これが楽しみなのだ。

そして最近は肌

とくに足のひざの裏っ側がもう

カサカサしまくりでやばいのでメンタム買いました。たけぇ。


あとはビビアンのかわいいライターのために仕事がんばってるけどなかなかお金って貯まらないよね。

ではまた今度!たばこ吸ったらデジモンの続き見よっと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:富田 拓
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
麻雀のプロを目指し日々精進中でござい。
応援よろしくです。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水星人ピコ
» 報告 (2008年10月30日)
アイコン画像花鳥風月
» くそー〜〜〜 (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» くそー〜〜〜 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» くそー〜〜〜 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» くそー〜〜〜 (2008年10月15日)
アイコン画像水星人ピコ
» カレーライス (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» くそー〜〜〜 (2008年10月14日)
アイコン画像kamijou satomi
» あったまきた (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 二分の一理論 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 流れ (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる