こにゃにゃちわ 

August 01 [Tue], 2006, 15:45
さぁー 夏休みなりましたがー
僕は7月中の夏休みを勉強で終わらせてしまいました(*´Å`;)
そりゃあるていど遊んだかもしれんケド
土日以外は補習で終わってもたしなー。泣
てかな、あんだけ勉強したらホンマ頭いかれる。ヤバイ。
勉強であんだけ辛くなったん初めて。笑
やっぱ僕みたいなあほが行く高校ちゃうかったんかも


えーっと、8月20日ぐらいまで更新しません;;
夏休み入ったら更新するとか言うといてホンマ申し訳ないケド(汗´Å`)
20日ぐらいにリヌとテキスト更新とその他を一気に更新しますー。
なぜかっていうと課題の提出が8月13日とか15日とかそのへんが多いから、
20日ぐらいまでは課題に集中せなヤバイような気がするんで;;

とか言いつつ遊ぶケド。ぇ




レスもまぁボチボチしますw
でも僕のボチボチはかなりトロイですよ。笑













サクラメリーメンデビューしましたな!!
おめでとうございますww
彼等がストリートライブしとんのに一目ぼれしとったんですよ。笑
そしたら最近デビューしたんですよねー☆
みんなも是非彼等の歌聞いてみてください♪

(・∀・) 

July 19 [Wed], 2006, 18:43
明日は終業式じゃーん
やっと来たか!!!
スミマセン夏休み遊びまくります暴れまくります。素
まずカラオケやろ。その次にカラオケやろ。で、その次がカラオケで・・・(エンドレス
まぁ、それぐらいカラオケ行くって話で(・∀・)b何
そういう今日も行ってきたしな
部活中に携帯いじっとったら着信はいっとってかけ直したら
「ウッス組長!!」って。ぇ、組長?謎
そしたら「今カラオケおるから来い」って言われてー、
「ぇ、でも今部活やしー。」
「今日俺の友達のおごりやから金払わ「行く!!」
みたいな。笑

そうそう、部活はOCIの先生のお別れパーティでしたよb
僕がギターを弾いて、みんなでチェリー歌いました
先生号泣・・・・・嘘、みんな笑顔。笑

今日は早めに家帰ったわb
最近家族と晩飯一緒に食ってへんから、たまには一緒に食わななーって思って。
ずっと晩飯終わった後に帰ってきよったからな。笑




















ちょっと暗い話になるで。笑


よっすb 

July 15 [Sat], 2006, 20:20
最近楽しすぎやぁ
特に放課後。笑
最近ちょっと遊びすぎかも
やけどまぁ、それなりに。(何が
デパートのゲーセンによぉたまるんやケド
先週の火曜日ぐらいに先輩とおったら、
先輩の知り合い来て、
自然と話するようになって、友達になった
まぁ、軽い不良さんことバッチと、高校辞めたヒロ。
どっちもボーイな
バッチは同級でヒロはいっこ上b
仲ええのこの日限りかなーって思ってたら、
木曜一人でゲーセンで友達待ってたらまた声かけてきてくれて、
仲良くなりましたがな
バッチもヒロも、かわいい。笑
バッチは素でかわいいケド、ヒロはぼーっとしとってかわいいねん。笑

で、今日Mちゃんとヒロとカラオケ行く予定やったケド、
ヒロ行かんとか言い出してー、
僕と同じ高校の男ども呼んで、Mちゃんとそいつらと盛り上がり
そしたら途中からヒロきた!!
カラオケ嫌いとか言いよったバッチも。笑
つかいきなり煙草ぷかぷかやめてや!;;
で、僕の友達はバスの時間きたから帰ったー。
僕も一緒のバスやねんケドな。僕は遅かったからー。
ヒロ、なんかカラオケの時になったらやたら喋っとったような気がする。。
カラオケ好きみたいやしなw
つか、ヒロの声可愛すぎやねん
BUMPとか歌って、むっちゃ声高かったー。
あの声は、クルな。笑
そのあとは金髪パンチパーマ眼鏡のたつクン来てー、
5人でカラオケb
僕が最高点とった。92点
ずっとヒロにブーブー言われたわぁー。笑

そのあとはバッチとかがタバコ吸いに行くん付き合ったりしてー、
マック行ったりして、
Mちゃんとバスで帰ったw
バッチ送ってくれてありがとよ


明日はMちゃんやバッチ達とBBQ♪
僕呼ばれたケド行ってええんやろか。笑


ひさしぶりやん 

July 10 [Mon], 2006, 6:00
パソはネットが繋がったり繋がらんかったりやケド、
一応直ったみたいデス。
あ、みなさんおひさしー( *・ω・)ノ
ここ最近忙しくてかなわんわ;;
ちなみに今期末テストの3日目。
あと2日あるー(*-ェ-)
でも早く終わるからそのあと遊びまくれてええねんケドな。笑
今日は帰りにプリ撮って、そんで違う経由のバス乗ってー、
中学校に行ってきます♪
サボるときにお世話になった保健室様にご挨拶してきますわ。笑

つか、最近カラオケ行き過ぎてヤバイ(*´Å`;)
お金ないのに行くからこの前とかサイフの中7円・・・笑
本格的にないっす。いやマジで。
ヤバイなーこりゃー。
夏休みはいっぱい仕事の手伝いしてお金がっぽりもらいます(●´ω`●)
つか、友達がうちにバイトしに来るみたいで☆彡
それやったら気ぃ楽やし僕もやりやすい♪



サイト更新いつできるやわからん(汗´Å`)
でもそろそろリヌせな・・・。
ずーっとリヌしてへんもんな。笑
次、背景赤とかにしてみよかな。目ぇ痛くなるケド。笑



まぁ、そろそろ学校行く準備するんで、サラバ☆彡

ENJOY♪ 

June 14 [Wed], 2006, 20:21
最近はいろいろあったー。
文化祭もあったけんど、まぁー、普通。笑
ダルおもろかったですw何
クッキング部のクッキーとプリンがうまかったww


で、今日は学校帰りにカラオケに行ってきたぁー
なおちゃんかくうま
ゆーきは途中で帰ったケド、
なおちゃんとかくうまの3人で3時間歌った!!

つか、なおちゃんうますぎやねん!!
19いっぱい歌ってたんやケド、プロプロプロプロ軽くプロってるわ!!!
全部91点以上やったもん。
なおちゃんホンマ素晴らしいw

てか、僕らアホすぎなんやんかー。
会話がアホなんやんかー。笑
僕とかくうまは同中で、中学のトキの話になって、
「かくうまはもーむっちゃ癒し系やってんて。
あれやろ!マイナスイオン放出しよったやろ!!」
って話題になってー、

「かくうまマイナスイオンでよるから、かくうまの近くにおったら調度よかってんー。
ほら、僕プラスイオンでまくりやし?」

「あきらからはプラスイオン出てんの!?つか、プラスイオンって何!笑」

「なんやろー。笑」

「じゃあ俺は中性イオンじゃぁー!!笑」

「おぉー!!なおちゃん中性イオン!!!!w」







なんやコレ。素



まぁ、とにかく楽しかったw
てか、19が好きになった☆
19いっぱい覚えて、今後なおちゃんと19祭行ってきますb笑

orz 

June 04 [Sun], 2006, 20:58
ブログ書いたら朽ち果てます。ハ


土日は仕事の手伝いして小遣いかせごうと思ったのに・・・。
風邪のせいで無理なったやんか。
熱38.5度まで上昇しましたがな。
ケド明日は絶対学校行くゼーーー!!!


オフ友用サイトは携帯サイトやから、管理がらく
このサイトも携帯で見れたらなぁー。。
見れるトコもあるけんど、
オートとかPC用掲示板とか交換日記の一部とか、
記事の内容見れらんし。(*・ε・*)
まぁ、そのぶん内容は携帯サイトよりも頑張って充実化するケド


パソ落ちしたら、残りの課題やる。
まぁ、あと数学の答え合わせだけやかららくやけんど♪
それからプリ帳の整理してー、
時間があまったらギターでも弾いてます☆
今関ジャニ∞の プリン 練習しよるb
最近気付いたんやケド、プリンはコード3つ(Cメロいれたら5つぐらい)で惹けるんですよ♪
けっこう初心者にはオススメかも。笑



頭クラクラしてったからそろそろパソ落ちするわ。笑

悲劇悲劇悲劇 

May 31 [Wed], 2006, 22:53
定期考査の結果帰ってきました(*´Å`;)


素晴らしい順位を取ってしまいましたがな。笑
200位以下にならなかっただけ奇跡やな。
僕数学には自信あったケド、まぁ、今回で上には上がおるって思い知らされたね。笑
その他は、言わんでもわかるっしょ??
僕はアホの象徴です(●´∀`●)爆


てか、6時間目のホームルームで、教室で班ごとで方言調べるヤツしよって、
その最中に先生が一人ずつ呼んで成績を返していくという・・・orz


「ハイ。(成績表を渡す」

「どうも。(受け取ってすぐにポケットに入れる」

「先生なー、お前心配やわー。」

「すいません・・・

「1回目のテストから、40点台こないに出されたら・・・笑」

「ハイ;;」

「頑張りや?」

「ハイっ」

「毎日30分でええから勉強してみーな?」

「ハイ、ハイっ」

「一日もサボったらあかんで?」

「ハイっ」



僕ハイばっか言うてた。笑
てかもーごっついズーンってなって、そしたら先生が
「でも副委員長としての仕事は頑張ってくれとるなwいつもありがとう。笑」って言うてくれてぇぇ・・・ッ!!
もう、先生。その言葉にどんだけ泣きそうになったか。(なってへんがな


よぅb 

May 30 [Tue], 2006, 18:31
最近完全な私服登校生となったあきらですノシ
ちょっとこっちは久しぶりやな
最近あったコトとか書こうと思ったけんど、
いろAありすぎて 何あったか忘れた。笑

えーっと、土日は友達が泊まりに来た
土曜日は、おとんに釣り連れてってもらってん
やっぱ僕は投げ釣りや穴釣りが好きでございますわ☆
浮き釣りは・・・苦手。笑

そのあとは、5年ぶりぐらいに、
一歳上のだいきクンに会ってきましたわ
むーっちゃ、久しぶりで、つか、


男前になっとったー(●´∀`●)


でも、変わるトコは変わってない。笑
やっぱ気がきく優しいヤツb
不良になってもとって最初怖そうやなーとか思ったけんど、
話したら、やっぱ優しいまんま。笑
今度一緒に釣り行こう言うて約束しましたがな(◎´凵`◎)


土日は、他にはとくになにもなかったかなー。
夜に話しまくって、そうとう盛り上がったとか、それぐらいb


(・ω・)/ 

May 26 [Fri], 2006, 8:01
昨日はauto返ししてから
力尽きて寝てしまった 笑
もぅ学校楽しすぎてそのうち笑い死にしそうでコワ(´∀`)アッハッハッ


昨日のこと、いろいろあるんやが、
とりあえず歩く犯罪の話をしようb


僕はYのわき腹をもみ(?)まくってたらAが
「それセクハラやーん笑」
とか言うたワケですよ。
そしたらYが

「いやーんエッチw」

とか言うて…笑

「うわっ、お前きっしょ!笑」
「やばさ半端ねぇ!笑」
って言いまくってた。笑
そんで話が流れて
「お前の存在自体18禁やぁ」
ってなって、そこから

「歩く犯罪」

に、なったと 笑



他にもいろいろあったが、また帰ってからパソから書くよb

消えたい 

May 24 [Wed], 2006, 19:33
テスト死にました。

とりあえず言えるのは、
80点以上あったケド、50点以下もあった。
レポート提出・・・シネマスorz


昨日は晩飯食わんとずっと朝まで寝ました。ぇ



この前テスト(定期テストじゃないやつ。スタディサポートとかいうヤツらしい)の結果書くの忘れとった;;

国語と英語52点、数学71点・・・。
どないこれ。もぉ知らん。ぇ
国語の偏差値が44.8 英語が42.6 数学が60.2
校内順位が、国語が154位 英語が173位 数学34位。
数学以外まんでやな。
アホもたいがいにしろってな。
マジで自分のアホさに乾杯・・・orz
これから頑張って毎日勉強します( *・ω・)ノ


今日はもうパソ落ちしまス。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる