世の中ではえいぷりるふーるらしいデスよ? 

April 01 [Sun], 2007, 18:15
や、どうも。≠あらため椋(むく)デス。名前変更デス。よろしく。
変えた理由?深い意味はないけど・・・。四月一日だから?w
いや、エイプリルフールというのは関係ありません。だから変更は嘘じゃないッスよ。
四月一日エイプリルフールは一日真面目に過ごすのが≠あらため椋クオリティーデスから。
なかなか新しい考え方でしょう?みなさんぜひ挑戦してみてください。この日以外は嘘だらけの人生でないとダメです。だからけっこう難しいッスよw
というか遅くなりましたがお久しぶりです。・・・実は生きてましたw
なんかどっかのKさんに更新しろさもなければ殺すと言われてあせって更新したという理由です。
はい、無茶苦茶デス。どこの鬼の国の出身ですか。マジ怖いッス。
でも書くこと内ので名前変更しました。そういう理由もあります。
まあ、真面目な話、俺ももう高校生なので、いい加減記号名前はやめようと思った次第デス。はい。
じゃ、これからもよろしく。

冬期講習終了。 

January 07 [Sun], 2007, 21:22
エー無駄に長く休みが二日しかない大晦日も正月もなかった冬期講習が今日終わり、それと共に冬休みも終わりを告げそうですwしかも明日は最終日だってのにまたプレテストで塾に行かなきゃならんとは、オレを虐めるのもたいがいにせえやw
で、今日冬期講習終了記念としてなんか買おうと思っていったのがCD屋。さすがにあの時間にオレと同じくらいの年のやつはいなかったw
で、何買おうか迷った後Aqua timezのファースト(?)アルバム、「風をあつめて」が目に止まりまして。たまたま懐が暖かかったんで、ついかってしまった。
だって。ブレイブストーリー大好きですから。一回もみてないけど。はたしてそれは好きと言えるのか、なんてことはこの広い宇宙オレの中ではどうでも良いことなのだよ。
こういうのを衝動買いと人は言う。まあオレも言うけど。
ま、もうすぐ冬休みがおわってしまうというのは非常に残念ではあるけれどもまたクラスの奴らに会えると思えば少しは救われるっちゃあ救われる。救われない方が7対3くらいで多いけど。
それまでのんびり音楽でも聞きながら待つことにしましょう。

だって受験生だもの。 

December 15 [Fri], 2006, 22:21
さあ、今日で三日目。四日目はあるのか。≠デス。ちなみに続かないことを三日坊主というので四日でやめたって三日坊主にかわりはありませんが。
今塾から生還。もう寝たいです。でもだめだ。なぜなら明日の講習の宿題が残ってるから、終わってないから。
だって受験生だもの。
もうヤダ。関数・図形なんて嫌い。でも理数系から数を取ったら理だけな件。
どうせ社会はできません。これ以上は苦手作ってはいけません。
だって受験生だもの。
じゃあこんなモノかいてないで宿題やれよといいたい皆様。まあ聞いてください、俺のはまった罠の事を。
そもそもなぜ宿題が前日になっても終わってないのか、まあサボってたからなんだけど、
前日に終わらせる予定だったのサ。でもできなかった。なぜだ!(坊やだからではありません。)
それは、11月30日にディスガイアポータブルが発売されてるからだ!
ふざけんな、受験生の大事な時期に売り出すとはいい度胸してるじゃないか日本一!
これの所為で俺は、俺は。はまったじゃないか!PSPが手放せない。こんなに小さくしやがって、学校に持っていかせる気か?それでばれたら併願取り消しじゃないか!どこまで悪魔なソフトなんだ!(今までの文はほめてるんですよ?)
もうだめだ、おわらない。ぐれてやる。ディスガイアやってやるーーーーーー!

BUMP OF CHICKEN 「涙のふるさと」 

December 14 [Thu], 2006, 21:29
はい、夜の好きな≠デス。嘘です。暗いのだめな≠デス。
今日はまた11月頃買ったBUMPの曲の紹介デス。すいません、BUMPしかきかないものでw
いやーいい歌ッス。かなりいい歌ッス。でもいつもより歌いにくいような感じがします。鼻歌程度ですが。
二曲目の「真っ赤な空を見ただろうか」もかなりいいです。こっちは歌いやすいしwはなうt(ry
で、気になったのが一曲目「涙のふるさと」、最初一人称が「」なんだけど、最後、最後だけ「」なんですよ。
これは一体どういうことなのか。途中で「」もでてくるんですが、一体どれが同一人物なのか。
例えば、「」が「」と同一人物なら、「」にあった後別の誰か(後A)が出かけるという歌詞になります。
なら最後の「」が「」といっしょならと彼は別の方向にいたと言うことになります。
それなら間の歌詞の逃げてきた分だけ距離があるのさというのがしっくり来る気がします。
取り方がものすごく深い歌詞だな。感動しました。
意味分かんないよ〜って人は
サイト:うたまっぷ
で検索してみてください。

お久し久久久しぶり。 

December 13 [Wed], 2006, 21:33
はい、題名からうるせぇデス。≠デス。
あら素敵、前期の期末終了の記事から月日は流れに流れて後期の中間が終わってテスト全部返ってきて、そろそろ受験なんですがw
ちょっと待てや、何ヶ月ぶり?9,10,11,12で四?いや、三ヶ月と数えます。そう思いこみます。
ヤバイッスね。こんなに更新がないってw死んだと思われたんじゃないかと本気で心配です。
だって。めんどくさかったんだもんwいや、ゴメンナサイ。イヤホントに。おこらないで。
勉強が忙しかったんデス。そう、そうなんだよ。信じてよw
なんか更新ペースが長期休業→三日ぐらい連続投稿→長期休業な件について。
えーこれから三日連続投稿になると思います。May be。
じゃ、まずコレ。
コーラ251本を使ってメントスコーラで噴水ドミノを作った男たち
これ覚えてる人いるか分かんないけど随分前にやったコーラにメントス入れると噴水になるヤツの進化系ですw
これ作った人に感動を覚えました。誰か日本でもやってください。
俺は予算も技術もないので期待しないでねwえ?してない?
それじゃ今日はここまで。
※サイト:小太郎ぶろぐ

試験終了!! 

September 20 [Wed], 2006, 23:45
おわった・・・。終わったぞ、期末試験!!!(某所の我が中学は二期制なので今頃期末。)
まぁ期末試験は不登校以外のうちの中学生みんなに平等にやってきて、公平に終わった訳だがw
不公平なのは返ってきた答案用紙に書かれた丸の数と点数だけってね。
しかし、何でかオレは夏休み明けのテストだったということもあり、異常勉強してる気がする。
もちろん受験生なのだから当然なのだが、オレの場合受験生だろうが何だろうが、絶対ここまで勉強はしなかったろう。夏期講習もすっぽかすだけすっぽかして遊びほうけてたにちがいない。
んでは、なぜオレはこんなにも勉強するハメになったのか?・・・なぜだろう?w
思うに、コレは友人Kの出現に違いない。
いや、出現ていっても転入生とか、何もないところからいきなり出てきたとかいう訳ではないぞ?前から我がガッコにはいた、けどあまり話をしなかったというか、まぁどちらかといえば仲の良い方ではあったとは思うが、あいさつ程度で、少なくとも一緒に勉強するような仲ではなかった。
だがそいつが、なぜかオレと同じ塾に入り、なぜか教室内の同じ班になり、たまたま試験の日の席順が前だったなどの偶然があり、一緒に勉強するようになった訳だよ、ウン。
とかくあせったのは塾内だったね、夏期講習ではクラスは習熟度別に別れている訳だが、
あっという間に数学のクラスを抜いていった。信じられますか?二年からその塾にいたオレがあっという間に抜かれた訳ですよ、そいつに。イヤーあこがれを感じたね。
というのはまぁ嘘で、なんだこいつ、こんなに勉強できたのか。と最初は思った。
で、まぁ試験対策などを一緒に塾でやってると、やっぱりというか以外にもというか、けっこう勉強してましたな。あれは。いや、世の中にはもっとすごい勉強量の人がいるのはよ〜くわかってる。わかってるが、今まで試験前にろくな勉強をしていなかったオレにはそれがものすごいと思ったね。
よくやるよコイツ・・・・。つかれないかい、そんなに勉強して。
まぁそんなヤツの隣や後ろの席に座ってりゃ、誰だって自分もやらなきゃと思う訳で、事実おれは思ったね。間違いなくオレの最近の勉強量の原因の8割は友人Kのせいまたはおかげだね。うむ。
ま、そんな感じでオレもKもものすごい量をこなしてきたように言ってるが、・・・ま、そこはあれだ、筆者の思いこみとか、そんなのも含まれるから、実際は大したことないのかもしれんが、オレには大進歩な訳だよ。だが、オレは感謝しないぞKよ!・・・・・・・・むしろ恨む・゜・(ノД`)・゜・。

疲れがたまっている今日この頃。 

September 03 [Sun], 2006, 18:38
あ・・・・・っつい!暑すぎる。何だったんだ前々日と前々々日の涼しさは!
それでも昨日はよかったのさ、暑い中でもからっとした感じがあって。午前中はオレのなかでベストな温度だったし。
けど今日のはダメだ、死ぬ。暑い。蒸し暑い!からっとしてない!砂漠に行きたいね。
ホントに蒸されてるのかと思ったね。勘弁してくれ。
そんなことよりだな。どうやらホントにオレの頭はどうかしてしまったようだ。
土曜日にさ、土曜にだぞ?朝起きたら、兄貴の弁当があったんだ。
その日と今日は文化祭みたいなもんで兄貴は学校に行くことになってたからな。
それ見て何を思ったかオレはあーガッコ行く準備しなくちゃなーとか思ってだな、制服に着替え始めてしまったんだコレが。いや〜オレも寝ぼけてたんだな、ズボンはいてワイシャツのボタン全部つけてから自分の弁当と今日の学校がないことに気がついたよwやれやれ。ホントになにやってるんだろう、オレは。自分に呆れるね。ハハハ。
まぁ、暑さと寝ぼけでどうにかしてたんだと思ってくれ。
ん?なんでこのネタを昨日書き込まなかったかというとだな。
忘れました。いや≠クオリティで。

九月初めの日、夏休み明け初日。 

September 01 [Fri], 2006, 23:25
まだあのイヤになるほど暑かったような覚えのある夏休みがあけてから一日しかたっていないと言うのに何だか妙に寒く感じる日でした。≠デス。
確かに昨日も寒かった気はする。実際涼しかった。でも今日の寒さとは格段に違いがあると思うね。
雨が降っていったのも原因のひとつなのだろうがもう長袖でも十分なほど寒く感じたね、ま、自転車でとばしていたから感じたのかもしれないけどさ。
とにかく自分としてはこのままだんだん秋に近づいていってくれるとありがたいね。暑いのより寒いののほうが好きなもので。ただ問題はもう少しゆっくりなペースでも良いと思うぞ。気団殿。まだ制服は冬服にはならないものでね。
さて、今日は夏休みが明けてからの初日なわけだが、ん?いつもの≠クオリティはどうしたって?
まぁいいんじゃないか?たまにはサ。少しは変化をつけないと面白味に欠けるし、マンネリはあまり好きじゃないからな。何でも適度に続くのが一番いいのさ。
それにもう後何分かで今日も終わりだし一日適度に遅れてると言っても別にいいくらいだろう?
こうやって少しずつ変化をつけて人間は変わっていくモノなのさ。
おお!オレ今なんかいいこと言ったような気分だ。もう少し続けたいところだが・・・・見ている方はつまらないことこの上ないに違いないのでこの辺にしとくよ。

夏休み最終日! 

August 31 [Thu], 2006, 14:40
最終日だってのにやること残りすぎな≠ですが。
はてさて、今日は妙に涼しいな〜、過ごしやすいったらないね。この涼しさが気温が下がってるから感じるものなのか、夏休み最終日という寂しさから来るものなのかはわからないけど。
夏期講習もすでに終わって、なぜかいつものオレならあり得ないことに学校の宿題もすべて終えてある。いや〜すばらしいね。それでもなにしろ明日から学校なのでいろいろやることはあるわけだ。
新しい上履きも買いに行かなきゃならないし、明日の準備も必要だ。
そんな事を考えながら昼飯食ってると、ふと目に入ったのがテーブルの上に置いてある絵本、その名もリラックマ生活・・・・?何だこの本は?何だってこんなモンが自分ん家のテーブルにあるんだ?まぁマンガ以外の本買う人間なんてうちでは母親くらいなもんなんだが。
適当に初めの方を読んでみると、この本の読み方。という頁があった。なんでも目つぶってテキトーなページを開くと自分へのメッセージがあるらしい。おもしろいじゃないか。オレは別に占いとかは信じないタイプだが今のオレにピッタシなメッセージをぜひともいただきたいね、
で、実際開いたページがこれか。
72ページ、「今日できることは明日もできますよ。」(だから今日はねちゃいましょう。)
決定、今日一日はこれをじっくり読むことになりそうです・・・。

BUMP OF CHICKENの楽譜 

July 08 [Sat], 2006, 14:57
BUMPOFCHICKENの楽譜を買いました。≠デス。
ってか昨日買いました。
いつも言ってますが一日くらい遅れるのが≠クオリティーなので。
いや、狙ってやってる訳じゃないんですよ。ホントにそうなってしまうんです。
んなことはどうでもいい。
とにかくスゲーwマジでwいろんな曲はいってるヨーwテンションたけぇよーw
一緒にCD二枚組が入ってるんですけどもちろんピアノソロで、ムッチャウメェ、イヤ当たり前だけどw
マジでカッケーよ。微妙にピアノに合わせるためにアレンジしてあるんですけど、すげぇクオリティ高いっていうかスゲェwやー聞いてるだけで満足ダヨwもう楽譜買ったんじゃなくてCD買ったみたいなw
ちゃんと歌詞まで付いてやんのw
買って良かったーw
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる