覚書 

2008年06月21日(土) 2時05分
しっかりと足を地に着けていきていかないと・・・。

ちとノイローゼ気味か・・・おいら。

洋服 

2008年06月11日(水) 0時00分
洋服はそれ程多くは持っていない。
でも、着るものでモチベーションをあげる事は充分可能だと思う。

例えば、休日に一日中ジャージじゃ、何もする気にならない。
すぐにでも外に出れる服装でいないと、一日中家に閉じこもってしまいそう。

洋服を増やす事は、人生をエンジョイする秘訣かもしれない・・・・・。

ダイエット 

2008年06月10日(火) 0時18分
この頃のここのブログは自分にとっての覚書。

今年こそは夏になったら娘に海を見せなければ・・・。

と言うわけで、ダイエットしないと・・・・。

ジム、この頃はサボり気味でお腹がポッコリしてきたし・・・・。

遊びのスタイル 

2008年06月08日(日) 22時55分
ボートはクイント12ftにシープロ15で一時期前の完全にトーナメント仕様。
まあ、定番なスタイルだけどね。

自転車もクロスバイクにコンピューターつけてボトルゲージつけて・・・。
これも定番ですね。


最初は雑誌とか見たりしてマネしながらその趣味の世界に入っていく・・・。
そして自分のスタイルに変えていけばいいやって思ってたけど・・・・。

雑誌はメーカーのカタログでもあり、スポンサー(メーカー)のいいなり状態だとわかってからは
複雑な心境。

ともかく、

遊びに教科書は無い。
自分の感じたままに思う事をやればいい

と、思った今日この頃。

イメージ 

2008年06月03日(火) 23時57分
仕事中に考えてたこと。
自分の生き方をもう少しよく考える事、イメージする事。

今は多忙で、その時その時の事を考えるのが精一杯。
でも人生も自分自身のイメージをしないと、理想の生活なんて絶対出来ないな〜と思ったりした。

忙しいって事は自分自身には良くない事だな〜と思った。


イメージして自分を創る。・・・・・・似た事だけど今度ジムでヨガでもやってみるかな・・・。

捨てました。 

2006年10月22日(日) 23時47分

古いバス雑誌です。
今江さんもバスワールドで書いていましたが、この頃は「バス情報総合雑誌」なのか「メーカーのカタログ雑誌」なのかわからなくなってきている。
オイラもホントにそう思います。
なんで、必要な部分だけ切り取ってあとはポイ。

ダッチオーブン 

2006年10月15日(日) 18時44分

ユニフレームのダッチオーブンの空焼きをしてみた。
まあ、これをしなきゃ使えないし・・。
30分くらいガスレンジで強火で空焼きにかける。
色が青白く変わってきたらOK。

30分は長かった。
ガスレンジのまわりは暑くなってくるし・・。

んで、とりあえずこんなモノつくりました。
レシピ集のなかで一番簡単そうなヤツ。



焼きリンゴ。

娘には大好評でした。

なんだか・・・ 

2006年10月15日(日) 1時32分
こっちのブログは辞めてたんだが・・・。
ちと復活させてみるかな。。。



黒鱒道中膝栗毛 

2006年06月30日(金) 10時28分

バス釣りの楽しさを伝える本で1冊選べって言われたらこの本になると思います。
HPを始めたばかりの時はこの本みたいにいろいろな釣り場に行った旅行記みたいにしたいなって思ってたんですよ。でも、初トーナメント(JBCC)でかみさんがいきなり賞を取っちゃって・・・。それからはトーナメント中心のHPになったけどね。
トーナメントも今年からはお休みの予定だし・・。千葉県中心にやってみようかな。

コンバット28  

2006年06月26日(月) 10時26分
んで、今日初めて28をやった。
正直な感想。・・・・ツマンナイです。
しかもアタックで一番盛り上がる曲が今回使われている。
オープニング。つまりアップで・・。
どうしてもアタックのノリが頭の中にあるんで、アップじゃギャップありすぎ。

一ヶ月間辛抱です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる