男女間の友情 

June 14 [Thu], 2007, 23:24
って
あり派?
なし派?

takuはあり派です!

恋愛話からなんでも話せる

友達います

お互い相談しあったり

きわどい話もします

もちろん遊びにも行きます

そういう異性の友達って大事だと

思う!

同姓の友達に相談しても

偏った意見ばっかりだったりするし

男女間の友情ってか

友達って大事

たまに

ただの友達なのに

会ったりすると

彼氏が〜

彼女が〜

怒るとか聞くと

なんかかわいそう

まぁコソコソ会ったりするのは

よくないかも

友達なら

堂々と彼氏や彼女に紹介すること

お勧めします

takuの周りの友達(男も女もね)

ちゃんと紹介してくれる

それが上手くいくコツのひとつだと

思うのですよ

出会い 

June 11 [Mon], 2007, 1:10
出会いがない!!

ってよく言う人いますよね

仕事柄なかなか遊びにいけないとか

会社にいない!とか

これってホントに彼氏や彼女ほしいと思ってるんでしょうかね??

takuは今決まった相手はいません

でも

数人デートする相手ちゃんといます

ちょっとしたことで

できるものです

できないって思ってる人

あきらめないで

ちょっとしたコツで

相手はできるものなんです!




どうもヽ(^▽^@)ノ  

June 09 [Sat], 2007, 23:07
はじめましてtakuです

ここでは

いろんな恋愛に関したことを

かいていきたいと思ってます。

どうぞヨロシクです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる