片思い・・・ 

July 10 [Sun], 2005, 7:19
最近ライブチャットにはまっちゃってます

というか、出演してるある女性に恋しちゃってる

バーチャルの世界なんだと頭ではわかってるつもりなんだけどねぇ

の番号やアドレスを教えてもらってもしかしたら

なんて淡い期待をいだいちゃってます

とりあえず失恋するまでは

がんばっちゃいます

謎の植物パート1 

July 09 [Sat], 2005, 22:39
うちには頂き物の植木でいくつか名前のわからない植木があります

俺の勉強不足と言うよりたぶんたんなる俺の知識不足なんでしょうけど

もしご存知の方いらっしゃったら教えていただけるとありがたいです



こいつは誰なんでしょう・・・・?

我が家のパキラ 

July 06 [Wed], 2005, 17:09
今日は4万円台で購入していたアルデプロを6万円で売りました。後で見たら6万4千円のストップまでいってましたね。手放すと噴くパターンにはもう慣れました(^_^;

携帯から♪ 

July 05 [Tue], 2005, 14:35
愛犬のチワワです。いつもお風呂は必死みたい(^_^;

8901 ダイナシティ 

July 05 [Tue], 2005, 13:25
社長の逮捕で下げに下げたところで参戦予定だったけど
いまいち下げる様子がない
我慢しきれずに3200円で参戦
その後ちょい下げたみたいだけど

我が家のポトス

帰国♪ 

June 25 [Sat], 2005, 23:35
外貨預金は109円台で利確しました
元の切り上げ観測でまた円高に振れた時にまたドル買いする予定
海外行ってる間、日経平均強かったみたいで帰ってきたら俺のポートフォリオはいい感じ
俺が見てないほういいのかも
今日スターバックスの株主優待届きました

外貨預金 

June 12 [Sun], 2005, 8:53
1〜2ヶ月前に107円80銭で10万ほどドルを購入したんだけど
中国元の切り上げ観測やらなんやらで104円ぐらいまで円高に振れちゃって
放置してたのが108円台半ばまで円安に戻ってきてご機嫌です
まぁ何百円のプラスマイナスの世界なんだけどね
ご機嫌記念にブログを始めてみることに
でも良く考えたら明日から1週間海外だから早速お休みです
無事帰国するころ110円台とかになってないかなぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku-o-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる