ドライブ 

April 09 [Mon], 2007, 20:17
ちゃお〜!

今日はドライブに行ってまいりやした

カフェっぽい店に入ってキャラメルカプチーノ頼んで、眺めを満喫しておったのさ
帰り際、レジにセーター着た生意気なカエルがおったけん購入なんかムカつくけど、可愛いんょ笑

名前は・・・えっと・・・なんにしようかなぁ〜

ダブル太陽 

April 04 [Wed], 2007, 11:52
ちゃお〜!

今日はオイラ寝てません

そうダブル太陽です笑

さすがにキツいです・・・お昼寝が必要のようだ・・・

もう給料日まで金もないし、家でこっそり過ごすとしよう・・・泣

ひさびさで 

April 03 [Tue], 2007, 1:58
ちゃお〜!

みなさまおひさしゅうござんす

オイラはコックになってありえないぐらい働いております。最近更新してなかったのも仕方がないと思って頂ければ嬉しいです。

ってな感じで今日から復活しますからコメントやらくれたら嬉しいオイラです

死んだ・・・ 

March 20 [Tue], 2007, 23:40
今日も木更津キャッツアイを楽しむオイラ・・・

今オジーが死にました・・・悲しい・・・悲しすぎる・・・

マジ泣いてる・・・オイラ泣いてる

マイブーム 

March 17 [Sat], 2007, 0:07
ちゃお〜!

オイラ最近この5人が大好きなんですよね〜








え?岡田君に桜井君に佐藤隆太に塚本高史に岡田義徳だって

違うだろうが〜


ぶっさん・バンビ・マスター・アニ・うっちーだろうが

って訳で木更津キャッツアイが最近の楽しみです(DVD鑑賞)


木更津キャッツアイ占いってのがありまして、オイラはぶっさんでしたぁ〜

皆は誰にあてはまるかなhttp://u-maker.com/47749.html

掃除 

March 16 [Fri], 2007, 21:57
ちゃお〜!

今日オイラ久々に部屋を掃除しちゃいましたかなりの汚さに掃除を思い立ったオイラ、掃除し始めると止まらんくなるからねぇおかげで足の踏み場も無かったオイラの部屋はとっても綺麗になりやした笑

ホワイトデイ 

March 14 [Wed], 2007, 16:52
ちゃお〜!

今日は18時間仕事頑張ったけんかなり疲れた・・・
料理の勉強はかなりきついけど、覚えれば自分の武器になるけんねそれでまかない作ってもらったんよ〜


牛ステーキのサラダ丼
これが最高に美味かった笑
でもって終わったあとにバレンタインのお返しを渡したのです。

仲間のしるし 

March 13 [Tue], 2007, 22:30
ちゃお〜!

今日はこの前見に行ったワンピースのおまけで遊んだのです



これが仲間のしるしだぁ〜

あと今日漫画を買いにいったんやけど、バイトの少年が790円のおつりを690円で渡してきやがった。

高校のときにゴンがやりよったの思い出して面白かったから何も言わずに帰った笑

こんどあったらクレームだして金巻き上げてもいいけど・・・

人のものを盗む奴は大事なものを失う

という思いがあるので、オイラは小さい事はしません

急ピッチ 

March 12 [Mon], 2007, 12:12
ちゃお〜!

今日オイラは勉強で色々学びました。やっぱり学ぶなら、学校よりも現場が一番良いとオイラは思う昨日も仕事終わったあとにレストラン行って、盛り付け方、包丁のテクニックやら学びました次の日が休みだったら、オイラは仕事終わったらレストランに行って勉強するであろう





これがオイラの好きな、イギリス人のシェフ、ジェイミー・オリバーさん。オイラもこんな風になりたいものです笑

初日 

March 11 [Sun], 2007, 23:02
ちゃお〜!

今日からオイラは調理師見習いって事で、なんやかんやで頑張ってます



ぶっちゃけコックさんって皆が思ってる以上に大変な仕事です。朝から晩までぎっしり働く大変な仕事・・・でも未来のオイラの為にオイラは頑張るのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・スポーツ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ノック
» ドライブ (2007年05月06日)
アイコン画像400t
» ドライブ (2007年04月09日)
アイコン画像スタンドまん
» ひさびさで (2007年04月03日)
アイコン画像ノリテル
» 死んだ・・・ (2007年03月22日)
アイコン画像タクミ
» 仲間のしるし (2007年03月14日)
アイコン画像
» 仲間のしるし (2007年03月14日)
アイコン画像湯上谷
» 急ピッチ (2007年03月13日)
アイコン画像MR2
» 初日 (2007年03月11日)
アイコン画像
» 涙の旅立ち (2007年03月11日)
アイコン画像酒井君
» 涙の旅立ち (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる