久しぶり!! 

December 05 [Tue], 2006, 21:06


新しい写真(*`・ω・)ゞデシ

ぶぅ━q( ̄(oo) ̄)p━っかつ 

December 02 [Sat], 2006, 20:34
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

なんか今日は・・・楽しい1日にでした

部活がね〜部活らしいとゆうか、(*´-ω・)ン

部活っぽくないってのもあったんだけど、

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ

楽しかった(*`・ω・)デシ

ランダとヵいろいろあって、テニスは

いつまでもやっていても、

飽きの来ないスポーツ!!

って感じまでするほどです

はっきり言うと、最初はなんとなく入った、

部活だったんです。'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

仮入部も出来ないから、部活っぽい、

テニスにするか好きだし。

って思いながら入った部活も、

今ではものすごく楽しんでやっちゃっています

最高です(*´・ω-)b ネッ! ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

パニック 

August 01 [Tue], 2006, 13:58
き・・昨日・・・・・・

祖父が



心筋梗塞で倒れた



朝から部活休んで

くぬぎ山に直行!!!

それで病院にいって

命には別状は無いそうです・・・ふぅー

どうなるかと思った


そしたらまさきが騒いで

『こうやの家連れてけA』

母が

『今はそれどころじゃないでしょ!!!』

と激怒まさきも

『うそつき連れて行ってくれるって行ったじゃん!!』

と激怒そしたらまさきおお泣き!!

『ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン』

と泣くそしたらいとこの愛ちゃんまで

『・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん』

とまた泣くそしたら愛ちゃんの弟のりょうまも

『ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!! ・・・。.゜.(* ノД `*) .゜.。ウワァァァン 』

とっても病院どころじゃなくて・・・

仕方なく俺がまさきの付き添いで

ファミールにいったってわけ


くれば一緒に遊べたのに・・・


 

おうおうおう!!! 

July 29 [Sat], 2006, 18:17
と、とうとう


明日じゃねーかよ


なんだかワクワクとウキウキと・・・ドキドキ

があるんだなー

あー早く明日にならないかなー♪

いちをおさらいしとくね

2:00
マルエツに拓也、将希到着ー!!!

マルエツ公園へ行く

山川とかといろいろぶらり旅ー

咲き小祭り

帰宅


みてーな感じだ

誰かと会えるといいな

突然お宅訪問!!!!ってのもやってみようかな

ぁと誰か茂野の誘った?

・゚・(ノ∀`;)・゚・ 

July 27 [Thu], 2006, 14:54
今日はなんと


新藤と根来と直井に会いました


感動!!!!

少しだけだけど

あっちもビックリって感じ

な・・・なんでいるの?って驚き!!!

あ〜ビックリした

八木中のユニフォーム覚えてたから

あちこち見回したら

根来が弁当を(おにぎり)食ってるのが見えて

やっぱりこうゆうときって

視力いいといいね

って思って

新藤も探したんだけど見当たらなかった

おかっぱぽい髪型って覚えてたけど

何人も居て・・・

だから思った

将来戦うかもしれないって

なんかそうゆうのっていいよね

お互いライバルで入れるってゆうか

こっちの試合が速く終わって

飯を食ってたら

目の前で

新藤と根来が応援してた

声をかけようと思ったけど

応援の邪魔になるって思って

こらえて声をかけなかった

「あっちがきずけばいいか」

って思った

でも根来がきずいた

口をあけて

「あ・・あれ」って感じでジーーーーーーーとみてた

違うよな?

て思ってたんだと思う

やっときずいて

ものすごくビックリした顔

でのしかかって来た

少しうれしかった

そしたら新藤も来て

直井も居た

「直井ってテニス部なんだぁー」

って不思議だったww

新藤がしゃべった週間

ひいた・・・

声がわりめっちゃしてて

きも!!!!!て正直思った

まぁこんな感じでしゃべった

30秒だけど・・・

女子テニスもやってたから

太田とか来てたかもしれない


絶対コメント

∋ □ = ノ 勹_φ(・(ェ)・。)♪

も、、、もう 

July 20 [Thu], 2006, 20:48
今日はな・・・なんと6時間以上部活でした

(^u^;) ハァハァゼェゼェ・・・

疲れた・・・でも

楽しかった

先輩たちがいろいろ教えてくれたし

でも外周20週。。。。

合計

24キロ

仕方ないと思いつつ

走りました

もうあ・・・・足がぁぁぁぁ

疲れながらも素振りして

ネット打ち・・・

家に帰ったらすぐに風呂には行って

疲れをとりました

もうもう

なんなんだぁぁぁ

この一日は

早く祭り行きたいな

なんか(゚д゚lll) 

July 19 [Wed], 2006, 17:23
今日なにげな~く山川のブログに行ったら・・・

なんか全部投票のやつ消えてました

なんか俺のブログまで壊れてる感じ・・・

絵文字打っても出来ないし

どうなっちゃってる訳?

わけワカンネー!!!!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

今度そっちに行くつもりだけど・・・

まさき居てもいい?

遊ぶ人いないんだって

ぁと行くとしても

来週か今週でしょ?

でもうちの親の都合で・・・

もし今週だとしても来週だとしても

祭りに行けるかわかんない

前みたいにカラオケだけになるかも知れない

そうなっても仕方ないよね・・・(≧ε≦)ノ ブー

俺ももっとそっちに居たいけど・・・・

それかさ~

津田沼集合で・・

遊ぶ!!!

って言うのはどう?

部活は

今度の土曜が午前合って

来週の日曜が午前あるって感じ

まあ必ず会えるけど


話変わるけど

うちにいつ来るの?

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン 

July 18 [Tue], 2006, 18:53
部活±ぼっナニ5

外周増ぇちゃナニ

20週

£⊇Uめωど レヽ

U ヵゝナニナょ レヽ ヵゝナょ

ナょω ヵゝギャル文字

レニめっちゃレ£маっτUまっナニ

ナょω ヵゝょゐレニ<ξぅでょゝм○Зξぅ

今日м○ 

July 16 [Sun], 2006, 14:19
今日м○

ブログ書(≠ма〜£

⊇ω ヵゝ レヽレ£

ギャゑм○じ

を⊃ ヵゝっτ

ゐма£

でм○ ヵゝ<σめっちゃ

めωどぅで£

一м○じ一м○じ

∧ω ヵゝω

だ ヵゝ5・・・

疲れたー 

July 15 [Sat], 2006, 14:04
部活始まって3週間

とっても楽しいのもあればつらいです

でも打てうから楽しいな

今度行くことになったけど

まだ行けるか・・・・

でもいけたらめっちゃ遊びまくる!!!

そして勉強・・・

このごろ勉強が嫌いではなくなってきたんだよね

日々の努力の結果?

最高

高校はいいとこに行きたいし

小学校のとき勉強してれば・・・・

頑張るしかないか

これ書いたの分かる人少ないと思う

書いたに分かったらメールして

山川のブログじゃなくてこっちにも来てほしい
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント見てね!!
アイコン画像めぐ
» ぶぅ━q( ̄(oo) ̄)p━っかつ (2006年12月05日)
アイコン画像めぐ
» おうおうおう!!! (2006年08月17日)
アイコン画像めぐ
» パニック (2006年08月17日)
アイコン画像TY
» パニック (2006年08月03日)
アイコン画像モチ
» パニック (2006年08月01日)
アイコン画像たこ
» おうおうおう!!! (2006年07月29日)
アイコン画像餅(● ´艸`)
» おうおうおう!!! (2006年07月29日)
アイコン画像TY
» ・゚・(ノ∀`;)・゚・ (2006年07月29日)
アイコン画像たこ
» ・゚・(ノ∀`;)・゚・ (2006年07月27日)
アイコン画像TY
» ・゚・(ノ∀`;)・゚・ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる