受験 

2006年02月23日(木) 21時31分
今日ゎ,
久々に体育館で友達とバレーしました
運動が嫌ぃなぇりかゎ,ノリ気ぢゃなく,
そして受験勉強をしてたくて拒否りましたが,
無理矢理連れて行かれ
バレーをする事になりました,,
まぁ,
楽しかったヶド,
勉強がしたくてA,,笑))
でゎ,勉強してきます..
ダァとのニッチ

学校 

2006年02月22日(水) 16時16分
って楽しぃょね。仲ィィ友達がぃっぱぃ居て,ぃっぱぃ色んな事話してさぁ
何か癒しの場の一つだな
何ヵ落ち着く
テヵ,最近思ぅヶド,「好き」って伝ぇるのってスゴク難しぃ事だょね。
自分がぃっぱぃ相手を好きで,相手も
自分をぃっぱぃ好きでぃてくれたら
ィィヶド,そんなの相手の気持ちゎ相手しヵゎヵんなぃし,
自分の気持ちも自分しヵゎヵんなぃ。
付き合ってても
相手と,同じ好きの量だったらィィのにな
ってょく思ぅ。
たまに言ゎれる「大好き」って言葉。
素直に嬉しぃ。
きっと,たまに言ゎれるヵラィィんだょねぇ。
ダァとのニッチ

久々ニッチ★★ 

2006年02月21日(火) 20時56分
ずっと,受験の為がぁ,開けませんでしたぁ
を没収のぇりかにとってゎ,結構しんどヵったりします
も出来ナィヵラね,,
もぅ公立入試まで,A週間しヵぁりません
ャバィです,,
落ちます,,
倍率A倍近くデス
バヵなぇりかにとって,希望ゎぁりませんね,,汗;;
でも,私立となれば親が可哀想なので,精一杯頑張ります
でも,勉強始めたのつぃ最近だヵラ,微妙,,
まぁ,勉強にハマれば頭ょくなる人なので,頑張ってハマりたぃデスぇ))

ダァとのニッチ

ャプログにしましたぁ♪ 

2006年02月16日(木) 21時22分
@日ゎ早ぃですねぇ
@日の速さに驚きます
みなさんゎVDどのょぅに過ごしたのでしょぉヵぁ??
ぇりかゎ私立入試でしたぁ
数学トヵ,まぢ意味不デスヵラワラ))
ぁんなもんぃらなぃし,,
もぅスグ卒業だ--
卒業したくナィし
ずっと今のクラスで居たぃ
でも,コレゎ仕方のナィ事なんだょねぇ
クラスのみんなぁ--
ぁと,ちょっとの間,そしてこれヵラもぇりかをョロシクねん
ダァとのニッチ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku-eri-328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる