クラスで流行中!!! 

2010年01月21日(木) 22時43分
いまクラスの男子の間で流行っているもの

それは・・・キングダムハーツです


たくの大好きなキングダムハーツ
これをこんなにも学校で話題にできるってことに感動です


しかしさすが高校って今日思った・・・
昼休みになったらみんなでやってるやってるww
なんか高校ならではの光景っぽくて新鮮だったな^^
たくの中学ではこんなことなかったからなぁ


でもやっぱ好きなこと話せるってうれしいな



とまあこんな一日でした^^

やっと復帰(´u`) 

2010年01月19日(火) 12時12分
こんにちは

先週末ぐらいからpc修理に出しちゃって
ぶろぐ開始早々しばらく書き込めない状況に・・><


というかなんかぶろぐの機能変わりましたよね


ちょっとまた慣れるまで大変そうです・・・




まぁ気長に更新していきたいと思ってるのでどうぞよろしくお願いします。

Kingdom Hearts Beath by Sleep 

2010年01月09日(土) 16時08分
ついに買った

『Kingdom Hearts Beath by Sleep』

これのためにPSPを買い、
もうA年がたってた


でも結局今日PSP同梱版買っちゃったんだけど^^


だってデザインがカッコよかったんだものwww

はぁ〜やっぱカッコイイなぁ(´∀`)
買って良かった


さて気になるゲームのほうはっと…

操作感が今までよりも
癖のある感じだったけど
慣れると爽快

ズバズバ敵を倒せる倒せる^^

気持ちいいです

グラフィックとかも
さすがPSP
PS2にも劣らずとてもキレイ

KH358/2は
システム的には斬新で
新しいKHとしては有りだと思ったけど
グラフィックが残念だったからなぁ…

今回は言うことなさそうです^u^*

あと今回の新要素、
『すごろく』が地味に面白いε=(>ε<*)プッ
ハマったWW

さてとそろそろストーリー進めよっと

あ、主人公はヴェントゥスにしてみました

好きなアーティスト☆ 

2010年01月07日(木) 19時17分
さっそく拓の好きなアーティストを紹介します

音楽大好きなんでよく聴きます
朝起きて時間があれば⇒音楽を聴く
通学(自転車、電車)中⇒音楽を聴く
部屋⇒音楽を聴く
一人の時間⇒音楽を聴く
勉強中⇒音楽を聴く
寝るとき⇒音楽を聴く
ってかんじで常に音楽流れっぱですww

▼そんな拓の聴くアーティストはこちら
☆GARNET CROW
☆伊禮俊一
☆倉木麻衣
☆AN'S ALL STARS
◇宇多田ヒカル
◇水樹奈々
◇Sun Set Swish
◇I WisH
◇小田和正
◇桑田圭介
◇UVER world
◇綾香
◇DA PUMP
◇いきものがかり
◇DREAMS COME TURUE

こんな感じかな...
ちなみに☆印は
拓のお気に入りのアーティストさんです

はじめました☆★ 

2010年01月07日(木) 18時08分
☆〜あいさつ〜☆
はじめまして。
現役高校生☆声優目指している拓夢というものです

ブログ初心者なので
最初のうちはあたふたすることが多いと思うけど
どうかよろしくお願いします☆

☆〜自分について〜☆
おおざっぱに自分の説明します
◆現役高校@年生
◆誕生日は4月2日
  学年で一番早いはず!!
◆ゲーム大好き
  特にキングダムハーツ
◆マンガ大好き
  主にジャンプ系
◆音楽鑑賞大好き
  好きなアーティスト:GARNET CROW・伊禮俊一
◆歌うこと&絵を描くの大好き

っとまぁ大体こんな感じかな...
詳しく(好きな〜についてなど)は
機会があったら書いていくんで
そのときにでも☆

あらためてこれからよろしくお願いします




2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拓夢★プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:拓夢
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-キングダムハーツ大好き!!
    ・マンガ-いろいろ好き〜(主にジャンプ系)
    ・自転車-どっか行く^^
読者になる
Yapme!一覧
読者になる