こわごわ 

July 10 [Mon], 2006, 15:31
 
家に帰ったら、どうぶつの森のデータが消えているかもしれない……。
 
家に帰ったら、パソコンが壊れているかもしれない……。

家に帰ったら、ご飯にナニカが仕込まれているかもしれない……。
 
家に帰ったら、トゥシューズに画鋲が仕込まれているかもしれない……。
 
コワイ。コワイヨ。
 

めも 

September 27 [Tue], 2005, 15:21
http://www.464.jp
5万冊のマンガがネット上で立ち読みできる。
バガボンドとか1巻〜20巻まで全ページ掲載。
ドラえもんも45巻まで読めるという驚き。
「白い戦士ヤマト」はない模様。残念。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
韓国の反日まとめサイト。
なかなかよく纏まっていると思う。
とりあえずいろいろ読んだ中では、かなり詳細な記述で
分かりやすく書かれている。

ことりばこ 

July 04 [Mon], 2005, 16:39
 
こええええええ!

そして後日談

まためも 

June 16 [Thu], 2005, 17:22
韓国の地下鉄に展示されてる子供たちの絵
もうね、悲しくなってくるね。正直この子供たちも小さい頃から反日意識を植え付けられているわけだから、少なくともこの子供たちが大人になる50年後にもまだまだ日韓は仲良くできないわけだ。

衆院職員の「乱闘手当」廃止、「時代遅れ」などの声で
まじ無駄。こんなわけわかんないことにお金使われていたとか。むしろ過去に支給されたモノすべて返せと。こんなのにお金使うために消費税とか払ってたわけじゃない。

黒いキリンレモン
すでにキリンレモンじゃない。

スーパープレイ動画
ぷよとかすげー! 
ぷよぷよフィーバーオンライン フィーバー大逆転はすげーな。

ポストでどっきり
ポストの中に入って、投函された郵便物をポストがはき出してビックリさせちゃうという、いたづらの楊子なんだが……ええー!ええええー!まじですか、これ!

民主現職市議パソコン、ウイルス感染
政治資金規正法にも抵触しそうなダーティーなメールも白日のもとに! すごいことになってほしいですなー。中途半端で終わらせないでほしい。それにしても、こんな重要なファイルが入ってるパソコンにWinnyとか。アホかと。

Haunted Paper Toys
ホーンテッドマンションみたいな、ちょっとホラーな建物のペーパークラフト。ドキュメントファイルをダウンロードして印刷すれば作れるようですな。ちょっと楽しそうかも。

ESCAPE FROM NEVERLAND
祝まいけるさん無罪記念。
ちょっとやばいゲームですな、これは。

めも 

June 16 [Thu], 2005, 2:47


この地図の右の方にある「拡大」リンクをどんどんクリックしていけ!

まためも 

June 15 [Wed], 2005, 15:47
 
 
    ....○
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
                 H
   ヽ○ノ          H
  彡 |へ           H
    ノ   ○.....       H
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア
 H
 H
 H
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
 
 
なんでこれ、斜めになってるように見えるんだろう。
目の錯覚なんだけどね。

というわけで、また自分用にメモ。

めも 

June 11 [Sat], 2005, 16:05
http://web1.nazca.co.jp/hp/egap/flash.htm

                                  稚内
                                札幌旭川網走
                               函館十勝根室

                               青森
                              秋田岩手
                              山形宮城
                              新潟福島
                           富山群馬栃木
            島根鳥取兵京都福井石川長山埼玉茨城
  長佐福岡 山口広島岡山庫大奈滋賀岐阜野梨東京千葉
  崎賀熊大分          阪良三重愛知静岡神奈川
     本宮崎  愛媛香川  和歌山
     鹿児島  高知徳島
 沖

めも 

June 08 [Wed], 2005, 14:40
メモメモ。
 
炊飯器に恋をするなんてことがあるのか
おいらは自動湯わかしポットの「とく子さん」に恋をしそうになった。
春になって暖かくなって情熱は冷めたけど(あまり熱いお茶飲まなくなった)。

ドラえもんって昼間なにしてんの?
まさか、こんな……。
 
女性ファッション誌の謎の言葉を解釈する
エビちゃんOLとか、そんなコトバ知らんがな。 
 
少し泣いた。
(´Д⊂ヽ少し泣いた + (´Д⊂ヽ少し泣いた = けっこー泣いた  

⊂二二二( ^ω^)二⊃
ブーンは本当に切ない。
がんばれ、ブーン。
きっと空も飛べるはず。
 

重かった 

June 07 [Tue], 2005, 14:38
 
昨夜、ヤプログめっさ重かった様子。
うちの相方のイライラっぷり見てかわいそうだった。
ってか、普通に普段もヤプログって重めだよな。

ちなみに、文章を書くときに「投稿画面」の右側にある
「プレビューする」のチェックボックスを外すと書きやすい。
で、書き終わったところではじめて「プレビューする」をチェック。
これだけでも、かなり使い勝手が上がる気がする。


テストでのボケた解答(世界史)っていうのを読んでみた。
こういうのはちょっと自分にとってはツボなネタ。

19 名前:世界@名無史さん[] 投稿日:2001/04/23(月) 13:48
「吉宗は( )将軍と呼ばれた」という問題が出たら
「暴れん坊」と書く者がクラスに必ず数人はいる。


いるいる。ぜったいいるよ。むしろ実際書いた。


631 名前:世界@名無史さん[] 投稿日:03/09/08 20:38
確か厨房時代、俺の友達の名ボケ回答

征夷大将軍源頼朝の妻で尼将軍と呼ばれたのは誰か?

源静香

クラス中爆笑の渦ですた
ちなみにそいつはその後先生のお気に入りに


し、しずかちゃーん。
新しいしずかちゃんの声には、もう慣れたかい?


767 名前:世界@名無史さん[sage] 投稿日:03/12/07 22:49
問:スペイン内乱で英・仏・独・伊・露のとった行動を下に書きなさい

友人の答え:あたふたした


wWww


840 名前:世界@名無史さん[sage] 投稿日:04/04/13 13:49
地理の回答

 (   ザ )盆地



テラワロs



おふこーす! 

June 02 [Thu], 2005, 1:45
 
吉本興業×オロナミンC

「元気ハツラツぅ?」をお題に、吉本の若手芸人16組が
オロナミンCのCMを映像化……とのこと。
 
千鳥とか笑い飯とかレギュラーとか南海キャンディーズとか。
意外においらでも知ってるグループも出るんやね。
 
ちょっと今は会社の空き時間なので見られないけど。
帰って見るかー。


北朝鮮:ロケット初開発は朝鮮と主張 1300年前に

【北京・西岡省二】「世界で最初のロケットは朝鮮で製造された」。北朝鮮の朝鮮中央通信は30日配信の記事で、朝鮮半島で少なくとも1300年前に「ロケット」が開発され、実戦使用されていたと主張した。

……(゚Д゚)ハァ?
 
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こま
» こわごわ (2006年07月17日)
アイコン画像こま
» めも (2005年09月28日)
アイコン画像こま
» ことりばこ (2005年08月30日)
アイコン画像こま
» ことりばこ (2005年07月05日)
アイコン画像こま
» めも (2005年06月16日)
アイコン画像こま
» めも (2005年06月13日)
アイコン画像こま
» うわわ (2005年06月02日)
アイコン画像こま
» 大地震の恐れが!? (2005年05月30日)
カテゴリアーカイブ
MyClip
http://yaplog.jp/taku-an/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taku-an
読者になる
Yapme!一覧
読者になる