更新しなきゃね 

2005年11月02日(水) 21時14分
只今、取引をお休みしてます。
が、決して株をやめたわけじゃないのであしからず。
気づいたら2ヶ月も更新してなかった・・・。
チャートは毎日チェックしてるのでそれをネタに更新してみようと思う。

6869 シスメックスはあいかわらずよい感じ。
この辺も記事にしとけばよかった。 中長期保有したい。
チャート予想だけど明日以降2-3日回復で一度落とした所を買いといった所か?
買われすぎラインは下に抜けたのでもう少しリアルに見たいところ。
¥6,000までは見込んでます。(年単位)

自己責任で宜しくお願いします。

テクニカル的に 

2005年08月31日(水) 2時53分
今回はテクニカル的にみてみました。

2361 CNAは明日は上げそうですね。
ストキャスティクス的にね。しばし危険か?
売りぬくのが良いかな?

9611 Dワンダーはホールド。まだ大丈夫そう。
まだ微増する予感。表は3ヶ月ね。


今日は2330 フォーサイドを¥64.200で買い。
ストキャスティクスとRSIで判断。無事、終値¥65.100。
逃げる準備もしておかないとちと怖い。

【2330 フォーサイド・ドット・コム】


9898 サハダイヤ 明日若干上げる可能性がありそうだ(予想)

アゲンスト?! 

2005年08月24日(水) 1時05分
2361 CNA 早くも騰がっちゃいました
想定の範囲内ということで、的中ですね
2〜3日は注目して売りぬこーかなぁ
騰がる要素は若干あるしね。
ちなみにチャートが見えにくいので補足だけど
前日終値は¥73.500。始値は¥74.500。終値は\80.600。+7.100。

9611 Dワンダーも微増
前日終値¥320.始値は¥325.終値は\327。+7。
ちなみに買われすぎ状態に突入中。買いのサインあり。関係ないかここは・・・?!

9898 サハダイヤ 粘ったね。
売りのサイン有り。利確がよさそう?!

ではでは

上昇?常勝? 

2005年08月23日(火) 0時06分
久々の投稿
2361 CNA そろそろ買いですなにか材料がでたら
爆騰がりか?明らかに売られすぎてます。(テクニカル的に)
あくまで可能性の話ですが騰がるには条件を1つクリアしてるということです。
ただMACDのみサインが出てないのが気になる。
この1〜2週間にどう動くかです。ちょっと気にしておこう

9611 Dワンダー ここはよく分からん。そういう銘柄です。
まぁ保有してるとおもろいかも?!ですね。テクニカルとかいうより
会社の内部状況を知らないと分析できんかな?あとは推移ですね。単純。

どした9898サハダ +3なんだ。久々だねぇ
なんかあったっけ?
売られすぎも買われすぎもないし、騰がってもあと1回ぐらいで
また同じ程度の株価になると予想。
だってテクニカル的に条件よくないよ。下がる条件なら見えるけど・・・。

といった感じのeたくの予想です。
自己責任でお願いしますね。

監視中・・・ 

2005年08月11日(木) 15時23分
久しぶりの投稿

2361CNA 9611Dワンダー監視中。

今日の2361 CNAは少し噴きましたね。まぁすぐ戻りましたけど・・・
しばし、この噴くタイミングで売り抜けるのが良さそうです。


9611 Dワンダーはなぜ騰がる?というか、なぜこういう騰がり方をするの?
不思議ですねぇ。まぁ売られすぎてた部分もあるし分からんでもないけど。

たぶんS高はしばし出さないかもなぁ来週ぐらいまでは
でも、毎日+30〜+50で売りをだして、売れたら安値で拾うを繰り返すといいかもね?!
買値は¥250〜280位がよいかなぁ・・・
様子見は必要だけどね・・・自己責任ね

9898サハダイヤ+2でひけ 割と売られてるから9月までは持っておこうかなぁ

9611と2361 

2005年08月06日(土) 3時21分
9611 Dワンダー NEWSもあり騰がりましたね
(2004年度9カ月決算=当期損失は1.05億円)
昨年と比べると赤字も減り、好材料?!

板は、なんかいつもながら怪しさを感じたけど、見てておもろいので良し。
言ったでしょっていいたくなってしまう
+55までいきそれなりに落ち着いた。
しばらくS高で売りだしとけば1回は売れんじゃないかな?
流れを見ないと分からないですがねそんな銘柄です。ねぇ。

2361 CNAはS高タッチしてまた戻る。 
今は皆と反対の動きをすればたぶん勝てますね。
EX:皆が買う→売る。皆が売る→買う。
当たり前だけど読みやすい気がする。今はね。
普通にホールドしててもいいかも?!自己責任ね。

   【 9611 Dワンダー 】


    【 2361 CNA 】


眠いからまえす


2361そういうこと?! 

2005年08月03日(水) 19時40分
2361 CNA 下がりましたね。
前日の上方修正のNEWS後に騰げ止まっていたことが
反映されていたのかもしれませんね

前日のシスメックスの煽りをうけて最近材料に敏感になっていた
個人投資家の逆をいき売りさばき、後は高値を掴んだ
方々が損切りや利確で株価を下げるのを待ち
また買い戻すというパターンも考えられます。
(1株売りとか多かったようですね、又信用買いは逆をやるだけ)

実績が出るまでは上記のようにモミ稼ぐほうがいいかもしれません・・・。
最近の動きをみてるだけなのでよく分かりませんが
個人投資家が努力してもすぐ株価は適正に戻るのだなぁと思いました。
業績の見通しがよく、実績をだせる企業なら中長期保有が吉ですね。
後は投資家の心理を読み、円抜きするしかないですね
なんか良く本や雑誌に書いてある当たり障りのない感じになってしまった・・・。

株価の適正ってなに?!気になりますね。調べようかな。

     【 2361 CNA 】


そういえば忘れてた。9611 Dワンダー下げまくり。
ココは材料というよりは・・・おかしな騰がり方を期待して
安くホールドしておくのが吉ですね
あんま儲からんけど、楽しめると思います。
最悪¥100台まで行くでしょうね。でも
¥300以上に変な騰がり方をするんだろうなぁ(予想ですが)
なんでだって?! 感とでもいっておきましょう。
自己責任ね。 自分は動きを楽しみます(中長期ね)

8/2 2361と6869は?! 

2005年08月03日(水) 5時09分
2361 CNA
08/02 14:35 2005/09中間決算見通=当期利益2800万円の上方修正
08/02 14:34 2006/03期決算見通=当期利益3000万円、上方修正
08/02 14:31 2005年度第1四半期決算=当期利益4100万円

見通しはよさそうな感じ。しかしながら、その修正理由とは・・・

(シスメックスホムペから抜粋)
「 中間期では、SEの増員やプロジェクト管理の浸透等により
納品対応力が高まったことにより、下期に売上計上を予定していた案件の一部が
上期の売上計上となり売上高が増加する見通しです。
利益額の増加は主に売上高の増加によるものです。
 通期では、さらに当初計画以上の受注が見込まれることから売上高が
増加する見通しです。利益額の増加は主に売上高の増加によるものです。」

中間期の売上増は納得。
通期はちょっとあやふやじゃない?!「インフルエンザ迅速診断キット」次第では
ないよね。他の隠し案件とかあるのかな?!見通しだけど。

今年のインフルエンザの流行具合の発表などがPOINTか?!

    【 2361 CNA 】

NEWS発表直前に大きく伸びてます
しかし、シスメックスのNEWSは14:09。
こちらの煽りを受けてるのか?!
「第一四半期シスメックスが良い、CNAはどうかな?
発表の予想→買え買え。発表後→売れるから売れ。買え買え。
こんな感じかな?!発表後の買え買え集団?がどう動くか?
明日を見てみて更にこの動きをアナライズしてみます。

   【 6869 シスメックス 】

08/02 14:09 2005年度第1四半期連結決算=当期利益12.88億円、前年比+36.4%
特に上方修正の発表はされていない。
検体検査におけるノウハウの部分がシスメックスだから
騰がるとしたら、CNAの見通しではなく良い実績次第で
株価微増は考えられるかな?!
あとはシスメックス自体の実績かな。買いたいけど買えん・・・

とはいえ今日明日はザラ場リアルにみえんので残念。

2361 CNAはなぜ騰がる? 

2005年08月01日(月) 16時22分
2361 CNA なぜ騰がる・・・疑ってみた

関連会社の6869 シスメックス これ関係してる?!
2005/07/29 ツール・ド・フランスのドーピング検査でシスメックス製品が活躍
2005/08/01 シスメックスと大塚製薬はインフルエンザ迅速診断キットで販売契約を締結

「インフルエンザは風邪の症状と類似しており、適切な治療を行ううえで
早期の判別が重要となる」

「インフルエンザ迅速診断キットで実績のあるシスメックスと、
病院や診療所への販売力に強みを持つ大塚製薬が、
両社の強みを最大限に発揮し、成長著しいインフルエンザ迅速診断キット市場に
おけるトップシェアの獲得を目指します」

又。CNAは「医療知識や技術が進歩していく中、ドクターにかかる
負担が増大しているため、検査結果のインプットや診断上、
使いやすい状態への加工、アウトプットまでの手順をすべてシステム化
させることで、データの取違えや断ミスなどの排除に
貢献することをめざしています」

(シスメックスノウハウの展開)(システム化、機器販売CNA)
といったようにも推測できます。

大塚製薬は2005/06/28に上場廃止になっているから
好材料として考えることもできますね。

今日のシスメックスは下記のような感じ・・・。

でも年間通してみると・・・

6869 シスメックス・・・やるじゃん!

インフルエンザってなくならないし場合によっては
株を保有しててもいいかも?!しれないですね。
ザラ場の業況もありますが、将来性をみて
中長期ホールドしようかな・・・。

う〜ん少しだけ納得 ご意見ご教授宜しくお願い致します。

2361 CNA・・・ 

2005年08月01日(月) 15時11分
2361 CNA  いきなりS高 なんなんだこの銘柄は・・・

銘柄のクセというやつか? 調整だったのかあの下げは?!
調整といってもねぇ・・・UPDOWN激しすぎだ 

見事に分析失敗したわけですが
これはなんかあるな。ほっとけん。だっておかしいじゃん。知りたい。
こーゆうのほっとくと成長できない気がする!
勉強します


アクセスカウンター
プロフィール
【名前】 eたく
【年齢】 20代後半...
【株暦】 約8ヶ月
【スタイル】 デイ、スイング、中期
【目標】 まずは500万円
【好きな雑誌】 BIGtomorrow
【欲しい資格】 ファイナンシャルプランナー
テクニカル分析
株式テクニカル分析で
注目銘柄を紹介しています
1週間後売却で5〜10%前後の
売却益を目指してるサイトです
注目銘柄情報
マエストロの株式ボナセーラ
株初心者の方へおすすめ
まずは情報を仕入れましょう
注目銘柄情報はここで
毎日チェックしましょう
■注目銘柄情報【←おすすめ】
取引ゲーム有
 
仮想マネー500万円を運用
ランキング上位者には賞品有り
1位はアルファロメオです
参加無料なので腕試しに
GEMoney
 
・「最低金利7.8%」
・「スピードご融資」
・「1年間返済保障無料」
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■最新コメント■
アイコン画像こけし
» 更新しなきゃね (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 更新しなきゃね (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 更新しなきゃね (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 更新しなきゃね (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 更新しなきゃね (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 更新しなきゃね (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 更新しなきゃね (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 更新しなきゃね (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 更新しなきゃね (2008年09月02日)
アイコン画像初めまして
» 更新しなきゃね (2007年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taktakta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる