ミスター味っ子知ってる? 

2006年05月18日(木) 21時59分
う〜ま〜い〜ぞ〜!!!

絶妙の味噌&オイスターソースに豚肉とナスとジャガイモがからみあって、まるで広大な宇宙という大

海原をゆらゆら漂うような、錯覚におちいっていく〜(笑)

っていうようなわけのわからん表現が連発する世にも奇妙な漫画なんですよ。

個人的にはかなり好きだったんやけどね。

さて、そんなこんなで中野さん、最近料理にはまっているんですよ。

昨日の晩ご飯は↓こんな感じでした。



う〜む、我ながらなかなかよくできてるな♪

これからも自炊、自炊、また自炊で一ヶ月一万円生活を達成してやんべ。

ちなみに、今日もラム肉とレタスの炒め物作ったど〜〜〜!!!!

祝東京進出一週間記念 

2006年05月01日(月) 19時16分
ということで、どたばたな毎日も少し一段落。

ちゃんと自分でご飯作って食べてますよん。

東京の地理も少しは理解してきたよん。

しかし、こまったことに、家でネット繋げるようになるまで、まだ一ヶ月以上かかるらしい

マン喫行ったり、友達の家でパソ借りたりして、なんとか更新しこうと思うちょります。

ところで今日は素敵な出会いがありました。

↓こいつは、新居で窓を開けるたびに「にゃーー」って甘えて近づいてくるです猫です。



たぶん、マンションの誰かが餌とかをあげてて、ここに住みついちゃったんだろうなー。

勝手に名前を「マギー」と名づけました(たまたまテレビでマギー司郎が出てたので)

これからもよろしく頼むぜい、マギー!!

ついに… 

2006年04月08日(土) 9時26分
会社やめたどーーーーーーーーー!!!!!

これはやばひ… 

2006年03月21日(火) 21時59分

今日は友達が購入したニンテンドーDSをやったとです

こっ!これおもしれ〜〜

ちなみに、私の脳年齢は26歳でございました。

まぁ、歳相応ってことで一安心☆

見た目からも若作りしていこっと

幸せ家族計画 

2006年03月09日(木) 21時51分
今日は仕事でお客さんのところを訪問。

その時、その家の一人娘のゆきちゃん(3才)が妙に中野さんになついてくるので、小一時間一緒にお

絵かきしたり、ゲームしたりしてたんだけど…


子供ってやっぱかわいいな〜

って改めて実感させられました♪

自分にもあんな時期があったんやな〜。

中野さんもいつかは幸せ家族計画を実現しないかんぜよ!!

公園で息子とサッカーして、娘と犬の散歩して…

やばっ、相手もいないのに、得意の妄想族を炸裂させてまった(泣)

しかし、人様の家庭を垣間見ると、自分も同じように親の愛情をいっぱい受けて育ったんだなーって実

感するね。

これから親元を離れ、一人で暮らす自分に一言

今のうちに親孝行しておけよ!!!

日本人に生まれてよかった… 

2006年03月01日(水) 23時33分
今日は、日中仕事をさぼってカステラと本物の抹茶を食しておりました☆

そして、夜は食後に抹茶アイスをぺロリ

抹茶味のものを食べてる時は、ほんと日本人に生まれてよかったと思うんだよねー!

最近の一番のお気に入りは、手作り抹茶シェイク♪♪

作り方はいたって簡単。

水に溶ける粉末の抹茶の素を牛乳で溶かして、氷を入れるだけ。

ぜひぜひ、一度お試しあれ!!!!!

まじ、うまいから……  誰か……  試して……  お願い……

抹茶ネタについてきてくれる人が少ないから、寂しい思いをしてるわけですよ(泣)

しかし、甘いものばっか食べてると、昔のようにプクプク太っちゃいそうなので気をつけねばいかんですよ。

ライブしたひ… 

2006年02月26日(日) 10時25分
昨日は、わたくしが所属しておりますバンド「ワスラレナイン」の初ライブでございました。
といっても、中野さんは不参加で、サポートベーシストつちおさんの助けを得てのライブでしたけどねん。
いやーーーー〜〜〜〜〜〜

ライブがしたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

中野さんは五月のライブからバンドに参加する予定なので、数少ない(!?)ファンの方々楽しみにしててねん

やっぱり… 

2006年02月23日(木) 22時02分
うわー!!!
三日坊主になりかけてるよ〜
やっぱり更新がなかなかできてないっす。
なんとか頻繁にいじろっと。
最近、オシャレなカフェを発見してきました♪
なかなか素敵でしょ



一緒にティータイムを過ごしてくれる方大募集中です(笑)

祝初日記 

2006年02月04日(土) 9時36分
はじめまして、こんばんみ〜(古っ!!)
どもども、なかのん日記にはじまりでんがな。
三日坊主の性格直すためにも、定期的に更新してくぞい

こないだ有頂天ホテルを見てきたんやけど…………




やっぱ三谷さんすげ〜って思った。
映画の中と見ている側の時間軸が一緒で、テンポよく笑いをおりまぜながら話が進んでいって、見るものを飽きさせない感じがGOOD!!
交渉人もよかったし、やっぱ俺は日本の映画が大好きだい
ちなみに、元ツタヤ店員がお勧めする映画は「月とキャベツ」
まさにシンプルisベストな感じだでぜひご覧あれ☆





なんとなく、モリキリ登場
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taktakm2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる