あーっ

September 04 [Fri], 2009, 21:46

今週、カイジの再放送を
見逃すという大失態(´・ω・`)

大変ショッキング(ノД`)



そういえば劇場版カイジですが
楽しみな反面…非常に恐ろしい。

主役のカイジが藤原竜也…
イっちゃってる演技に
定評があるのは、まあ良いとして(´Д`)
あの丸顔気味な部分が
やっぱりなあぁ〜…。

少しは搾らせるとか
メイクでどうにかならなかったのかな〜。

あと、遠藤役が女性と言うのもorz
天海祐希は嫌いじゃないけど
この配役は残念かな。


残念ながら劇場に足を運ぶことは
なさそうですorz
DVDレンタル鑑賞どまりの予感。

出るのを待っている間に
アニメのDVDでも繰り返し
みていることにします(笑)

なかなか

August 31 [Mon], 2009, 22:17

先が見えないなぁ〜、と思ったり。

それでも
捨ててはいけないものがあると思う( ・ω・)


何故だか苛められカイジを描いてみたり。

奇跡なんて望むな・・!
「勝つ」ってことは・・・・
そんな神頼みなんかじゃなく・・・・
具体的な勝算の彼方にある・・・・・・現実だ・・・・!
勝つべくして勝つ・・!

(´・ω・`)まったくもって。
最初から腰が引けてちゃ
意味がないってもんです。


前を向いていかねば、と。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:タカムラ シコク
  • アイコン画像 誕生日:1978年6月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
デザイン制作をしています。
書きごとやらチラシ作りやら
制作ゴトを細々と遣って
居ります。
雑貨小物の制作もしています。


カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» あーっ (2010年06月16日)
アイコン画像タカムラ
» あーっ (2009年09月14日)
アイコン画像あき
» あーっ (2009年09月05日)
P R