早く休みコイコイ 

2004年08月17日(火) 0時20分
ヤプースさん、重すぎ。もう変えたくなりつつありますw

ぼちぼち夏休みの計画を考えようと思っていたら今日は22時まで残業でした。疲れてるのでとてもそんな気になれず。まあ、マッタリやってるんでそんなに疲れてるわけではないんですけど。ただ、毎日続くようなら近くに住みたくなりますね。(通勤時間は約1時間半です)でも、残業代も普通につくので来月の給料とか見たらやる気でるのかも

夏休み期間だけ、茶髪にしようかなあ

休みおわっちまう('A`) 

2004年08月16日(月) 0時35分
毎週、日曜のこの時間は憂鬱であります('A`)というか、毎日かもw
去年までがあまりに自由人だったせいもあるんでしょうけどね。
会社に着けばなんてことないんですが、それまでが('A`)です。
まあ、ガンガリマス・・・・。

今日は気分転換にと思い、極楽湯に行って来ました。
でも正直、もう行かないかな。人が多すぎってのもあるんですけど、
ようは普通のお風呂なんですよね。こんなこと言うモンジャないんだろけどw

いかんせん、神戸にいたときにここまで歩いて1分かからないという
ロケーションに住んでいたせいか、贅沢になってしまったようです。
神戸に行った際には入っておきたいですね。というか、行くぞ(・∀・)

blogを始めてみました。 

2004年08月15日(日) 0時52分
 いやあ、今年の夏は暑い日々が続きますね〜お盆の夏、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 現場に配属されてから3ヶ月、まだまだ勉強中ですが職場というものに、また社会人というものに少しずつ慣れてきました。ということで、適当に日記を書くことを再開しようと思います。
日々なんとなく思うことを適当に適当に、ホントに適当に。目標は毎日更新、でも多分無理(笑)家帰るとネムクナルンデスヨ・・

 ちなみに、労働環境ですが周りの話聞いてると、恵まれてる方かな。平日勤務のみで8:40〜19:30くらいが平均です。というか、今は個人プレイな仕事なので自分次第では5時代に帰れます。

 去年あたりは2chの影響で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたんですが、結局は部署次第、環境次第ってことなんでしょう。ま、これから仕事量増えるので毎日22時くらいまで余裕で働く時期もそう遅くないんでしょうけどね(笑)ただ、理不尽な忙しさではないかと。何も知らないから言えるだけかもしれないんですけどね(笑)

 あんまりダラダラ書いてもなんなので、今日はこの辺で。

 とりあえず、柔道金メダル2枚ゲッツ(σ・∀・)σオメオメ!華麗に1本勝ちしてほしかったんですが、まあそれでも共に内容は圧勝でしたし。4年に1度の祭りですし、またーり観戦しようと思います
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ackey
» 早く休みコイコイ (2004年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taksheaven0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる