DJ、ぷるばっくおん!

July 03 [Wed], 2013, 22:49
 
ブログは時々にします。
 
 
Twitterへ移動よろしくお願いします!
くだらんつぶやき多いけど、更新率は高いです(*・∀・)!

じゅらーーーい!

July 01 [Mon], 2013, 8:25
 
7月とつにゅうううう!
 
 
さっき準備しながら、頭の中で
 
「B'zの…B'zの…」
 
 って言うてみたら
 
 
テンション上がりすぎて気分が悪くなったwwwww
 
 
B'zのらいぶじむへようこそおおおおふぎゃあああああああああ
 
 
こないだも仕事中にひめぎんホールのロビーどんなんやっけ…て思い出しよったら
これまたテンション上がりすぎて上手く呼吸ができんくなったしwwww
 
 
 
とりあえずひゃほひゃほひゃほーーーーーーーーーい!!!!!!
 
 
 
これ打ちよる今も呼吸が変www
息が上がるwwww

悲しき雨降り!

June 30 [Sun], 2013, 17:02
 
部屋超絶片付け中からのお昼寝わず。
 
 
昨日は楽しかった
ただ帰るの遅かったけんちょいだる。
 
 
ブログに、久しぶりー、とかって
全然知らん男の人からコメントきとって怖かった。゚(゚´д`゚)゚。
誰なん…消したけど。
 
 
さてさて準備しよー。
今からゆかとdate
 

急遽女子会!

June 30 [Sun], 2013, 0:59
 
風呂から出た瞬間急遽お呼び出しw
 
イチから化粧しましたとも、ええ!
 
真夏CODEどおですか?
最近系統変わりました!
 
カラオケなうなう!

もえぴ!

June 29 [Sat], 2013, 13:36
 
週3で会ってても飽きない
 
アルパカであまからカレーわず!
今からSNSD聴きながらどこゆくー?

だめだ!

June 27 [Thu], 2013, 23:53
 
だめだ!wwww
デブネタには弱いwwww

生きてます!

June 27 [Thu], 2013, 22:47
 
だめじゃね、Twitterにばっかり思ったことつぶやくけん、ブログが…笑
 
ほぼ毎日元気にテヨンと遊んでますw
とりあえず今日は昨日のコンガで手が筋肉痛…バチ握るけん手がー手がー
(´;ω;`)
 
 
 
 
職場でスイカいただきました
このサイズ2個食べたらみんなビックリしとった…
いや、スイカ好きなんですw
家帰ってさらまた食べるっていうw

人数大杉!

June 23 [Sun], 2013, 23:12
 
めんどいけん箇条書き。
 
 
若手、人数大杉!w
飲み会楽しかった!
わちゃわちゃしまくり!
イラつくこともあったけどw
今度愚痴大会やな!
二次会へは吉田と荷台に乗って移動w
女々しくては鉄板
この子似てない?って言われたのが
ソヒョン!!!やばし(´;ω;`)!!!嬉しすぎるうううううううう
ダンスキレキレやんって褒められてはっぴーー
後輩ちゃん歌うますぎ
コニーとブラウンの真似何気にツボ
今日三時間しか寝てないのに元気

今度は…!

June 22 [Sat], 2013, 18:02
 
後悔せんように行く!
(`;ω;´)
 
先日のユニバの!
 
もう、私はまったらとことんw
 
 
怖いのは、ハロプロに飽きそうなところ。同じガールズグループでも、こうもクオリティが違うのかと。
K-POPアンチだったけど、知りもせずに好かん!って言よったけんな。
 
KARAはそんなに韓国では人気ないんだってさ。キャッキャしとるのより、
ガッツリアーティスト系で、レベル高いアイドルが人気あるんやと。
やけんSNSDはダントツ人気らしい。
 
 
ハロプロとは別物!って考えないかん。

テティソ!

June 22 [Sat], 2013, 17:42
 
まんねが1番かわいい
 
 
今日は若手only!
大人数での飲み会っ
全部じゅんやに任せとるっていうクズっぷりwww
 
ごめんちゃい(p^ェ^q)www
 
あー楽しみ!飲むぞ!騒ぐぞ!
ちゃんがらしまくります
 
 
 
こんなに長いこと…っていうても
二週間くらいやけども。
 
彼氏おらんのってほんまにいつぶり!?
高校の時以来!www
 
でも、今回は友達の優しさや暖かさに触れられて。
私は一人じゃないんや、って。
 
一緒になって怒ってくれて。
さみしかったり、なんかあったらいつでも連絡してきなよ。って言うてくれたり。
 
心配して連絡くれたり。
私がええ人探したるけん任せな!って一生懸命探してくれたり。
 
ゆいには幸せになってもらわな困る。
幸せになってほしいよ。
 
って、そこまで言うてくれて。
 
ほんとにみんな大好き。
もうだいぶ復活してきたけん!
 
今度は私がみんなの力になれればいいな。
 
唐ユろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
yaplog!PR
唐アめんと
アイコン画像ゆい
» 我が心は玲なり! (2013年06月14日)
アイコン画像きょうこ
» 我が心は玲なり! (2013年06月13日)
アイコン画像ゆい
» ぐちゃぐちゃー…! (2013年06月13日)
アイコン画像きょうこ
» ぐちゃぐちゃー…! (2013年06月12日)
アイコン画像ゆい
» 有言実行! (2013年05月26日)
アイコン画像きょうこ
» 有言実行! (2013年05月25日)
アイコン画像うい
» ですよね、ドライバー! (2013年05月18日)
アイコン画像きょうこ
» ですよね、ドライバー! (2013年05月17日)
アイコン画像ゆい
» オッパルル サランへ! (2013年05月09日)
アイコン画像きょうこ
» オッパルル サランへ! (2013年05月08日)
塔=[ルフォーム

TITLE


MESSAGE