クリアしたぁーーーーー! 

2005年12月26日(月) 21時59分
一気にやり進めちゃいました。

なんていうか、

泣けるけど笑顔になれる最後

本当はいつまでもクリアしたくなかったんだけど。。ついつい。

色々詳しい事は後で書くとして、


インフルエンザかかったかもー

久々に熱出て、セキ出て、カスだな今日とか思ってたら兄チャンがインフルにかかったらしい。
しかも治りかけなんだって。

確実にうつったジャンばーか!

これもしかしたらとなコス欠席?!
いやだぁー!!
なんとかして明日朝お休みもらって医者行かなきゃぁ。。。

今日もホントはデートだったのに結局ソラタンと過ごしちゃったじゃん!!嬉しいやら切ないやら!

もはやPLAY日記じゃないけど…笑


とにかくとにかく!!!!エンディングまじイイ!再現したいよッッ!!!!
拓児さんのやりたいキャラが出過ぎて正直どーしていいかわかんなぃッッ!!

リクの私服マジカッコイイ!腰パンですなっ

アクセルもマジ切ない!

てかロクナミが切なすぎて心が痛いよッッ!!
どうしようどうしよう!

とりまいず、ほとんどの事がエンディング見てつながりました!
さぁ、シークレットムービー見るために頑張るぞ
ッテカまじ倒れかけながら意識朦朧なかんじでKHUやってたんで正直萌えテンションがあがらなくて参った参った。。
これはもう、もう一週やるしかないだろっ
…体調よくなったら!

ありえるとぷーさん 

2005年12月25日(日) 2時54分
ちゃんとやってますよこの辺も!
てかアリエルはとにかくマッハです。

誰か、オイラのとなりでアリエルのミュージカルやってよ!!!!!!!!!
マジゆっくり見たいのにー!
ボタン気にして余裕ないよ!
…でも、めっちゃ可愛いですっ!
アンダーザシーでゎソラタンまで歌ってるしッッッッ!!!!!!!!
歌声萌えッッッッ!!!!

軽く抱き合ってるし!!

どうしよう二大スキキャラの抱擁シーンとかっ!マジ夢です!!!!

しっかも二人ともマジ可愛いんだ♪〃

あぁもう続きが気になりMAX!!


ぷーさんの世界については…。
あの文字のすき間を風船で飛び回るゲームはラビットの家のおはなしだったんだね!
イーヨーマジネガティブ!!!!!!!!爆笑

ぬいぐるみ達と楽しそうなソラタンにハァハァ!
でも、やっぱ思い出してくれないのは寂しいんだろーなって顔するんだよね!
やばいよホントこの子!
可愛すぎるー!!!!!!!!

言わせてもらうと、そらたんのくびれ萌えです。

アグラバー〜ビーストキャッスル 

2005年12月25日(日) 1時59分
結局、イブをソラと過ごしてしまいました…しかも一日中!
ひさしぶりの一日丸オフー♪〃まさにKHU日和!

【AGURABAH】
Lv.23
イァーゴ♪〃
てか商人の店汚いよ!匂うらしいよ!
そして拓児さんの苦手な魔法の洞窟でしたが!全然簡単でよかった…
むしろレベル上げに思いきり利用させて頂きました。。
3回くらいやればレベル上がるしね!

てかソラタンがお辞儀したぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
もう!可愛い奴め!
てかジーニーもアラジンとピート間違えんなよ!笑
つーかもう、ドナルドがめっちゃ欲張りキャラになってる…!笑


【HALLOWEEN TOWN】
Lv.26

メアソラタン!!!!鼻血

そして丸っこいサンディクローズに萌え♪〃
てかソラがガッカリした理由リクじゃんッッッ!!!!!!!!笑
てぇかマジブギーうざかった…!倒し方イマイチわかんなくて最初死にかけたからッ!
ジャックとサリーのやりとりマジうけたっ!
着るだけにしてって!笑
サンタさんの言葉がすごい威厳があって格好良かったです。
ジャックの変わり身の早さにはビビッタw

【TWILIGHT TOWN】
Lv.27
カイリキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
てかサイファー!俺ニット!!!!
もう素直じゃないんだからっっ!!!!
かわゆすぎーvvv

そして久しぶりにロッ君見た…!
も、もも、萌えっ!可愛い!てか切ないよあの子!!!!
アクセル、何かイイネ!マジちょっと可愛いじゃないあの子!
ハマりそうだわ…!

【HOLLOW BASTION】
Lv.28
きた、きたきたきたきた!

クラウドデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

もう!テレビを前にしてカメコりまくっちゃったもん!
素敵にジミニーメモに追加した瞬間クラちゃん回しまくっちゃったもん!
エアリスがBC版な訳は、彼女は過去のまま時が止まってるからなのかなぁ…ってちょっと思っちゃったよ。KHの世界ではずっと一緒に居てあげて欲しいよ…って。。。。

ティファが。爆笑

強すぎ!あの子強すぎ!そらたん達ビビりまくっちゃってたから!!!!
あの子の行動の理由は後半で明らかになるんでしょーね?ノムーよ。

すごいよKHU…! 

2005年12月25日(日) 1時49分
おいらみたいにアクション系苦手の人に思くそ優しくなってます!

ザル戦、あっさりHP0…。

王様ー!と心の中で叫ぼうとした瞬間…!


ソラ、ハートレスになっちゃった!!!!

もうびっくりびっくり。
黒くてちょろちょろです!
そうゅえば発売前に誰かから真っ黒ソラが出るって聞いてたけど、これのことだったのかなぁ?
なんかどっかの忍者っぽくてエラだかヒモだか何かがなびきます!

ボス戦は死ににくくなってるのかな?

ハートレスソラもあっさりザル死したら今度は王様が♪〃
王様もザル死したらソラがHP全回復♪〃
素敵すぎるシステム!

皆、安心して死ぬといい…!

LAND OF DRAGON〜PORT ROYAL 

2005年12月24日(土) 13時36分
いつの間にか寝てた!
昨日の進んだ世界の事。

【LAND OF DRAGON】
Lv.10
初めに思った事。
…ムーシューってT出てたんだ
全然知らなかったよ…アクション系苦手だからバトル中召喚獣なんて使ってる余裕なかったから。。。汗
あいつのノリ可愛くてスキだ!ディ●ニーっぽさ全開ってかんじで。
てかグーフィー、カンするどい!笑
ドナルドめっちゃ可愛い!!!!アヒルが喧嘩しとるよw
任務トカよくわかんなかったけどナァナァでやってたら何か話進んだ♪〃
てーか士気を気にしまくって何度死にかけた事か。。めっちゃ攻撃範囲広い奴がムカついたけど頑張ったよ!
ぶっちゃけ、ムーラン絵があんまスキじゃなくて見たことなかったから新鮮ですた。

てかソラたんの

『俺は殴られ損?!』

って場面に

激しく萌えた

かわゆすぎるだろお前ぇー

雪崩れの前までの大量のサカナバトルには正直びびった。
拓児さん、やっとKHUのコントローラーの使い方に慣れてきましたよ!
最後の皇帝の言葉に思わず泣きそうになった

【BEAST’s Casthle】
Lv.13

ソラに対する扱いがひどくないか今回?笑
タンス萌えぇー!時計萌えぇー!
正直、家具に萌えたのは初めてです。
マジネガティブすぎる王子に萌えたw
人には言えないような事を私は…って!!
何したの!!
てか思い当たる節でもあるのかし?!
王子が力もちだけどめっちゃアホっぽいw
でもしっかり者のベルがいるから大丈夫だね!
この二人には幸せになってほしいなぁ♪〃



まだまだ続きます…!

生で聞いちゃいました! 

2005年12月24日(土) 2時41分
イバラが生えてきて痛いんです!

もー可愛いなぁ、おまえたち

たたた、たいへんな事が起こりました。 

2005年12月24日(土) 1時12分
オリンポスコロシアムまで進みました。
そこで大変な事が起こりました。
物語には多分全然全く関係無いんですが…!

拓児さん、ぶっちゃけKHのようなアクションゲームは苦手なんです。。
そう、何度かコンテニュー繰り返してるんです。

ケロベロス戦、アーロンさんと一緒に戦ってたんですけど…けど!

あっさり死にました。。

んで、コンテニューとニューゲームを選ぶ画面が出てくると思うんですが…。
今回のはちょっぴり選択肢が変わってまして。

『諦めちゃだめだ』

『もうダメだ』

多分こんな感じ。
そこで拓児さん、セーブこまめな子じゃないのでモチロン続投のつもりで諦めませんでした。。

そ、そしたら・・・。

聞き覚えのある声が

『ソラ!諦めちゃだめだ!』



お、王様?!

そ、そうなんです。
王様が助けてくれたんです!
しかもHPとかの表示の右下にある緑のゲージ(ソラの顔があって、周りに丸くあるアレ)が、

ミッキー型

王様超つえぇし動き早えぇ!
黒コート着てたよ!
ホーリーがんがん打つんだよ!
やっべぇ超助かった!!

んで、何か△ボタンでチャージしてソラのHP全回復してくれて消えてった…!

マジ最高!惚れた!!!!

OK! 

2005年12月23日(金) 19時28分
PLAY日記準備完了っっ
もう愛しすぎて書かずにはいられません語らずにはいられません
多分、当分日記はこっちメインで書いて行くと思います。
まずは昨日の日記を書かなきゃだね!

おっさん〜ホロバス 

2005年12月23日(金) 2時00分
ソラ、やっぱり成長したんだ笑

結局あの服の趣味は魔法使いのばーちゃん達の偶然だったのか。。

地味ィーな緑やら青やらのアレになれなくて心底よかった。笑
おまめさんは地味衣装のソラまでコンプリートしてしまうのか、ちょっと期待してます。笑

そして今日はクラちゃんと会うまでって決めたので早速ホロバスへ。
デミ、肩パットでかっ!
結局クラちゃんには会えず終いでホロバスは終わってしまいました。。
気分が落ちたので今日はここまで。・*

サイファー 

2005年12月22日(木) 20時22分
サイファーの登場がわかったのは7月の■パーティ。
その時はPVにちょろっと写ったのを見て、ん?風紀委員でるんだ?
トカくらいにしか思ってなかったんだけど、ハミ通で公式発表された俺ニットを見て、


ほれた。


トワイライトで出てくるからティワセル扱いなんだろーとは思ってたけど、

可愛すぎる!!!!

『腹見せて降参すれば許してやる』

みたいな事言ってたんだけどさ、

腹出してるのはお前じゃん!
このヘソだし俺ニットめ

しかーも、

ロッ君が、
『お前、何かに従う事ってあるのかよ?』

って聞くでしょ。

したらあの俺ニット、
自分の胸をトントンするんだコノヤロー!
かっこよすぎですからぁ!
従うのは自分の心だけ、素晴らしき俺イズム。ジャイアニズム。

あ、ハイネも思ってたよりアメリカンな感じの子でヒットでしたが!
かわいすぎvvvロクハイ推奨!死

そういえば、七不思議の幽霊列車の時、何で皆あんなロッ君に冷たかったの?
マジわかんなかった!皆には見えてなかったの???ん??
謎だらぁけぇー
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takrige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる