メイポ 

2006年04月01日(土) 1時27分
さて今日もメイポの事書きますかね“〆(^∇゜*)♪

今日は4時半からログインしました。先ずはゾンビ狩り



ん〜ゾンビは効率良いのかなぁと思うこの頃w



1時間ちょいしたらいったんチャリクエやりにオルビスに行きましたε=ε=(ο`ー’)ο



チャリクエで何とホットドックゲット………いらねー
リアルでホットドックは嫌いだ⊂⊃(ー ̄)三( ̄―);.;.マズ-!!

(・AЗ ・)すいません


それはほっといて
この後ある人を祝福するために
\(´ O)<フリマで拡声器を一個250Kで買いまーすって叫んでましたw



そしたらなんとかおなげーよと言う人が売りますよって言ってくれた〜俺は早速金を渡した



…………いくらまっても来ない………まさか内緒を送ってみた………拒否キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!


見事に詐偽られましたorz……o,,rz



金返せー(*`Д´)ノ!!!



ってなわけで見掛けたら人気下げよろw


その後は気をとりなおしてゾンビ狩りしましたそしたら知らない間にクロミゲットしてた(-.-;)


ヤッタ〜しかも魔力65の良品( ̄ー☆



この後じゃんじゃん装備やらクリスタルやらゲット(。-∀-)


顔が思わずにやけてしまいました( ̄ー☆


でわそろそろ寝るんでノシです

………o(__*)Zzz

メイポ 

2006年03月31日(金) 14時30分
今回もまたメイポの事書きます“〆(^∇゜*)♪

1時頃にログインしたら早速プラントクロノスを狩りましたO(≧∇≦)O !!


1.2時間位狩って塾なので止めました( ;∀;)


帰ったら飯くって早速メイポ


一時間ちょい狩ったらなんと………エスターシールドゲット(つд;*)


その後は下町を通ってエルナス行ってゾンビ狩りました


こんなところですね


報酬

プラントクロノスから
鉾の促進剤 3つ

何とかの促進剤 7つ

エスターシールド 1つ
素早さの丸薬 8個

青と白の薬

ゾンビから

セフィロス白 1つ

黒何とかの帽子黄 2つ
緑 1つ

クリスタル力 3つ

etc………

メイポ 

2006年03月30日(木) 0時55分
今日は俺が今はまっているメイプルストーリーというオンラインゲームの事を書きま〜す“〆(^∇゜*)♪
今日はメンテナンスが6時に終わるって書いてあったのでそれまで暇潰しにゴロゴロしてましたε- (´ー`*)

6時になってさぁメイポだ…………接続できない(; ̄Д ̄)?

まさか…………ウイルスチェックをしてみた。イター―――(゚∀゚)―――――っ!
スパイウェアが1匹早速削除(・_・)r鹵~<巛巛巛※←スパイウェアw

よしっ( ̄・・ ̄)
これで出来るだろう

………出来なーい( ;∀;)

公式サイトをみたらなんと

メンテナンス延長………\(` O)<なんだそりゃぁ

飯食ったりして時間を潰して8時半頃にもう一回やってみた

(」゜□゜)」やったーーーー
ログイン出来た。
俺は早速新しく出来たmapに移動ε=ε=(ο`ー’)ο

着いたら即クエストをやりました〜

クエストは結構簡単だった報酬に靴ゲット( ̄ー☆

そのあとは新しい鼠みたいなモンスターを狩りました(・_・)r鹵~<巛巛巛

結局12時頃まで狩ってましたorz

ここでお得?な情報
新しい鼠みたいなモンスターからは
クリスタル幸運

バーグラ茶

半白武パンツ

青い薬

白い薬

名手の薬

初めて 

2006年03月29日(水) 11時04分
ブログって何書けばいいんですかね( -_・)?
誰か詳しく教えて下さい(つд;*)
それでは今後ともよろしくお願いします(=´ー`)ノ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像yasu
» メイポ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takoyuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる