いろいろありました 

September 13 [Thu], 2007, 17:01
こんにちは、たこです


前回の更新から、なんと1年以上たってしまい・・・
心機一転はかろうと思い、今までの記事を全て削除しちゃったよ


でも、削除してからハッと気付いた

「なんで消しちゃったんだろ」

パッと思いついて、
特に深く考えもせず、サクサク削除してしまったーー・・・がちょーん

1番古い記事は2003年(まだヤプログになる前だね)だったのに・・・さよなら私の思い出達・・・

まあ
やってしまったものは仕方ないので、あまりクヨクヨ考えないようにしよう


さて、この1年間何をしていたかというと

・引越し
・出産


ふふふ、
実はワタクシたこやろうは今年7月、1児の母になりました

去年の9月、中古一戸建てを購入し引越して
10月下旬に妊娠発覚!
これから本格的に片付け&インテリアに取り組もうかな〜?
と思っていた矢先の出来事だったので実に驚いた


まあ、
何気に不妊治療を1年以上受けていたので、待望の妊娠だったわけだけど・・・

それにしてもこのタイミングで〜!?てのがぶっちゃけの感想・・・


そして色々・・・ほんとに色々あった妊娠生活を経て
7月、2742グラムの女の子を出産!



この写真は生後1、2週間頃で・・・今もう2ヶ月だからだいぶ大きくなってる

ていうか既に別人だ

この頃はちっちゃかったよなぁ〜・・・(遠い目)



また、ぼちぼちブログも更新していきたいと思います
(某SNSの日記もさぼりがちだけど・・・)
では
最新コメント
アイコン画像■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!!
» いろいろありました (2010年06月29日)
アイコン画像小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!
» いろいろありました (2010年02月03日)
アイコン画像【流失】イ・ビョンホン 元恋人クォン・ミヨンとのプライベート動画?!
» いろいろありました (2010年01月22日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» いろいろありました (2009年09月24日)
アイコン画像こけし
» いろいろありました (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» いろいろありました (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» いろいろありました (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いろいろありました (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» いろいろありました (2008年09月25日)
アイコン画像たこ
» いろいろありました (2007年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/takoyarou/index1_0.rdf