お久しぶりです〜

August 23 [Sat], 2014, 3:49
お久しぶりですー!
無事高校受験に受かり、高校生活をエンジョイジョイしております蛸山でございます

とくに書くことはないのですが
しいて書くとするなら
最近弱虫ペダルにハマってるということですかね!

御堂筋君が可愛くて可愛くてしかたがありません・・・(:3)
皆さん是非漫画、アニメ2個とも見て下さい!

そして、せっかく久しぶりにブログ更新したという事で
ブログを休んでいた分のイラストを載せようかと思います!

ほとんど弱虫ペダルのイラストですけどね!!
ではどうぞ↓



まったく成長しておりません!!クソウッ
あと、誰得かわかりませんが
絵のメイキングを載せようかと思います・・・!
とてもためにならないメイキングをどうぞ↓



はい!!!

ではでは今回はここら辺で!

バハハ〜イ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tako蛸山yama
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好物:アニメ/実況者さん/歌い手さん

気が合いそうだと思ったら気軽に話しかけて下さい(・ω・ )
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像tako蛸山yama
» お久しぶりです〜 (2014年08月23日)
アイコン画像Reon
» お久しぶりです〜 (2014年08月23日)
アイコン画像Reon
» にゃんぱす〜 (2013年12月07日)
アイコン画像tako蛸山yama
» 昔描いた漫画がでてきた(芭曽良注意) (2013年12月07日)
アイコン画像
» 昔描いた漫画がでてきた(芭曽良注意) (2013年11月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる