言えまへん; 

2005年12月11日(日) 17時55分
部活
今日はぱぁてぃしましたYO
腹の満腹度的に最高でした…!
でゎ、今日のパァティのプログラムゥー。(何

@はじめの言葉(いかにもありきたりで。
Aのりお(仮)のよる生演奏(?)
Bゲェム
  Tトランプー!(久しぶりにv
  U猛獣げぇむ(謎
  Vかくれんぼー(1回で終わってしまった(何
C隠し芸大会ー!
  Tコントん
  U恋愛ドラマごっこ(一部参加で
D外で遊ぶ
E大食い大会

みたいな。(爆
楽しかったー


でゎこのへんで。

柴ぇ 

2005年12月06日(火) 19時12分
柴ぇ。
はは、ひらがなでも漢字でもしばOKでひょ?(何
いいなぁー社会
うちなんか、こんところで出せるようなモノじゃないよ(汗

……450なんて夢のまた夢のまた夢ぐらい(?)やよ
ウチの頭のつくりでゎ、むりやな。(初心者マーク…
でも、柴400以上やろゥ


でゎ

コメ返 

2005年12月03日(土) 15時54分

ぬふふv来てくれましたかぁー!
ぇえ(何
唯も93ヤッタノ?????ははは。同類やネ(爆
社会もう帰ってきたんやー
ゥチラの方は国語だけ

……450なんて夢のまた夢だょ(殴

蜜柑
……今年も女だけのクリスマスかぁ(死
こうなったらケーキやけ食いやねv
デモ、クリスマス雪降りそう(´∀`;)
外で、雪遊びってのもぃくない????
(より、寂しい感がますょv

さくら
返レス1ヶ月んも遅れてスイマセン
嬉しいっすょー!
c.cの方でもお世話になりましたが。。。(滝汗
これからもよろしくお願いします
ブログも是非見させてもらいます(爆





でゎ

むふふ。。。(何 

2005年12月02日(金) 19時15分
むふふ
今日はなんてイイ日なんダー(何
もゥ、いいことありまくりッすょどうすんですかぁ神様ぁー(のろけすぎだって。
まずゎ・・・
占いが12位だったことー!
もう、私にとって12位は、なかなかとれないものなので、1位より嬉しいvv
でも、1位も十分嬉しいさぁv
なんか、12位って、アドバイス(?)みたいののってるでひょ?(何
それがおまけみたいで嬉しいのサァー サァー サァー

(意味不明此奴。

2つ目は、なんと
テストで93点取ってしまった=!!!!!!
期末で(っていうかテストで。
こんなよい点取ったのは久しぶりだよ=!
もしかして隠れた才能が?!(ないって。
なんなのーぁたしー!きゃあきゃあ(は
もう、今日はこれでぐっすりねれますやいv

ぁ?!
もしかして今日ゎハリポタでゎないかぇ
ぉおこれはみなくてゎ・・・・・・



ヤバぃです;;; 

2005年12月01日(木) 17時45分
やっぶぁぃょー自分ー。

もう、何もかもがやぶぁい。。。

はぁ・・・もう、PCにストレスぶつけてみたり(冗談ダー。(何

っていうヵ

PCやってる場合じゃないょ自分

期末考査期間中でゎないヵー


っはっはっっは(笑

母親に、5教科で、400点とったら、1万で、450以上なら2万ね。

って言われたよー!

もゥ、すでに終わった夢 ダー。 ダー。  ダー。







って言うヵ

自分ブログ書いたの何日以来だょ(死

かえしまふ。(爆 

2005年09月24日(土) 13時45分
コンバンチー。(ただ今14時。
記事にコメントくれる人いたので、
コメ返ししまふ。(苦笑
アカネ
えと、来てくれて嬉しかったょ!!
たまにでも、遊びに来てくれれば嬉しいにょ(何
暇つぶしにでもカモン……(爆
蜜柑
どこがシャイなんだぁ〜〜〜〜ー…?!(ぉぃ
ははは。私も普通じゃないけど(ぃやぃゃ。)
蜜柑の方がふつうじゃないZO!…(殴
たくさんのコメありがちょょ
しば
のっほっほ。
ありがとょ。お祝い。。。
うけとっておくYO!(キモ
私もできる限りがんばりまっす(何を。

でゎ

きもいぜ。(殴 

2005年09月20日(火) 20時34分
ははは。(何
友達のサイトでキモ絵描いてしまいましたょ
しかもこんな手抜き(失礼しました。
頑張って書きましたょ(汗
一様、ブリーチに出てくるひっっつゥでふ。……。
めっさ久しぶりに絵描いたんでマウス使って小指痛い(ぇ
って言うか。
なんでみんなあんな上手くかけるんだぁ(謎
すごすぎだょ。(尊敬…
あたしも頑張らないと。
それと。
今日から小説書くことになりマスタぁ
ははは。たのしみじゃぁ

でゎ

うふふふ(何 

2005年09月19日(月) 20時04分
コンバんちー。(何
今日、友達四人と、ショッピングに行って参りました
楽しかったですょぉ〜
もう、毎日部活で忙しくて。息抜きになりまひた
顧問めぇ〜部活減らせ〜
ツーか、顧問キモイシ。(爆
では、感想を。
きゃはは。
今日は友達とみんなでスカートなんかはいちゃったりして(殴
似合わないのなんのって(苦笑
午前中は、みんなでオソロのマグカップなんか買って、
しゃーペンまで買っちゃいました(金が…
横にNANAで、出てくる苺のコップうってたんで
今度かいたいなぁなんて思いました(金があったらのはなしだけど。
お昼はある洋食店にはいって、ピザ食いました!〜♪
そこの店の店員が、めっさ格好良くて、惚れちゃいましたよ(照
なので、また来ることになりました♪(*^_^*)
早く行きたいって思っちゃうょ(爆
今度は映画見るょていでふ。
たぶんNANAかなぁ
はよ行きたい(デモお金が。

でゎ。

初*書き(^^)/ 

2005年09月17日(土) 19時55分
毎日、毎日ヒマだったのでブログサイト作りました!
管理人の自由気ままなサイトなので、更新ゆったり鈍足ぎみで。
あと、メニュとかも増やしたいと思うので
がんばりますぞぉ(何
えと、管理人は普通の中学1年なので(あくまでも

でゎ 
よろしくお願いします!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
皆様の素敵なお言葉
アイコン画像しば。
» 言えまへん; (2005年12月11日)
アイコン画像しば。
» 柴ぇ (2005年12月10日)
アイコン画像しば。
» むふふ。。。(何 (2005年12月04日)
アイコン画像唯。
» むふふ。。。(何 (2005年12月02日)
アイコン画像蜜柑
» 初*書き(^^)/ (2005年11月06日)
アイコン画像さくら
» 初*書き(^^)/ (2005年10月26日)
アイコン画像しば。
» うふふふ(何 (2005年09月26日)
アイコン画像しば。
» うふふふ(何 (2005年09月23日)
アイコン画像蜜柑
» 初*書き(^^)/ (2005年09月22日)
アイコン画像蜜柑
» 初*書き(^^)/ (2005年09月20日)
月別の記事達
http://yaplog.jp/takoyama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takoyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる