リモ取扱い説明書漱ム 

2008年06月18日(水) 15時40分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
朝日を見る(笑 な ワケねーだろ
Q2 朝はパン派?米派?
ごはんやニ
Q3 何時に出勤?
遅組さん8時18ぷん
Q4 学生??
がくせいや沁験生やハ
Q5 お昼何食べよぅか?
手作りおべんと続ツみ…泣
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いえす
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そなこたぁない摎F達とあそぶんやもーん。(笑
Q8 毎年5月病とかなる?
しらへんわ毎日や(笑
Q9 夏バテはする方?
するハでぶやから(笑
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩曹ケ曹(笑
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ジャージですけども
Q12 靴高かったんじゃない?
千円っす(笑白
Q13 好きなブランドとかあるの??
ローリーズファームとフラワー
Q14 朝はもちろん?
ぐびっと アロエよーぐると(笑
Q15 身長何センチ?
156ab搏々ちぢまる
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
50000マントん(笑
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いや 三分(笑
Q18 一人暮らし??
ばりばりの大家族巣Aットホームだで
Q19 あなたにとって仕事とは?
しなければいけんこと
Q20 あなたにとって家族とは?
タオルの様な存在(笑
Q21 あなたにとって今の生活は?
しやわせ暹
Q22 あなたにとって地球とは?
いきてけるトコ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ひろい
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたるなゥさやさん
Q25 占いの館、行ったことある?
ないっすャ
Q26 実は超能力が………?
あるだべ〜ム(笑
Q27 生まれ変わるなら?
クロちゃん[出目金]
Q28 あなたは裏表ある人?
ありますねえ(笑
Q29 今までで一番の後悔は??
わからないおきらく
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ー。わからない(笑
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ケチャ ねちねちする人やや
Q32 逆に同性では?
人の事考えんと行動するやつ」
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ―(笑私はこんなもんじゃありませんよ(誰)
Q34 将来の夢、語ってよ
音楽に熱く燃えたいんっすよ(笑 それか サーティーワンの アイスすくうひと
Q35 GWの予定は??
今…
Q36 お酒飲む方?
いや 子ども」
Q37 タバコは?
すわんがー」」
Q38 タスポってどうなのかな?
あっても 無理やろャ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
ひちじまえ
Q40 何時に寝る?
最近ねむれん
Q41 風呂は長い方??
ながーーいォおつきあい
Q42 睡眠時間どれくらい??
基本八時間〜九時かん
Q43 今更だけど趣味とか
お笑い痩ケ楽
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せるどーまた(笑
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
うん。 変態(笑
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
大事な友達ニ氓ニ…秘密
Q47 その人に伝えたいことある?
いつも ありがとおニ 本間 心許せるで
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
髪の毛いい感じやねォ しわ伸ばしや
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
痩せてろー
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どおかなム(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-おもろい事すきや 特にチュートリアルの 福ちゃんすきヒ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» リモ取扱い説明書漱ム (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» リモ取扱い説明書漱ム (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» リモ取扱い説明書漱ム (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» リモ取扱い説明書漱ム (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» リモ取扱い説明書漱ム (2008年09月25日)
アイコン画像まさみ
» リモ取扱い説明書漱ム (2008年07月14日)
アイコン画像ゆかこ
» リモ取扱い説明書漱ム (2008年06月30日)
アイコン画像あやね
» ぷらいすれす(笑 (2008年06月29日)
アイコン画像わかめ
» リモ取扱い説明書漱ム (2008年06月28日)
アイコン画像ゆかこ
» ぷらいすれす(笑 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる