◇◆臨時ニュース◆◇ 

April 02 [Wed], 2008, 22:37
ブログお引越します!

http://tako4273.jugem.jp/

です!今までお世話になりました(´∀`)

スピアー 

March 29 [Sat], 2008, 22:28
どーも

第5弾です!聴きたい人は聴いてね


♪PC




♪ケータイ(au・SoftBank/DoCoMo)


MIDI


今回はなかなかがんばって作りました(笑)先輩にも送ったし!

詞もあります。

サナギラス 

March 28 [Fri], 2008, 21:59
どーも

昨日は寝てしまいましたわ


まあ昨日はあっちゃこっちゃ行ってたわけですが、


わかったことは2つ。



@ハンマリング・プリングは、使わない指も一緒に使うとよい。

たとえば人差し指←→小指の場合、中指と薬指も一緒に動かす。みたいな?力が伝わりやすくて疲れにくいらしい。


Aストレートのバックボレーは、面を少しかぶせ気味にするとよい。

引っ張りやすくなるらしい。


@については、おだわらのTwo-Fiveにてベースマガジンを立ち読み。
Aについては、おだわらの伊勢治書店にてソフトテニスマガジンを立ち読み。


つまり、ガットを張ってもらってる間は、することがない。


で、小田原駅周辺でぷらぷら時間つぶしてたら、同じ人を3度も見ました。


その人とは、最初に見たときに目が合ってしまったので、その後2度も見たらとっても気まずかったです。


なぜ目が合ったかというと、ぼくがその人を見ていたからです。


なぜ見ていたかというと、元中に似ていたからです。


なぜ似ていたかというと、同じ服を着ていたからです。



で、またオチがない(´∀`)



ところで、このブログ


4月になったらorもうちょっとしたらお引っ越ししようかなー


なんかいい感じのとこがあるんで。


結局、内容はつまらないままですが、


そのうちまた言います。





相も変わらずまとまりませんが、

ではまた

ナゾノクサ 

March 26 [Wed], 2008, 21:02
どーも

今日は一日

テニスをしたよ!







いぇい







一日練とか久しぶりで(←この状況はドンマイだけど)なかなかよかったな




そして心地よい疲労感。日焼けした感じ(笑)









中学とか懐かしー










あったな〜中学の頃ばっかし振り返ってた時期(笑)



中学の頃はこーゆーことがあって

あーゆーことをして

そーゆーことができて・・・

それに比べて今は・・・。




↑意味ねー




でもね、




やっぱり中学校はよかった!笑




高校卒業したら




高校はよかった!って



言えるようになりてー






中学と高校のどっちがよかった?って






あまりにも違いすぎて比べらんねーし





中学卒業の頃は、

高校生になったら遊ぶ!的なことを考えたりもしたけれども





結局





相も変わらず充実した毎日を過ごさせられてるとゆーか(笑)





へっへっへ





今日も一日、疲れたぜ(´∀`)





















明日はガットを替えに行こう!to おだらわ










小田原って読んだ人、ドンマイ









俺の日記、









相も変わらずつまんねー(´∀`)

ではまた

クサイハナ 

March 25 [Tue], 2008, 21:15
どーも
第4弾です。聴きたい人は聴いてちょ〜(´∀`)


♪PC




♪ケータイ(au・SoftBank/DoCoMo)

MIDI


なんかいつもツメが甘いっていうか・・・。メロディセンスのなさに落胆しますね(笑)そして毎度お決まりのエレピ・・・(´∀`)笑

けどガットギター(?)が、なかなかハマってこれは満足。


今日は部活休んで帰って寝ました。今夜も早く寝ることにします。
ではまた

イワーク 

March 24 [Mon], 2008, 21:42
どーも

なんでも金かよ!おいっ


おっちゃんうぜー笑

ってか

おっちゃんくせー笑


家出るとき迷ったけど、やっぱマスクしてけばよかった(笑)


それに雨あがってると思ったらすぐ降ってくるし



降ってくるといえば





鳥の糞(笑)


誰かさんの頭上に・・・笑



まあこれはかわいそーだから、さすがに誰かは伏せとくけど・・・










まあ、そんなこんなでやっぱおっちゃんが・・・









くさい(笑)







ゴルゴンゾーラ!

ではまた

イーブイ 

March 23 [Sun], 2008, 19:08
どーも

表面の自分と内面の自分、そしてここにいる自分。

どれがほんとうの自分?

けど、表面の自分、内面の自分、ここにいる自分。それぞれを別の自分だとして然るべきでしょう。




でしょうね




他の人から見えるのは、ここにいる自分。だけどここにいる自分は、ほんとうの自分なのかな?


ここにいる自分は、自身を見ることができない。

だから、表面の自分と内面の自分から、自分像を造り出す。


自分像。

ここにいる自分は、表面の自分と内面の自分の両方をよく知って、理解している



はず。



しかし、表面の自分は、ここにいる自分にさえ内面の自分を覆い隠す。


内面の自分。これがほんとうの自分のような気もする。

内面の自分は、表面の自分の下にいる。





いる?






その境界は極めて曖昧。


もはや表面の自分は、ここにいる自分を騙して、表面の自分が内面の自分であると錯覚させる。





自分が自分を欺く?


じゃあ自分はどこだ?














ここだ。












でもここってどこ?








わからん








他人を理解するのは難しい。自分を理解するのも意外に難しい。



ただ



その必要があるかどうかと聞かれたら





NO


だろうね






ということで、





おわり!笑

ではまた

スターミー 

March 22 [Sat], 2008, 0:37
どーも

ひとつの救いは、その仕事が楽しいってことです。

こんばんは、廃人です(´∀`)

今日は家に帰ってからは完全に思考停止でしたね(´∀`)

いやー実際のところ、結構疲れた・・・ってか、やっぱ話し合いは体力使うね。それに今週は日曜以来部活に出れてないっていう・・・。

でも決定したこと3つもあるから、なかなかいい時間だったんじゃないでしょうか?
その後も、若干ぐだぐだしつつもちゃんと考えたし。ってか計算しまくったし(笑)

それにしてもこんなに大変だとは・・・。といっても俺はそんなにやってないほうなんだろうな。ぜってー負けねー


がんばろーっと


メーリス回したら、めっちゃうれしいメールくれた人いたしな!



土日でまとめて、月曜には出せるようにしないとな。あと美術のせんせーにも頼まんと!

ラプラス 

March 21 [Fri], 2008, 0:36
どーも

終わった・・・最高の日が終わりました。


オリジナルもすげーうまくできたし、ドラムソロもかっこよかったし、最後のfire signは大合唱大成功だし・・・!
もー感動です。実際泣きそうなくらいでした。

あんな悪天候のなか観に来てくださった方々、どうもありがとうございました!

気がついたら、軽音の先輩たちのこと大好きになってました。あのメンバーでもう集まることはないのかなぁ・・・とかって思うとなんだか寂しいです。


また一緒にやりたいな。






もう3年になるのか・・・。早いなー





ほんとに先輩と一緒に卒業したいな(笑)





ってか、俺もバンドでできるオリジナル作ろーっ!

伊勢バンでもやってみたいし、SGでまたできるならそっちでもやってみたいし!



べんきょーしてねーなおれ













やりたいことが次から次へと







ぬぉー





今日は智くん(皆くんとの一説も)にいろいろぶっちゃけてしまいました。あのことは秘密で!笑


ねむすぎる





俺もがんばらねば


とりあえず、自分の答えから逃げたくはない。

けど、よくわからん!笑



まあ、また考えましょー




ところで、昨日買った傘はもう壊れました









わらえねー



けどね、ぼくはこんなことにまけないよ

ではまた

シードラ 

March 20 [Thu], 2008, 0:20
どーも
季節の変わり目は体調に気をつけましょう。最近、口内環境の優れないたこです。


ついに明日!卒業らいぶー

いっそこのまま先輩と共に卒業してしまおうか(笑)

まあ、それはとりあえずライブが終わってから考えよう。

とにかく!明日も雨のようですが、ぜひみなさんお誘い合わせの上、ご来場ください。



雨模様



といえば今日はピンチだった・・・。ってか最近ピンチ迎えすぎだし。

この前は拓真宅でトイレに行ったらNo paperだし、おとといはベニヤ板に殺されそうになるし、そして今日も・・・。


先日、傘が強風により破壊されたため、ぼくはコンビニで傘を買うことを決意しました。

もちろん買うのは透明なジャンプ傘!透明なジャンプ傘ってのは、

 ・透明なのでチャリこぐときも前が見やすい
 ・ジャンプ傘なので、手開き型に比べて丈夫

という利点があるのです。さすが透明なジャンプ傘。

まあこんな話はさておき、今朝はまだ曇りだったので学校に行くときに買おうと思いました。そして学校横のセブンへ。

透明なジャンプ傘がない。そこにあるのは、

 ・透明な手開き傘
 ・白いジャンプ傘

うぁー。って思って、買わずに学校へ。

で、帰りは雨模様。バスだしいっか!ってことで帰りに地元の駅にあるコンビニで買うことを決意。

そこで事件は起きました。

まず、そこにあったのは

 ・透明な手開き傘
 ・おっさんくさい手開き傘

くっ・・・。しかし雨はふつうに降ってるし、駅から家までにコンビニなんてないし・・・ってことで妥協して、透明な手開き傘を買うことを決意。

レジへ。

軽いノリでクオカードを出したら、使えませんときましたよこりゃ。だってここはスリーエフ(笑)

小銭を探す。¥300ぐらいしかない。札もない。っていうのも、バス代出してさらに帰りにラーメン食ったから(笑)

うぁー

もう傘のビニール剥がしてもらっちゃったし、後ろに人は並んでるし、お金ないしどーしよー








Suicaあるじゃん!

救世主だー助かった・・・。



っていう、長くてくだらない、そしてたいして笑えない話でした。だってオチが弱い。←セルフダメ出し
ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たこやきとり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャズ、フュージョン、ファンク・・・けどやっぱポップスすき
    ・スポーツ-ソフトテニス!
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちびふわ
» スピアー (2008年04月03日)
アイコン画像たこ
» スピアー (2008年03月30日)
アイコン画像
» スピアー (2008年03月30日)
アイコン画像たこ
» ナゾノクサ (2008年03月27日)
アイコン画像
» ナゾノクサ (2008年03月27日)
アイコン画像きぃ
» イーブイ (2008年03月24日)
アイコン画像たこ
» イーブイ (2008年03月24日)
アイコン画像かず
» イーブイ (2008年03月23日)
アイコン画像たこ
» スターミー (2008年03月23日)
アイコン画像
» スターミー (2008年03月23日)