ミラクルミート 

2006年11月08日(水) 0時30分
今日、用事で役所に行ったら友達のお兄ちゃんが婚姻届をもらいに来ていた。
初めて生婚姻届を見てちょっと興奮。

あたしもいつかこれに自分の名前を書く日がくるんだろうなぁ。
相手はハゲてなければ誰でもいいや。

貝殻絵日記 

2006年11月03日(金) 2時15分
今日はすごーく嫌な事があって、そしたら次にすごーく良い事があって、そしたら帰り道に空を見上げたら星が綺麗に並んでいて、あれってもしかしてホクトシチセイってやつかな?と思い、さっきまで一緒にいたヨダちゃんにホクトシチセイってどんな形?と聞いたらメールで記号をうまくつかって教えてくれた。やっぱりあれはホクトシチセイ!って思って見ていたら、左側にはしわくちゃのイヂワルおじいちゃんみたいな月がポッといた。口を尖らせてこっちを見てる。でもその月は月よりも確かに近い場所にある外灯よりも遥かに明るくて、綺麗だった。東京にいるあいつもインドにいるあの人も秋田にいるあの子もそして私の好きな人も、みんな平等にこの月の光を受けているんだなぁ。凄いなぁ月は。と思っていたら、月が尖った口元を緩ませて照れ笑いしていた。

今日の良き日に、おやすみなさいマタアシタ。

(無題) 

2006年11月02日(木) 21時34分
ムギー!
ぜんぶムカツク!
これからご飯食べに行くわ!
おごってもらうわ!
ムギー!
信号待ちしながらチューすんじゃねぇよ!
バーカバーカバーカバーカ!
ムキーーー!!
あーあ

瓶詰キャンディー 

2006年10月27日(金) 22時30分
最近久しぶりに前髪を短く切ったのですが、また伸びてきたのでさっきまた短く切りました。たぶん前より短い。
こんなに短くしたのはホント久しぶりだなぁ。
明日は友達と3人で帯広まで小旅行に行きます。気合いの表れで前髪断髪。
前髪なんてすぐ伸びるしね。

それにしてもデスノートやってますな!
月役の藤原なんとかは相変わらず舞台っぽい演技ですな!弥役の子は可愛いんだけど弥ではないですな!私の中では今の深キョンがもちょっと若くなったらピッタリな気がするんだけどなぁ。ワタリはピッタリ!L!L!一番忠実に再現してるのはL!でも私の中ではもうちょっと可愛いらしいのをイメージしてたんだけど…。ま、まゆげ薄…。
でも、おもしろっ!


そういえば中古の車を買いました。
これで私は自由♪

流れ星スターター 

2006年10月26日(木) 19時28分
兄かどうかわからない人が、借金の回収業者に勤めているらしい。
父が話していた。

月40万稼いでるって言ってたらしいけど、けどまだもらってるだろうな。おこずかい欲しいなぁ。

今まで4〜5回しか会った事がないし、親からは正式に兄だと紹介された事もないし、というか兄を紹介なんかしないか。とにかく存在自体よくわからない人なんだけど、メイビーお兄ちゃん。
父が最後に「今年中には帰ってこいよ」って言ってたからやっぱり兄なのかなぁ。

とにかくこの美保タンかわいいよね。

さげまん 

2006年10月26日(木) 1時11分
それが優しさだと思ってした事が、裏目にでてしまう。

実に
情けない

あの時は、これで終わりなんだと思ったら楽しかった。
そう。
その事に後から気付く。

驚くほど話したい事がない。
友達や親には話したい事がたくさんあるのに。
言葉を選んでしまって、気付けば口に出す言葉がなくなってる。

嫌われたくないという、本能が動いているのは確か。

前はお話するのが楽しかったのになぁ。

どこから変になったんだろう。

もう
どうしたらいいかわかんないや




喋ならくていいですか?
笑わなくていいですか?

考えないようにしてた事に気付きました。


















うんこー

おまけ。 

2006年10月23日(月) 21時01分
できたてのアップルパイを見つめるのりちゃん。(起床して3分後の彼女)

今日のおやつは手作りアップルパイでした。 

2006年10月23日(月) 21時01分
チーン



疾風のように 

2006年10月23日(月) 0時57分
今日はずっと考え事をしていた。
人の話を聞きながら何故かひきつってしまう自分の顔の謎から始まり、過去の恋愛や人間の成長についてや安藤裕子の事や音楽の事やこうやってずっと考え事をしている自分の事や。
答えなんて1mmも出ない自問が続きました。
洗い物をしながら唄を口ずさみ人生について考えたりして、私って意外と器用だなぁなんて思ったりして。

何時間も考え事をしていたら外が真っ暗になっていて、漆黒だ漆黒だ全てを呑み込む漆黒だとまたボーッと考えていたらあっという間に仕事の終わる時間になっていた。

今日の朝起きたら右目がメバチコみたいになってて上瞼のふちに白いのがついてて、いずかった。
それ、グッて押さえたら潰れるよと言われたのでグッと押さえるとホントに潰れた。
昨日は友達の家に泊まっておそくまで酒をのんで笑って涙とか流してたらマスカラが溶けて目の中に入っちゃってメバチコになったのかなと思いました。
今はなんともないよ。
メバチコ用の目薬さしたから。

こんなに寝不足なのに眠れない。
おかげで目の下はクマだらけ。
ヤキソバ食べたくなってきた。

宇宙の波動を感じながら目をつぶると、半開きの眼で笑いながら見つめる女が浮かびました。こいつは縁起がいいぜ。僕の喉はきっとカルシウム不足のスカスカの骨みたいになってるよ。パフスリーブ。

雨の日のサイキック 

2006年10月22日(日) 10時57分
でもうまく着こなせなくてあまり着てません。

昨日は上等な焼酎を2種類飲ませていただきました。
空耳アワーを酒の肴にして。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像与田屋一重奏
» 流れ星スターター (2006年12月03日)
アイコン画像よだ
» ミラクルミート (2006年11月10日)
アイコン画像寺野
» 瓶詰キャンディー (2006年10月31日)
アイコン画像与田
» 瓶詰キャンディー (2006年10月31日)
アイコン画像管理人
» 死んだまま生きる (2006年10月23日)
アイコン画像hoi
» 死んだまま生きる (2006年10月23日)
アイコン画像管理人
» 死んだまま生きる (2006年10月20日)
アイコン画像コバヤシ
» 死んだまま生きる (2006年10月20日)
アイコン画像管理人
» 不思議な感覚2 (2006年10月13日)
アイコン画像hoi
» 不思議な感覚2 (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takoyakitoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる