またまた・・・ 

2006年02月09日(木) 18時52分
久々に登場
ホント全然書けなくてごめんなさい
やっぱ学校は大変だょ
学校通ってる人を尊敬しちゃうっても自分もしっかり通ってるんだけどね
まぁ〜最近は週1で休んでるケド・・・・
最近体調が宜しくなくて・・・まぁ〜マガ読んでくれてる方は何故だか分かると思いますが・・・
ここんとこずっっっっとね部活まで休むしまつ26日発表なのにマズイょ
しかも、役もらってるんだからこりゃまた大変
どうすんだょ・・・自分・・・・
役おろされるぞ・・・せめてセリフでも覚えなきゃ・・・ってか自分福部長なのに何やってんだぁ
せめて皆の役にたつ事しろって話だょ
しかも、今日部活休んどきながらPCとか・・・・なんだょ自分
しかもゲームニッキ読んねぇ〜しかも志村どうぶつえんまで始まって・・・
あはは・・((笑
なんか自虐だごめんなさい今こんな状況なんです
しかも、色クロ一色で・・・次回の日記はもぅ少し可愛くなると思います

ぉ久です・・・・ 

2006年01月27日(金) 21時53分
ホントすみませんいろいろと忙しかったんですょ

部活とか学校とか・・・
やっぱ両立は難しぃこんな亀ペースな日記更新ですが、読んでいただけたら幸ぃです

それょり・・・和кって・・・・スキンヘッドにしたよね
最初は衝撃的だった・・・ケド、今はもぅ慣れた
可愛ぃゃん
少恩が楽しみですゎ

あと・・・翔к誕生日おめでとう
2日もすぎちゃった次の日学校あるとPC開きにくくてさぁ言い訳すみません
でも、許して・・・・

なんか謝りっぱなしだぁ明日は書けるとぃぃなぁ

またまた・・・・・・ 

2005年12月10日(土) 15時15分
久々になってしまいました・・・・意外と学校忙しぃもぅ、管理人失格ゃねん
こんな管理人を許してください
で、そのお詫びに面白ぃこと書くから読んでくださぃ




○理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
記憶喪失なら・・・ぃぃょうに利用させてもらぅょ自分の恋人だとか言ったりね【笑

○歩いていたらサインを求められた。
とりあえずサィンして・・・・友達になってもらぅあぁッ求められてもなぃのに握手もする

○引き出しからドラえもんが出て来た。
嵐に会わせてもらぅってか嵐の知り合いにならせてもらぅあと、どこでドアで行きたいとこ行くょ

○殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「最後に嵐に会わせろ」って言って嵐に会ったら・・・・警察に通報するそれか自分から変なオーラだして殺し屋を気絶させる【ぇ

○見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
あのぉ〜・・・・・遺されたってどういう意味??・・・・

○初対面で「B型?」と聞かれた。


握手会・・・・ 

2005年11月21日(月) 17時29分
昨日幕張で嵐の握手会あったって皆知ってるょね
ぅちは行けなかったなぃし今日テストだったし・・・・
別にテス勉したぃわけじゃなかったんだょただ、昨日握手会いってたら間違えなく・・・・

今日学校サボってただって、嵐と握手した手でシャーペンなんて持ちたくなぃもん嵐と握手した手でテスト受けたくなぃもん
別に普通に学校来る日なら問題なぃんだけど、よりによってテスト前日とは・・・・急っすぎるょ
けど、握手会決まった日にメールで面白ぃ会話してました
例えば・・・・・・

行きは2人で行って帰りは7人で帰ってこょとかリムジンでいこぅとかリムジンだと4時間かかるから新幹線のグリーン車でいことか他ぃろぃろと・・・・・
ぉ互ぃ行けなぃの分かってたから言いたい放題言ってました
だって、行けてたらそんな事言ってらんなぃもん
きっと、ずっと『ニノに会えるんだぁしかも握手できるんだぁどぅしよ緊張するだもん
すっごぃ乙女になっちゃうよ
まぁ〜行けなかったから行った嵐友の子に聞いたけど・・・・・良かったて
ぅちはその子から幸せ分けてもらえたからぃぃゃ
けど、次回は絶対行ってやるしかも、ぅち顔に特徴があるから覚えられやすぃし


あぁぁメルマガ新しく作り直しましたァドはコチラですクリックするとマガ説明画面が出てくるんでそっから登録してね
マジ購読者少なぃから登録してぇぇぇぇぇ


久々の日記・・・・ 

2005年11月17日(木) 18時29分
ホントサボってすみません
大会がありまして・・・そして来週はテスト・・・

ぅちを殺すつもりかぁぁぁぁぁぁ

ホントャバィです勉強してません
遊んでばっかいます
月曜はぃろぃろあって火曜はプリ撮って水曜は友達と家の外で話してまごまご嵐見て今日は放課後ずっと学校で話してて・・・・まずすぎ
しかも、今日LHRの時間にゆっくり勉強できたのにずっと松潤
の話してた・・・聞いてくださぃょ
皆して「松潤キモィ」って言うんだょ
ぅちとぅちの友達(嵐FANの子です)で松潤カッコィィって言ってるのに
未来の大様けなすなんてヒドィぞ【分かる方ぃますか((笑
けど、嵐の話しまくったしかも、今日の昼の時間嵐の曲流れたし
ぅちがリクエストしに行ったら「もぅ決まってるんで・・・」って言われて落ち込んでたケドぅちがリクエストに持ってた曲が流れたし
ぅち必死で「ぅちがリクエストしたんじゃなぃょ」って言ってたから
ちなみに流れたのはの初回ね
今日はホント幸せすぎた
あぁ今日はうたばんだぁみんな見逃さなぃょうにってみんなは見逃さなぃょね

サボり魔・・・・ 

2005年11月02日(水) 21時15分
謝らせてくださぃ

日記サボってすみませんでした

理由ってか言い訳になりますが・・・部活が毎日ありまして・・・で帰りが遅くて・・・・おまけに最近風邪引いて・・・
11月13日以降は少しは楽になるんでそしたらサィトリニュやら日記更新頑張ります
だって、日記読んでるくれてる人がぃるんだもんその人達のためにも頑張りますょっあ勘違いだったらごんなさぃこういうポジティブ人間なもんで・・・・

そぅそぅ検査結果なんですが・・・・異常なしでした
超綺麗自慢したぃくらぃ綺麗な胃してましたょ
けど、痛ぃのは確かなのだから、結局は原因不明のまま
胃とは全く関係ないんだけど、ぅち白血病の疑ぃがあったみたぃ
毎回病院行くたびに血液検査するのはおかしぃとは思ったんだけどさぁ・・・・まさか白血病だなんて・・・・けど、幸ぃなことに疑ぃで終わったけどね
疑ぃがあるって聞いたときは超焦っちゃったょごめんなさいもぅ悪いことしなぃから許してって思っちゃったから
なんか今日は病気の話で埋まっちゃったょ
じゃ、最後くらぃはおめでたな話で・・・・・
明日で嵐デビュー7年目おめでとう

随分日にちが・・・ 

2005年10月20日(木) 21時25分
サボりすぎてスミマセン
いろいろと忙しくて・・・    って完璧言い訳ですょね・・・
はぁ〜今度から気をつけなきゃ・・・
それより明日からは花より男子だょ
楽しみぃ〜絶対見る〜
松潤松潤
明日は松潤TBSジャックだしこりゃ〜見なきゃソンソン
明日はビデオセットして学校にgoだょ

ってかぅちは明日学校行きません
理由は・・・・・胃カメラ飲むんです
ってか、今週は水曜日と今日木曜日しかまともに学校行ってません
サボりじゃなぃょ
病院行ってんです
けど、火曜日病院で松潤に似てる先生に血圧測ってもらえたからぃぃゃ
けど、胃カメラかぁ〜・・・・飲んだことある人ぃる
ってか、多分ぅち病気だなぁだって、血液検査で引っかかってるんだょ
マズィょなぁ〜・・・健康な体が懐かしぃょ
ってか、ぅち血液検査で引っかかってるわりには元気なんだけどね
明日検査結果分かったらココで報告しちゃいます【ぇ
皆楽しみにしててね

幕末蛮風 

2005年10月10日(月) 16時50分
昨日幕末蛮風見てきちゃった
マジカッコィィょ智クン
前から5列目のセンターでさぁ〜最初の方とか大野クンと目が合ってる気がしてしかたなかった
気がしただけだょ実際は目が合ってるかどぅか分からなぃけどね
あぁ〜ニノ担から大野クン担に変わりそうなくらぃ凄かった
ホントねぇ〜見ててねぇ〜カッコ良くてさぁ〜
ぃっもの大野クンとは全然違いますょ当たり前だけど
しかも、・・・・・あぁネタバレになるから詳しくはメルマガで流します
多分今回は自分の感想と興奮さだけのレポになりそぅな予感・・・
そしたら許して

今日は部活で次の発表する劇の台本を決めたんだけどねそれが・・・・コメディ舞台なの
しかも、それはふざけて作ったやつなんだけど、先輩が「コレぃぃね」って言ってくれたのでそれに決まったのさぁ
ホントはぅちは出なぃはずだったんだけど、どうしても出たくてぅちのやりたい役をやらせてもらちゃった
それはなんと・・・・・・秋葉系の役なんです
なんか、どぅしても秋葉系の気持ちを味わってみたかった
しかも役名を「しょう」にしてもらった
最初は「まさき」だったんだけど、いろいろと事情があってしょうにしてもらった
早くやりたいなぁ〜
しかも苗字が
楽しみすぎてならん早く台本出来上がるとぃぃなぁ〜

カッコィィ!! 

2005年10月05日(水) 20時57分
昨日幕末蛮風の稽古風景(?)見たんだけど・・・・

マジ大野クンカッコィィ
惚れちゃったょ
完璧担になりました

てへぇ(>_<)

はぃ・・・すいません・・・キモィです・・・
でもね、ニノの日記のまねをしたかったの
人によるってことくらぃ分かってましたょ・・・・

てへぇ(>_<)【またかよ

とにかく幕末蛮風楽しみだぁ

そぅそぅ、部活で新しぃ台本が届いたの
なんか、セリフ増えてなぃ先生って思っちゃった
もちろん先輩ょりは少なぃょ
けど、増えたょね【誰に聞いてるの?
とにもかくにも頑張りまっす
で、結局メルマガ毎日流せず・・・・
今日流すょ今日
だから、首長くして待っててね

大野クンの舞台まであと・・・・・・4日

質問!! 

2005年10月02日(日) 21時29分
え〜と・・・メルマガ購読してる方々に質問です
ちゃんとメルマガ届いてますかぁ
ちなみに今日のお昼頃に送ったんですょ・・・・
もし、届いてなぃょうならメルマガの発行元を変えます
とにかくどんな形でもぃぃので教えてくださぃm(__ __)m
ホントにお願いします
なんか、ぅちの友達は購読してくれてるんだけど今日届かなかったみたいで・・・
けど、BNには表示されてるんだょなぁ〜・・・・
悩むょ
悩みだょ
ぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まぁ〜もぅ少し様子みるかぁ
ちょっと明日から毎日流してみます
雑談だらけになると思ぅけど、ちゃんと特典つけるから
今日の特典は・・・・もちろん秘密だょ【ぇ

今日はディズニーストアーに行っちゃった
可愛かったなぁ〜エイリアン
スティッチも可愛ぃかったし
ってか、人多ぃ
みんなハロウィングッズを買いに来てるのかなぁ
それとも阪神優勝セールで安かったから【そのディズニーストアーは大型チェーン店の一角にある専門店なんで・・・
それにしても多かった・・・・
何人の人にぶつかったことか・・・・・
何人睨み付けたことか・・・・【ウソです
なんかねぇ〜こういうときって小さい子をゥザィと思ぅ
ぃっもなら可愛ぃなぁ〜ってなるんだけどね
なんか人間の原理だね・・・きっと・・・
怖い顔に生まれたかった・・・・・・そうすれば見ただけで皆逃げるじゃん
その気持ちを味わってみたぃ【ぇ
ぅち性格のわりに顔が優しげなの・・・・
優しくなぃのに優しげって・・・・・そんなのぃぃの

あと、今日・・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» またまた・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» またまた・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» またまた・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» またまた・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» またまた・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像なでしこ
» サボり魔・・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像翔弥
» 随分日にちが・・・ (2005年11月02日)
アイコン画像りな
» 随分日にちが・・・ (2005年10月23日)
アイコン画像翔弥
» 幕末蛮風 (2005年10月20日)
アイコン画像翔弥
» カッコィィ!! (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takoyakiman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる