たこ焼きについて説明!

December 16 [Tue], 2014, 10:25
.。?:*゚love゚*:?。

小瀧望

ジャニーズWEST

この2つが大好き

ピンクよりの虹色ジャスミン

ふあふあ系に見せかけてキチガイです←

ほぼTwitterにいます

フォロワーさんと小瀧望とジャニーズWESTがいればたこ焼きは生きていけます

ほんまたこ焼きはフォロワーさんに恵まれてる

同盟

ちいとひらこた同盟

ちいとたこ焼き

大分県と佐賀県、同じ95LINEの同い年の同じ九州住み!いつかちいに会いに行く!いや会いに来て!笑

お塩とウザこた同盟

お塩はわしの彼氏?

お塩好き〜

ほんまフォロワーさんすっきやねん!

わしのフォロワーさん傷つけたら許しません????

??仲直りしたふりする人大嫌いです

??そんなことするなら仲直りするな?

??フォロワーさん傷つける人許さん?
??仲良くしてくれる人大好き

??絡んでくれる人、構ってくれる人すっきやねん

??ジャニヲタさんでラブライバーさん居たら気軽に声かけて!ラブライブ繋がろ

っとまぁ、ゴタゴタなったけどたこ焼きについての説明はこんな漢字かな

たこ焼き加工趣味です!こんな感じで加工してるんで、気軽にリクとかくださいね!

リクエスト待ってる

よし、終わろw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たこ焼き
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takoyakikotaki/index1_0.rdf