サプライズ

February 12 [Tue], 2013, 23:59
今日は休みだったのでランチに行って来ました(・c_,・`●)



海と函館山が丸見えで景色がとても良かったです♪
ただ、日がさしてる間は店内は温かいのですが、
時間がたつにつれ、ちょっと寒かったです(‘・c_・` ;)・・・・・

でもランチは美味しかったです。
¥1050の中身は⇒海鮮グラタン、フランスパン、サラダ、リンゴ、teaでした。
最初座った時に、すでにテーブルが汚れていたのがちょっと気になりましたが・・・w
2カ月ぶりに会った友なので、話に夢中で汚れなんか忘れてました(ぷw

久々に会って色々話して楽しかった〜〜
やっぱ話すって大事よね(・益・。
話してスッキリするし、リセット出来るし、安心出来るし
「頑張ろう」って思えるしb

やっぱ「頑張る」って大事なんだと思いました!

あたしの周りには頑張ってる人がたくさんいるので
とても良い刺激になります`、ゝ´)Ψ ヶヶヶ
中でもキヨシsは一番の刺激です

帰りに友からサプライズなプレゼントをもらって嬉しかったぁ♪
あたしは寒がりなのでw ポカポカ入浴剤とヘアゴムを頂きましたb
入浴剤はとてもカワイイし、あたし好みの香りだったの♪
しかも、この前会った時に「髪の毛を伸ばそうと思ってる」って話したからかな
ヘアゴムまでもらっちゃった。カワイイから少しの間飾ってから使おっと

サプライズってイイよね。あたし大好きwww
驚かすのはもっと大好き!(`c_,´ ひひ

今月の末にキヨシsに会う為のサプライズを色々考えてニヤニヤしてますゼィb
そんな時どんな顔するのかなぁw? 何て言うかなぁw? とかとか・・・・・・・
考えるだけで楽しいでそd(´C_,`*)ふふふ

ただ・・・キヨシs忙しいから大丈夫なのかな・・・・
とか思いますが・・・・・
「縁」があったら会えるでしょうb と言うことにしまそ

春になったら又ランチ行く約束をしたので、それまで自分磨きに頑張ってみよかなぁ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Maa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコ厨-踊り手&ボカロ大好物b
    ・楽天物色-ネコ&ロボットモチーフ好き過ぎ(* ̄艸 ̄)
    ・筋トレ!-これからしますぉ!(多分w
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takoyakii/index1_0.rdf