縁〜えん〜

November 26 [Mon], 2012, 15:42
「縁」って本当にあるんだなぁ〜。と、思った出来事です。


高校の時にサッカー部に所属していましたが、卒業後皆バラバラになりました。

ただ、ほとんどの子は関東圏に住んでいてたまに皆と会ったりする事もありましたが一人だけ東北に住んでいました。



なので、東北の子は1年に1度?連絡を取るか取らないか位の間柄になっていましたが、去年の震災を機にまた連絡を取るようになりました。



そんな時、たまたま私の旦那さんの転勤が決まり引っ越して見ると、その友達の住んでる家の近くでした(笑)
本当にビックリしました。



もし一人だったら、震災後という事もあるし友達もいないので本当に心寂しかったですが、友達が近くにいたので本当に心強かったです。

今は一緒にフットサルをしています。

高校卒業してから17年後に東北の地でまた一緒にボールを蹴っているのが不思議で仕方ありません(笑)



彼女とは縁があったんだと今はつくずく思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サボテン
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる