こんなに時間が経ってしまった・・・・ 

2006年09月19日(火) 22時52分
あれから・・・・4ヶ月余りが過ぎ、彼と色々あった!!もちろん、今も健在だけど・・・・
今は、気持ちが分からない・・・・。
いや・・・・彼への気持ちは今までよりも増している。
でも、彼の私に対する気持ちは無い・・・・・そう最初から・・・・・。
彼のうまい言葉にズーッと騙され続けていたのだろうか・・・・・。

今まで、毎朝・・毎晩。。メールがきてたのに・・・・・今はない・・・・・。
週末だって連休の時もメールはあったのに・・・・・・今は無い・・・・・・。

9月18日私は誕生日だった。もちろん前もって彼からは
誕生日プレゼントをもらったけど・・・・・・本当の誕生日にはメールの一つもしてこなかった!!
そう、彼は私を1番に思うと言ってくれたけど・・・・・本当は思ってない!!ってことが分かった・・・・。

もう押さえ切れない・・・ 

2006年05月24日(水) 22時19分
彼への気持ちに完全に侵されてます
毎日、毎日・・・気持ちが増して・・・彼に本気で恋をしてる自分が分かる。
このままハマってしまうと自分が一番傷付くと分かって置きながらも・・・
彼にハマっていってる
これは、もう彼への病気です!!重症・・・・どっぷり浸ってます

5月22日・・土曜日から来なかった彼からのメール!!朝は、ちゃんとモーニングがきた。
       相変わらず、職場では遠いけど・・・・短い時間だけ、彼と会話ができた。
       夜、彼からのメールでも『話が少しだけでも出来て良かった』と入ってきた。
       幸せ

彼に逢いたい・・・・ 

2006年05月21日(日) 22時12分
彼との関係が微妙なまま、時間だけが過ぎていきます。
5月13日、彼のことを話した上で・・・私は別の男と寝ました。
それは、彼に対する自分の気持ちを確かめたかったから・・・・。
こんな形で確かめるなんて間違ってる!!!!本当に後悔してます。
私は、彼としか今は寝れない。
今は彼の体だけが欲しい・・・・他の男と寝ても全く気持ち良くない!!
そう、私は今彼がスゴク好きで、彼に対する気持ちが日々増してきてる

危険な恋@ 

2006年05月11日(木) 23時18分
私が、このブログを始めたのは・・・・誰にも話せない!!
でも誰かに聞いてもらいたい!!っていう気持ちからである。

私は今恋をしているでも・・・それは普通とはちょっと違う恋愛
絶対にしてはいけない恋愛だと思っていた・・・。
そう、私が今恋をしている相手は、妻子持ちなのです
たとえ二人の思いが通じ合っていても、決して結ばれることは無い・・・・。

その人は15歳年上で、3人の子持ち。
奥さんは2番目の奥さんです。
今までの出会いからを話すとスゴク長くなるので・・・・
少しづつ、その日にあった出来事と踏まえて掲載していこうと思います

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takoyaki_918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる