関西最強麺

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takoyaki8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いい加減にしてよ ジャニーさん / 2005年10月14日(金)
はい、最近ちょっと太ったヲタ嬢@まーですけども
素敵にテスト前ですね−ウザイわ;
しかもいきなリファミクラから魂情報がドサドサ

金ないわ!ヴォケ ってゆう話やねんけど・・・

一応、ヲタ嬢の参戦予定は・・・
関ジャニ∞ クリスマスパーティー 2005  2公演参戦
NEWS A HAPPY NEW YEAR CONCERT 2006 2公演参戦


ですかね@どっちもまだ有効な新規の身内に協力してもらって
いい席とるつもリですから−+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
亮ちゃnのは行きたいヶど本間金ないんです−
だから今月3誌は身内のでガマンしました−(ノД`)ウゥ
照史 ちゅんた 濱ちゃn・・・会いたかったのに 爆

あ、バイト再びやることにしたw
多分またファーストフード店員やけろ

あ・・・うちが思うに亮ちぁのソロ魂の事やけども。。。


 
 続きよんぢぁう(ノ∀`*)クリック  
Posted at 17:22/ この記事のURL
こめnと(8)
関ジャニちゅーしん / 2005年10月10日(月)
いやいや、昨日の関ジャニ通信ですけども・・・
丸山隆平くん、ごちそうさまです 

関ジャニちゅうしん ってあなた・・・かわいいw

今日は1日Excite!見ながら衣替えした 早;
暇やったからね−・・・んでクリパの事についてまた悩み
電話てあんた・・・
繋がらんかったらどーしろっつーねん
そんなん怒りも悲しみもおさまらんよ−まぢで((((;゚Д゚)))アリエナイ!!!

ままま、そんなこんなでもう夜ですけれども

ネタが切れそうです ごめんなさい

雑談します。あ、もちろーnジャニ関係の
 
 続きよんぢぁう(ノ∀`*)クリック  
Posted at 19:28/ この記事のURL
こめnと(1)
駆け出した君の背中が消えた梅田駅 / 2005年10月09日(日)
某梅田の商店街ジャンカラ



やっとUGAに入ったやn?
だから歌いに行ったnよ
10回くらい連続で入れたわ 笑

いや−歌って踊って食べまくって
久々にめちぁ盛り上がり
桜援歌歌ってる時やぐら思い出した

あとは−ORANGERANGEとか
HYとかNewSばっか歌ったぁ♪
最高やね−(ノ∀`*)

梅田の商店街で歩きながらちょい
麺探したアホですけども
しょっちゅう行くのに見かけたことナイ
ってゆう・・・ね。
 
 続きよんぢぁう(ノ∀`*)クリック  
Posted at 15:54/ この記事のURL
こめnと(1)
久しぶり、小田切さn、矢吹さnw / 2005年10月08日(土)
なんか、クリパの抽選面倒くさそーやね;
ま、絶対行きますけど(ノ∀`*)
初日の1部と千秋楽行きたいね− 無理だろけど;
初日は絶対行くかんねw

今日はごくせん同窓会SPやんか−♪♪
テスト前やヶど余裕で見るから+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
てか、あnま男前そろいの学校、親の反対押し切ってでも
普通にいくから−(*´∀`)σフ゜ニ
小田切さn、好きやったな
亀梨さnとはドリボ以来会ってない凹

来年、またドリボあったら行くけどね
もちろn、∞が出演してたらの話ですヶどo

今めちゃめちゃ節約してるねn
そりゃぁーもう、関ジャニ∞ クリスマスパーティー のため
今、やっと2万5千円貯まったねんヽ(*´З`*)ノ〜♪
チケは、おかんに買ってもらうから・・・

グッズと交通費+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ 交通費は往復1000円くらい
やけど、グッズは毎回1万以上買ってまう凹

みnな、そんなもんなんかな・・・?;


 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
こめnと(1)
祝 +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜           / 2005年10月05日(水)
 X’masParty

決定+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

ど−しよ!まぢテンぱるから 笑
まだ見てない人は⇒クリック 要チェック

あとはファミクラからハガキ待つのみooo
本間当選しますょーに
25日絶対行きたいなぁヽ(*´З`*)ノ〜
でも落選確立高なるわぁ・・・そやから一応2公演振り込むw

ヲタ嬢にとって最高のやぁn

ポスターに照史 淳太 崇裕の名前もしっかリ記載されとった
やっかし関西麺素敵やなぁ♪♪♪
はょ会いたい 章ちぁnまっとってなぁ− (ノ∀`*)


 
   
Posted at 16:07/ この記事のURL
こめnと(1)
10/4 深夜スタートといえば・・・ / 2005年10月04日(火)
スカ★Jですね−o

あ、丸から愛のmail受け取りました?
しっかリ保護しときました 笑
∞ぃっぱいでてくれるといーけど・・・
企画より、∞が雑談してるほうがやっぱ好きo

章ちぁn  ゾウ
聞きました?聞くジャニ∞
章ちゃんて呼ばれたいとか・・・呼んじゃう
100回でも1000回でも呼ぶよ  (ノ∀`*)
そ−いえばレコメンが関西で聞けるようになったらしぃ♪
やっときたこの日が来るのを待っててんや
嬉しいかぎりやわぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
ラヂオって素でたりするから本間イイ
この前の関ジャニ通信なんか妄想の話しとったし 笑

 
 続きよんぢぁう(ノ∀`*)クリック  
Posted at 18:28/ この記事のURL
こめnと(2)
なnでやねn / 2005年10月01日(土)
ばかやろー

なんで音エモン録画されてなぃn?
まぢパソコン死ね

ぁ−。章大ごめnね凹本間
朝からめちぁ不機嫌なるしな;

テンション上げるために朝一で

ずっと聞いてました−+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
今ゎDREAMINBLOOD聞いてまふ−
この曲めちぁ好きやぁ!夢みる血やで ワラ
これ、握手会で4時間ほど並ばされたとき、リピートA
してずーと聞いてた歌飽きへんねnな♪

あ、夜中ずと起きてました、そしたらなnと・・・
Nanjani Kanjaniのビデオでてきたから!莫
ヒナ、すばる、候くn、15歳くらぃ?若っ
すばるの髪型、ぱいなっぷる でした ワラ
話題はヒナが歯磨きせーへn事に対する麺からの苦情 バクショ
このころから本間天才ですわ、笑いの神降りてますo
候くn最近乳首いたいnですよ;て切実に話してた

カワイ プ
 
 続きよんぢぁう(ノ∀`*)クリック  
Posted at 08:28/ この記事のURL
こめnと(13)
はつ ぷろぐ(ノ∀`*) / 2005年09月30日(金)
関西最強麺ヲタ嬢

ですけどもこんにちワン・ツー
我然関西在住のヲタ嬢でつ

旦那様は∞麺 章大 候隆 バック麺 照史 宗裕 淳太 

ですけども主はちんぱんぢ−ですわ
あの腹黒ぷりてぃ−すまいるは反則やねo
ほんでもってそんで、あのギターとダンスは鼻血もn
候くnに関しては・・・・あの喋りとアホさと幼稚さかわい−

そんな関西男前8人組溺愛してますけども
関東嫌いなワヶぢぁないんで
関東はw草野博紀好きゃねn♪

 
 続きよんぢぁう(ノ∀`*)クリック  
Posted at 18:31/ この記事のURL
こめnと(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.