2連休 

April 16 [Tue], 2013, 20:17
またもや2連休

まぁ、9月から大忙しやったからなぁ

なんとか山場を越えたって感じ

この2連休

岡山帰ればよかったと後悔

まぁ、金なかったし仕方なし

当分スロットもいけねえし

残業代つかなくなるし

会社の中は ぐちゃぐちゃだし

仕事やめてぇえ・・・

一人で何か始めたいものだな

何気に訪問者多くてワロタんごwwww 

April 14 [Sun], 2013, 21:45
就職して1年

さてはて筋肉だけついて仕事の内容全然おぼえていないというねwww

先輩とバカやって楽しんでますwwww

今日も平和です、

以上!

お久しぶりしました。 

August 08 [Wed], 2012, 22:32
いろいろ最近忙しいのもありまして

まぁ、日記ってのも書こうと思わなくなりまして

1つ大切なことを言います

彼女できました。

しかーっし

遠距離恋愛!

大人になったな しかし

俺が京都

彼女が岡山

つまり地元に彼女がいます

また、帰ったときに会う予定ではいるものの

今度会うのが27の夜の予定

遠すぎるよ

距離と時間が

今週は忙しいしなぁ

8連勤は最低でもあるし

これが終われば

単純計算で16日になる

それから一週間ほど我慢すれば会える

すぐに抱いてあげたい

こういうノロケ話はいらねーかww

あんまり、ブログに書いたりしなかったね

僕の今までの恋愛で

こんなにも好きになった人はいない

顔は、そんな可愛くないけど

性格が神すぎる・・・

こんな女性がこんな腐りきった世の中にいたのか!って感じ

そして、こんな腐った性格の俺を好きと言ってくれる。

自分勝手で変態でアニメオタでアイマスオタ

すげぇよ・・・

とりあえず今はこんな感じ

仕事も忙しいし

彼女との連絡も取りたいし

ゲームしてえし

寝る前に彼女とスカイプしながら寝てる

朝までずっと繋がってる

「おやすみ」から「おはよう」まで

ずっと。

と、いうことで寝ますzzz

明日も早いんで

心の隙間 

June 10 [Sun], 2012, 21:49
すげえ、楽しかったなぁ

昨日はね

中学の時に1回付き合って別れたんだけど

つまり元カノが俺の家に来た

二人で飲んでて飯も作ってくれた

なんか、母親みたいだった

話しててもすげえ楽しかった

マッサージもしてもらったし

一緒に寝たし

すごい幸せだった

でもね・・・

帰ってしまった

心の隙間があったのは埋ったハズだった

帰った瞬間すごい孤独感に襲われた

地元じゃねえし

遊べるのも、時間がお互いできたから遊べただけで

運が良かったんだ

また、当分遊べないんだろうなと思うと

ものすごい苦しい

女の子だったから余計かな

本当に母親みたいな安心があった

すげえ泣きてえ・・・

甘えてたんだな、俺

ずっとギュッってしてたな

なんか離れてしまう気がして

どこかもっと遠いとこへ行くんじゃねえかって

離したくなかった

帰ってほしくなかった

自分では一人でなんとかできる

強い男だと思ってた

でも、弱かった

ものすごい弱い男だ

ひとり立ち出来てないし

どうしたらいいんだよ・・・

あーーー

明日から仕事か

今週は休みないな

がんばろう。がんばろう。



Re:シラカミさん

確かにそうですね
これからも、働いていこうと思ってます

自己の思考 

May 31 [Thu], 2012, 3:44
今日、初めて10こ上の先輩に怒られた

理由は、電話してて作業と作業の間が暇だということ

そして、その作業で自分が得たステータス

正直、俺は1日でも早く岡山に帰ろうと努力してた

でも、それは努力じゃなく

ただ、自分が楽してお金をもらおうとしていた考え

ちょうど2ヶ月ぐらいたって

初めて10コ上の先輩に怒られた

俺はいろいろ自分の考えを好きなだけ言った

たとえば、「自分が勝手に為になるか、為にならないか決めていました」

「同じ作業をしても、自分は作業できないからツマらない」

俺は正直に話した

アルコールが入っている今でも鮮明におぼえている

つまり、自分の考えではなく

社会の考え方で仕事をしないと無理だってこと

そして、1日でも早く俺は成長しなければならないこと

今度、その先輩からも飲みの誘いきたし

絶対行く!!!

自分の考え方だけじゃなくて人の意見をまじえつつ

いろんな答えを出してみたい

2ヶ月たったけど

まだまだ子供だったということを今日、知った

そして、泣いた

ただ、一番嬉しかった言葉は

先輩「西本は、理解が早い。そして、西本が持っているものは誰よりもすごい」

答えは知らない

俺の優れた部分なんて・・・

それが理解できるのは1年後

早くて1年後だそうだ

この2ヶ月間、甘えてた

ただ、楽してお金をもらおうとしていた

先輩だって下積み時代があったんだ

だから、俺らの気持ちも理解できるんだ。

面倒だし帰る時間も決まってないけど

もう少し、まだまだ

頑張ってみようと思った

それよりも、俺が他人よりすぐれている部分m考えを

自分で見つけたいと思った

おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっくん。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロ大好き((笑
    ・お笑い-詳しいから何でも聞いて((笑
    ・マンガ-グロイのカモーン
読者になる
みんな、気軽に足を運んで下さい。
ええぇぇえ・・・・。っと・・・・。
今回は地味に一人で頑張って
行こうと思います。
出来るだけ毎日 更新していきます。
俺様あてのメール

TITLE


MESSAGE

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ