久しぶりエ 

April 10 [Thu], 2008, 0:12

あ〜ッ☆
歌ぢまばれ部の
ホムぺ楽しみx
やあ(ρ°∩°)
ゆっきい頑張って
なああz
待ち遠しいね

まどちんだ〜レ1! 

March 17 [Mon], 2008, 12:43
やっほ〜レ1★.。

まどかだよお(^ω^)

ただレ1ま合宿ちゆ〜

病み上がりで

死にそーっ\(^O^)/笑

笑いごとぢゃなレ1です!

必死ですよ(∵)^ぷ

ま〜頑張ってきま〜まま!

誰か更新しろやレ1:)笑

ぢゃ〜に〜。

ぐ〜っ!笑★.。 

February 26 [Tue], 2008, 7:08

ひまひまひ〜ま児の

まどかでぇす(^^)笑い

勉強したくないから

ずっと携帯いぢいぢ!

現実逃避してるの(д)。

ぢやなくて〜

そろそろしないと!

このままぢや

追試の危険が・・・(。兪)

危ないっすねえ↓

これ以上勉強したくない!

今.やっときます(__)笑

でわでわばいちや〜*゚

短いけどえっか\(^O^)/

ゆっきーだい()★ 

February 25 [Mon], 2008, 0:48
寝れないゆっきーです★
いきなりやけど
前いってたホンペ(Д)
本間につくるで!!
つくるからな〜(゚゚)!
てか暇児やからもう
つくり始めてるで〜★彡
ほんでホンペ作ったら
どんなんにしたらいい?
普通に日記やら
カメラとかの
ページ作る?(・⌒・)
あとパソコンから
見にくいかもやけど
頑張るから許して()!
まあ皆からの
コメント待ってます★

りさあ 

February 20 [Wed], 2008, 13:48
みむ―ト
アドレス登録しわすれたから教えてソメール送って下さいm

実夢です。 

February 15 [Fri], 2008, 20:45
こんにちわ☆

最近、結構パソコン打つのが上手になってきた。。
毎日のようにパソコンさわってる・・・
画面見すぎて目が痛くなったりするけど
パソコンは楽しい!!
高校入ってパソコンばり好きになった!!
みんなも練習してみ!!

部活どう??
楽しい??
実夢は全然!!!
しんどい↓↓
なんか「遊んでバイトして遊んでバイトして」
っていう高校生活おくりたい!!
って最近思う。。。
弓道部マジうっとうしいから
もし、知り合いに「弓道部入りたい」って
言う子が居たらとめて!!
入ったら絶対後悔する!って。。。

よろしく!!

もうすぐ2年やで!!
2年になってもバレーいつでも誘ってナ☆
なるべく行けるようにしたい。
ストレス解消やぁ!!(笑)
って、言っても行かれへん日が多いと
思うけど・・・

んじゃぁ!!
また来ます!!


おやすみ★

バリ久々 

February 06 [Wed], 2008, 20:57
こんにちわ☆
久々にこのブログにきました。
毎日、部活部活でこの存在忘れてた。
久々に開きました。

みんなは部活どうですか??
楽しい???
みむは厳しい。。。。
大変や。
聞いてや〜〜!!!!
この前、先輩に言われてんケド・・・
もうそろそろ、ビンタくるやって。
イヤヤてぇ〜〜。


みんなぁ!!
練習試合で福女きたらよろしく。
練習休みの日は
ほっっっっとんどないから↓↓
道場体育館のところから除いたらおるはずやから。
着替え中じゃない限り・・・

ゆっきーもぉ↑↑
顧問さんに言って福女の陸部と
練習試合しぃ!!
これたらイイナ☆☆

また、バレー行くときは誘ってナ!!
頑張って行けるようにするカラ!!
たのんます。。。

では、今日はこの辺で終わるわぁ(^▽^)/~

これからできるだけこようと思うからぁ↑↑

よろしく

んじゃぁ!!
ばいばい。







練習試合★ 

January 13 [Sun], 2008, 7:31

まあちやんです(^O^)


今から練習試合〜
しかも大手前だよ


りさなら分かるよね?笑



ここから!本題だ:)


なんと塚本駅に
歌島バレー部いたんだよ.


最初は千晴ちやんしか
見えなくて〜
挨拶されたから

いそいでるあたしも
カゴ持って(笑)
だっしゆしながらー
おはよう★ゆうて


曲がったらかなちやんと
香織ちやん発見っ


よくみたら後ろにも
見たことのある赤ジャージ..









・・・成田かなーっ!?

まぢびっくりこいた!



あいつが戻ってきた(д)・・!



笑い



単なるそれだけ(^^)$゚





でわ1日練習試合〜
頑張ってきまーすっ☆



ばいびーp(^^)q゙

おにぎし 

January 10 [Thu], 2008, 22:23

おにぎしが食べたいよ〜

BY★3兄弟

まどかちやん!
ただ今ダイエットちゆう。
いや.けっこー
食べてますけど?笑☆
間食なくさないとな〜
食べ過ぎ禁止っ×

あー゙恋したい 笑い
飢えてますね(д)ぷ
誰か紹介して〜

またくるさ(^O^)

ひさしぶり!(∀) 

January 10 [Thu], 2008, 21:19
ゆっき-でっす!
みんな元気かー?(ω)
てかてか,このぶろぐの
存在すら忘れてた()
ゴメンナサイ((゚Д゚))
ほんまにひさびさ
ここ来たし★彡
ほんまはおととい
ぐらい来ようと
思ってたけど…(・⌒・)
まあ今日からたまに
ぶろぐ書きます!
んでわ短いけど…
ばいばーい(Д)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takoyaki6
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりエ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりエ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりエ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりエ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりエ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久しぶりエ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりエ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりエ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりエ (2008年09月22日)
アイコン画像りさ
» ゆっきーだい()★ (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる