約2ヶ月ぶり。 

2011年03月12日(土) 10時36分
昨日は地震やばかった。。友達ん家にいたからよかったけど、外にいたらどうなってたか…
東京や宮城、福岡の震度が大きかったとこに住んでる皆大丈夫だといいです。行方不明者も早く見つかってほしいです。

眠いいい 

2011年01月09日(日) 21時57分
歌い手になりたあああああああい。
蛇足さんにあいたああああああい。
歌い手ライブにいきたああああい。
無理なことは分かってるんだ。言うだけならいいだろう・・・。

2011年!! 

2011年01月03日(月) 11時41分
久々すぎる更新!!
遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
うーん、勉強する気にならんなあ。。。ああ、、冬コミいきたかった……

しじみがトゥルトゥル 

2010年11月28日(日) 22時02分
はい。今日アニメイト言ってきたのぜー!
イケメンパラダイス2予約してきたのぜー!
だからなんなんだー!!

こないだ、あにまとベェェェェジュと蛇足さんとclearとぽこたのMrs.Pumpkinの滑稽な夢を聞いたわけですが。
かっこよかった・・・!!ちんちん!!

20日ぶりの更新 

2010年11月25日(木) 21時49分
20日もパソコンを起動しなかったわけだ。。。
ニコニコでなんの曲が流行ってるのかさえ全然分からない・・・
まあ、期末もあったしね、しょうがない。

てか、蛇足さんが39.6℃の熱が出てしまったようで・・・
最近インフルエンザA香港型が流行っているようで・・・
早くよくなってほしいですね・・・
それにしても、書くことがないな。。

もし君が僕を選ぶなら この手を掴んでよ 

2010年11月05日(金) 19時01分
蛇足さんかっけえー・・・・
みーちゃんの「ヘイ ストップ!」がかっこよかった。
まあ、全部良すぎるんだけどね。
まじで好きなんだろ?
好きさ!!!!!!!!

そしてネット繋がった!!
終太の新曲聴いたが・・・最高だった。。。。
そして結構前だけど・・・ぱにょ復活したーーー!!いや、ホント良かったです。

久々すぎる?更新だ。 

2010年11月05日(金) 16時51分
うぉぉぉぉぉ
風邪ひいた―………
喉いたい><

つか、ネット繋がんなった…なんかしちゃったかな……
早くすこっぷさんの新曲早く聞きたいな。pointfiveのPVも早くみたいー。

日曜日か・・・ 

2010年10月31日(日) 17時19分
久々にパソコンいじった。そして久々にヤプログ開いたし・・・・
まあ、clearを描いたのだが、やっぱり目を塗ってるときが一番幸せだった。。。

ぷれみamu 

2010年10月23日(土) 20時09分
シザーハンズをあむたんが歌おうとしてた。
そして、、、
「愛しっ・・・」プレミアム・・・しかも満員で入れねえ;;
プレミamuに入りたい。ついでに言うと恋紅葉染まり隊にもはいりたいよね。

コメ返
桜音さん
かわいいなんて言っていただけて嬉しいです><ありがとうございますっ!

おさえてよ せなかから 

2010年10月23日(土) 19時38分
ただ今あむ生を聞いてる訳ですが、、、、
Somatic Delusion 歌ってるとか・・・
幸せすぎてテンションあげあげよ〜!!!
暴れたいーーー!!!!

そして先ほど描いたみーちゃん。うん、描きやすくて楽しかった。
とりあえずみーちゃんが好きな方に謝ります。すません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロモフェロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと-男性は描けない・・・
読者になる
*漫画*
PandoraHearts
けいおん! 
LOVE SO LIFE
君と僕
みつどもえ
など。
*歌い手*(敬称略)
amu
clear
蛇足
てん
トゥライ
ぱにょ
らむだーじゃん
終太
・・・・・・など。
↑ので気が合う方はどうぞヤプミーになってください。 そうでないかたも、どうぞおねがいします。oお友達募集中なのです。
Hiwaily*2応援バナー
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pirori
» 2011年!! (2011年01月05日)
アイコン画像桜音
» 2011年!! (2011年01月03日)
アイコン画像桜音
» しじみがトゥルトゥル (2010年11月28日)
アイコン画像桜音
» 20日ぶりの更新 (2010年11月25日)
アイコン画像真人
» 日曜日か・・・ (2010年10月31日)
アイコン画像桜音
» おさえてよ せなかから (2010年10月23日)
アイコン画像ポケムヒ
» 家に誰もいなーい。お腹すいた。 (2010年10月13日)
アイコン画像ポケムヒ
» 男子校に転入。女子はあなた一人だけ♪ (2010年10月13日)
アイコン画像桜音
» 男子校に転入。女子はあなた一人だけ♪ (2010年10月13日)
アイコン画像桜音
» 男子校に転入。女子はあなた一人だけ♪ (2010年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる