ASDFGHJ 

2008年02月02日(土) 23時24分
FGHYUJIKOL;:

Namidairo 

2008年01月04日(金) 12時07分
が公式発表!!!

ABC・テレビ朝日系
「4姉妹探偵団」金曜日21時 1月18日スタート

の主題歌に!!!!

バラードらしいです

初回限定版には
もちろんPVが!!

やったねゥゥ

COUNTDOWNJAPAN 07/08 

2007年12月31日(月) 21時33分
朝早く起きて
外では寒い中
2時間並び
ステージに
入る前に1時間
やっと開場し中央
のほぼ一番前の
場所に陣取ること
に成功!!


そこでまた1時間
立ったままで待ち

やっと一組目のバンドが!!!
と順調にすすみ
(個人的には順調
ではありません
でした↓↓押さ
れまくりです)


3組目はチャットモンチー!!
新曲も歌ってくれて
大満足でした!!


いよいよYUIが登場
注目の第一声は
「オッパッピー」
緊張を紛らわす
ためだそうです
「来年はねずみ年な気分で頑張りましょう!!」

ねずみ年な
気分とは…



いよいよ始まりまして
My Generation
How crazy
Rolling star
CHE.R.RY
Winding road
Highway chance
Good-bye days

今年最後に歌う歌を聞けて良かったです

ロックの祭典だけに
ロック中心でしたゥ

個人的な意見では
武道館の方がかなり良かったと感じましたよゥ

でもかなり近かった

多分、会場内で
1、2を争うくらい
近かったような気がします。

今夜はCDTVです!!
めっちゃ楽しみです!!

来年も頑張ってほしいですね!!

いよいよ!! 

2007年12月31日(月) 0時33分
COUNTDOWNJAPANに


日が変わってるので


今日行ってきます!!!


まだ実感わきませんが…

帰ってきたらガキ使とCDTV見な!!(´ー`)


とりあえず楽しんで来まぁす!!!!



ぁあでゆぅー

YUI ニューシングル!? 

2007年12月29日(土) 18時45分
2月27日にニューシングル

「namidairo」

が発売するらしい

ですね


未だ半信半疑ですが…


DVD付きの初回限定版もあるらしいです


でもまっだまだ先ですね

明後日はライブ!!
後CDTVもあるし


では!! あでゆ

COUNTDOWN JAPAN 07/08 -WEST- 

2007年12月27日(木) 14時13分
行きますよ〜行きますよ〜

まだ実感はわきませんが、

とても楽しみです。

またブログでライブの様子

を書こっかな♪と思います!

見てくださいね。

早く行きたいなぁ〜〜

NEWシングル早くでんかなぁ。

ロックじゃなかったらいいなぁ

いやではないけど

来年らしいです!!

来年も頑張ってほしいです!!

YUI Live 2007 at Nippon Budokan   

2007年12月27日(木) 14時12分
行ったんですよ!

関西から夜行バスでいきました!

1人で!

ライブの2日前に夜行バスで出発し

1日前の朝、東京に到着!

浅草、上野、秋葉原、六本木、渋谷に

行きました!

一人もなかなか楽しかったですよ。

んで、ホテル(激安2600円)に泊まり

ライブ当日、築地市場に行き

海鮮丼を食べ、銀座に行き

やることがなく、また渋谷に

渋谷のマクド(マクドナルド)には

コンセントがあるんですね!!!

携帯復活!!!

んで、新宿に行きルミネに行き

漫才を見ようかなと思ったけど

諦めました。

あぁいいとものオープニング

に出演したんですよ!!笑

1時ごろ2時半からグッズ発売

だったんで武道館に出発!!!

到着するとすでに長蛇の列がッ!!

どんだけ〜
どんだけ〜

並んだら周りは標準語!!!

だよね〜
だよね〜

なんか違和感をとても感じました。

3時間ほど寒い中並びやっとグッズを購入。

アロマキャンドルはすでに完売。

翌日にはオークションで高値で取引されていました。

売るなら買わないで!!

そしてコンビニで時間をつぶしいざ武道館。

ダフ屋いっぱい!非公認グッズ売り場には

人だかりが!!買いませんでしたよ。

ちょっと気にはなったけど。

そして会場入り!!!

「ごっつ〜!」

会場のでかさに驚き、

自分の席を見つけ、アリーナでしかも

かなり前でした!!

そしてライブがはじまり

あぐらでの弾き語りから始まりました。

そのときは僕との距離が10メートル弱

でした!!ほんま嬉しかったです!!

まぁ内容はDVDで見てください!!!

とにかくよかったです。


初ライブがこのライブで良かったです!

お初 

2007年12月27日(木) 14時11分
初です。

前からやってみたかったんですよ。

どうかよかったら見てくださいね。

このブログみて「YUI」に少しでも

興味をもった方は、

FROM ME TO YOU (1nd アルバム)を

聞いてみてください。おすすめです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takoyaki1113
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29