B4 

2007年06月29日(金) 22時59分
テストしゅうりょ←ウ!

やったあ!終わった!好きなことでける!遊びにいける!

お疲れ自分!

美術の最後の問題の答え 


B5 


ですってよ おくさーん!(・∀・) ないわあ

B3 って書いたじーぶーんー

テスト中なんべんも「ノートはB5やから この紙はあ・・・」
とか手でシュミレーションしてたのに・・・B4て・・・

おしいやんかいさああ! ああーくやむぜくやむ 


ちはると 昨日の いいともにでてた 脂肪率3lの人は誰だ 

とかゆウのに出てきたゲストの話でもりあがったー爆笑

やばいよな!あの女の人 とか足サイヤ人やんー

顔と体の色ちゃうしー いきなり 軽々しく踊りだすしー 爆笑や


あと「基本おれコーラっすね」とかゆう がーりがりな男の人とか・・・笑


きもいわあー

はりせんぼんの細いほうも・・・ぷ

おもろー



今日のクラブは 久々やったから 疲れたわあ

ちゅーか暑すぎやろ! トスもっとがんばらなな!

やっぱバレー楽しいなあ アタックとか最近は前よかはいってるから

気分いいしなあ←^ω^ たのしいー

クラブの休憩中あいと ちび丸子ちゃんのしりとりやった しんどいべー

んでもって あんだけ 汗かいてんから確実



やせたー

はず!笑


ほんま汗かきすぎや・・・やばい 

家帰ったらお母さんに 雨にぬれたん?とかゆわれたぐらい・・・・

やばいよやばいよでがわだよ

途中雨降りすぎやろー かさないよーウ


やりがいあったクラブやったどー


明日は大手前のオープンスクールに はせ と たむ といくー
なんか楽しみ・・・(-∀-) どんなとこやろー?


おやすみい!

めづらしや 

2007年06月23日(土) 18時27分
いっつも塾の社会の時は 
宿題でけへんくて かなりあせってやってる時間帯やのに

今日はあ!めづらすぃく 6時に終了!したよーーーう!めづらしいわあ

余裕をもって社会の授業に取り組めるわあん

ああほんまいいね あせってないってゆウのは!

ちゅーか 宿題しとけやあ て話やけどねイ・∀・

まあ 宿題はいっつもぎりぎり なんスよ!だめだねええい



ちゅーかちゅーか!テスト前やねんから 対策してえやい!

普通の社会の授業かあい!あー期末テストが近いってゆウのに・・・

普通に塾行ってるぬぁんてぃ  やっぱ一般戻ろかな


今日はとりあえず 英語やったぬ

頑張っぞー


そすぃて今から塾行くぞー 社会だーNPO NGO IME 部分的核実験停止条約 UNESCO

うわっぷ 

2007年06月16日(土) 21時40分
うわっぷ おなかいっぱいやあ! 食べすぎた 飲みすぎた だから太るのよあなた!

なんかね 最近ウち





硫黄の臭いがするねん!




↑硫黄っぽく・∀♪

そうですよーう 腐乱臭でっすよーう 困ったもんだわあー

修学旅行で行ったとこのお風呂の臭いがポロシャツやら タオルやら 

いろいろなものに臭いが付着しちゃったんだーよーう!

やから一回洗ったぐらいじゃ落ちないのよーーーう!




学校でふと気がつくと硫黄のかおり   




何か俳句できちゃったーよーう!これ嫌やで〜いやまじで

でも友達のポロシャツからは洗剤のいいにおいがした

いいなあ〜ウちの家の洗剤もそんな香りのにしてほしいですな!まったく



そういえば唯一硫黄仲間がいたですよ 

ちあきですな!ちあきのタオルに顔をつっこんでみたら

ぬぁ〜んとぉ〜う

修学旅行に戻れちゃうんだからすっごぉぉぉ〜い



てウざいわあ〜

てかウちのポロシャツからでもリターンできるわあ〜







最近学校で修学旅行の作文ばっかり書かされるから

ブログの修学旅行記書くのめんどなってきたあ

そういえばもう一週間過ぎたわあ

こうやって修学旅行思い出になってくんかなあ?楽しかったなあ

もう一学期も終わるでえ

はやいなあ あっという間に3年も終わるなあ

そう思うと一日一日大切にしななって思うわあ

もっと充実した日々送るぜ!

あーちーちーあーち 

2007年06月13日(水) 19時17分
今日は昼休み

ちあき ナナエ あすかちゃん しずか で



soccer





したよんよ←


人数少なかったから しんどかったけど

めっちゃ楽しかった←+゜^ω^


WHY? 

ウちが蹴ったボール右45度へずれるー?

WHY?

何もないとこで ひとりでこけるー?


あーあかんああかん かなり恥ずかしかった!いやーん 肝

ま・楽しいからゆるしたろ 


また明日もやろー! 明日は ちはるも誘うぞーぞぞー


あ←楽しみ





今日は市教検やから クラブなっすぃんぐ!

あいとTSUTAYAで遊ぶことに〜

雑誌みて・・100均行って 

人生初の トルコ風アイス 

とQOOオレンジ購入ー ちゃりーん

藤Tのマンションの前のマンションの公園のとこで 食べる〜

そのあと たむちんくる〜

ぐちーり大会!

でもはっきしゆうて あんまぐちってない!

写真大会でしたー+゜

みんなで とりあいとりあい!

テンション高い! ぎゃーぎゃーゆうてたしなあ・・・笑

見事 たむちんの 携帯で ウちの激変な変顔とれましたー

たむとあいにはさまってる 感じ・・・笑

みんな爆笑!ウちも爆笑!っきっきっきーーーもい!笑笑

あれ見たら絶対みんな笑うとおもーうよー(秋山風に)

たむちんの待ちうけにしてもらいましたーよかったぬー!^ω^





今から 塾の宿題やるぞーやるぞーたいぞー!

きょきょきょ・・・ 

2007年06月10日(日) 19時52分
今日はあ・・・・7時30分に家出て←
クラブ!・∀・

今日はなななななななんと!


あゆ先輩 と さき先輩 


が来てたあのだよ★

めちゃかわゆーーー 久々に会えて





軽く感動した;∀;







先輩今日きてくれてありがとうございます!昔を思い出した瞬間★★


今日は調子よかった!サーブが調子よかったーー

練習の時はまあまあやけど ゲームの時はよかった! うれし^ω^

アタックもまあまあ・・・・?やった〜

今日は3年4人やったから えり と ことね きった★うまああああ!

尊敬やしいいいいい!すごい!

楽しかったあ〜〜〜 バレー楽しい〜 

あ・でも オーバー難い・・・がんばらな!

五日ぶりぐらいにやったから やっぱ ちょっとなまっとった←





今日は杉中と長尾中の練習試合〜   野球やで・∀・

まあ ルール分からないんでおもんないし見てなかったんやけど

たむから応援歌おしえてもろたー★





♪キャッチ ピッチ ないや〜 がいや〜 みんな〜うまい♪






せっかく覚えてんやから はよ どっかで使いたいなあ 使うとこないかなあ?・∀・


帰り〜 ちゅーか何ちゅーか

たむと語った〜たむちーん好きすきー!やんなあ ウち石投げられるわあ!びびる





で・そっからお風呂入って 枚方のバス乗った〜

1時30分キディランドの入り口で集合やったんやけど






ちこくちこく





そーりー

確か前もちこく・・・ごめんなさいい だらしない奴でございます・・・





あいもおったなあ コンタクトちぎれたらしい・・・ぎゃあー!怖いわー





ちあき と ちはる と ウち で枚方デ←ト★+゜

なんか足疲れたーーーーーーーー!

楽しかったよ〜 また遊びにいこねえ

まあ買ったかな〜? あやかちゃんとかぶってもおたけど・∀・

黒ひげかわい-∀-★携帯にそうちゃくおっけー

ぷり・・・ウちら ぷり ほとんど落書きできひんよなあ〜 why?

あと・ペンがえぐかっただ〜「枚」がぁ〜・・・


で・ちあき と ちはる とばい〜してから 100均いこうとしたら!





きほ と 会ったあ!



なつかしいいいいいいい!



ちゅーか かわいいいい!いやん!めっちゃかわいいやん!
$ きほ とは・・・小学校の時(五年)おなじクラスで仲良かった人 
      現→長尾西中 毒舌!やけどばりつっこみおもろい! な人です〜ですです

で・何やして今←

足つかれた〜 今seamo聴いてる・∀-♪



修学旅行のン書いてるけど 書くこと多すぎて ラフティングの事だけで







5000字超えた 








次のにまたぐ〜〜〜 どんだけえ

とりあえず今 下書きの状態!


ほんまに楽しかったなあ 早く学校行きたい〜〜

今の班楽しいですです’∀゜♪ 


じゃ!今から 修学旅行のんがんぱる←!+゜

しゅっしゅしゅしゅしゅ! 

2007年06月09日(土) 8時04分
楽しかった〜修学旅行〜思い出いっぱい〜修学旅行〜

て卒業式かあ〜


でもな!やばいで!

ばり楽しい!おもろい!爆笑!ですYOう!

今も修学旅行の余韻が残っておりまっする





もうほんま3−6好きー!






好きだーーーーー!こくはっくん あっはん

一生忘れへんぞー!こらー! ますますこの一年間が楽しみじゃのう・・・おっほー



え??どんな修学旅行か聞きたいって? 誰〜も聞いてねえよ

教えてしんぜようじゃけえ  もはや日本語じゃねえ!

じゃあ!これからいけいけどんどん 変更してくっから

要チェヶチェケらっちょーーーうよう!だぜえ★

じゃあほんまにLOOK LOOK LOOOOOOOOOOOOOOK! だあぜ

友達紹介 ぱーとつー 

2007年06月03日(日) 20時06分
あすかちゃん  

ちっちゃくて ほっそい! そして Gの真似をするときは また開いてる!

「まさに」をよくゆうてはる  ウンコ体操を一緒に考え 踊りま〜した

おもろいい


ナナエ 

同じ班だよーう  どこがつぼなのか分からないよーう 笑

ほっそいよーう バド部だよーうう  しずと仲いいよーう! なんかおもろいよーう!


もろみ 

2007年06月03日(日) 19時15分
やばあい! もろ疲れた! 

今日は駿台模試でした〜 五教科だよウ! 昼ごはんはさんでテストかよウ!

ほーんまに!疲れたってえい!

7時にはせ来て一緒に長尾駅ゆく

長尾駅であいリと合流 

そのまま乗って乗って〜 淀屋橋とうちゃーく

どウやって行くか分からんかったから

中2の流れに紛れ込むツ!

わたくしたちの前を歩いていた 中2の女の子 ・・・

「ちょ〜それ もろみやん もろみ!」






もろみ!?





こんな略仕方があったのかと 思いま〜した〜

だ〜から〜 ワタシ これから 「もろ」 many many 使うヨおう!

もろみ おもろお! 頭に何かついてまっせ〜 笑



で、AAホール着く 第六希望まで高校かくとか おお! ん〜あれは 絶対むーりん

まなちゃんと しゃべってたら もろすごい格好の人 発見! しゃきーん

スカートみじかツ!やばい!ほんまに 最高級でっせ!

服は決まってるのに かばん ぽちゃこでした     うお〜い ギャップ〜

いろんな人おるわあ〜

何かあの服装はやべえ!

テスト開始時刻9時


国語 60分

数学 60分

英語 60分

昼ごはん    食べ過ぎた!

理科 60分   食べ過ぎたせいか めっちゃ眠たかった! やてる途中半寝

社会 60分  問題解いた瞬間ねた   むりむり!睡魔にかてまへん!

テスト終了時刻3時45分



京橋駅の前で やばい三人組 「お口なおし」とかゆう 

漫才師発見! はっきしゆうて 漫才ちゃうから!

踊りだしたよう! 危ないよう! 上半身裸やんけえ! 

何シャボン玉吹いてんだよう!なんでもアリかよう!

最初らへんは おもろ〜とか思ってたけど



やばい! えぐい! 激写しちまったよう ムービーしちゃったよう  どんだけ



そのあと

クレープ食べたあ!おいしい〜〜〜

あと くつした買ったよおおう

で 帰宅〜

めっちゃ 疲れた! 頭やばい・・・ よく頑張ったぞ自分!


ローソンで  まるごとおいしい干し梅  買った!

174円高いけど もろうまあい! はまった! やみつきやし!

あのすっぱさ ちょっと 甘いとこ  やめられへん〜

そして 今も 食べてマーす!  口の中が ほわほわや

でわ! ばいびー

いたた 

2007年06月02日(土) 21時13分
最近 メエルの量が かくだんに増えました。
それに伴って 料金も 増えました。

あああ!怒られちまったよウ!

とゆウわけなんで メエルに添付を なるたけ しないよウにしゃーす・∀★

なぜ最近メエルの量が増えたのかと ゆーと・・・
楽しいメエルばっかになってきたからなんです そうなんです!
ちあき ちはる のメエルおもろ〜 ちゅーわけで 増えたんだNE


今日は10時30分から 12時15分 までクラブでした
めっちゃ少なない!? 明日二年生の試合やとゆうのに 現実は厳しいねえ・・・
でも なんか 結構疲れた〜 
二年生!明日頑張ってな! 勝つぞ! 二年生ばありばり強いもん! がんばあ!

そのあと 1時30分にアルプラにごーごご
ちはる ちあき あすかちゃん で修学旅行のお菓子買いに行ったよよ
ウちだけ たいっそーふっくー でした。 ちーん
ああ〜おもろお うふふへは´ω`
おそろで めがね(駄菓子屋に売ってた) と  黒のハートのピン 買ったどー
アイス食べながら みんなで めがねかけて 





激写






おもろい写真ばっかですなあ

つか、ウちの携帯のデータフォルダ見てみたら ちはる ばっかで
ちはるのストーカーみたいやんー  笑

周りからは 冷たい視線が!  ああああう!痛いよーいたいたいたいたちあちあたいちたいたい・・・

子供:「ねえお母さん あっちに サングラスかけてる きもいお姉ちゃんたちがいるよ♪」

母:「絶対目え 合わせるンぢゃねえ! 合わせたら最後 あんたも あいつらの仲間入りだよウ!」

子供:「ウワオーン ウワオーン」




変顔ばっか〜普通にとってるの 一枚もねえよん〜

そうですYO! なぜなら

私たちは  



「G(=変子)」なーんですから!



きらーん


周りから 痛い 視線をくらうのです そうです それが宿命ですから・・・・!

あ〜おもしっろい おもし〜〜〜〜〜

また遊びたいなあ・∀★



お菓子買ったDEE!


梅飴  いろいろ飴  サイダー飴  グミ  ガぶりちゅう  タラタラしてんじゃねーよ

イカみたいなん  マイク(中にラムネ入ってる) 


のんかなー♪+゜  おいしそおお!

修学旅行までに食べないように 気をつけなければならぬ・・・ てごわいのウ・・・





明日は 駿台公開模試でやんす〜

勉強いっこもしてへン 過去問 いっこもしてへん これって やっばぁー〜い?

まあ いつものことさっ!

とりあえず よく 寝よおっと





最近 お母さん めっちゃ むかつく

なんなんやあれ・・・ きも   自分のストレス こっちにふりまくなよ

いわゆ〜る やつあたり?ってやつ?  きっも・・・ありえん

だるだるだるだるい   なんやねん



あの人もなんなん かな〜?

反省してるようなメエルうちに送ってきたくせに 

じつは 反省してなかったとか みせかけかよ だる

ウザ とかゆうてたんやろ? 聞いたから〜

あんたが 親友やと思ってる子からね 

君 ほんまに みんなから 嫌われてるで

だって 自己中 で ぶりっ子 で 短気 やもんな〜 ああ、あと 二重人格か

終わりやん 

ウちは 多分 ずっと 気おさまらんから 仲直り とかむりむり

しゃべりたくないもん 

君は仲直りしたいとか 思ってるんかもしれんけど むりむり 

ってゆーか もう、その性格直らんやろ?

だって ほんまに反省したと思ったのに  また 戻ってるし・・・

人生いろんな人おるなあ・・・

愚痴っていいだしたら 止まらんもんやな、 そろそろやめとこ

でも 今のうちの 気持ちを鮮明に 残しておきたいから 書いた

ん〜・・・ いろんな人おるなあ〜

ぬはー! 

2007年06月01日(金) 22時29分
塾終わったー!いえーい!
やばいやばい 

今日わたくし 宿題してませんでした

復テ終わったあと
中里先生が 「個人懇談すっぞー 宿題のノートと テストもってこいー」
とかゆうたんですよ!

(やっべえ!やってねえよ! やべえ!

 あ〜〜〜終わった終わった 怒られる〜 うふふふ)

とか思って しょんぼーり しけとったんやけど

うちの前の 人でギリのチョンで終わった! せーーーーふ!

Thank you!神様! これからは ちゃんと宿題やります!

あと、英語の牧田先生が 授業の最後に 余談しました

このまえの授業では「俺はぁ〜余談が嫌い何でしません」とかゆうてたのになあ・∀・

話の前半はクジラの話でした〜 クジラ食べるのは中国人が犬食べんのと同じぐらい 

他国からは引かれてる〜とか

後半 なめくじの話へ〜

先生のうっすら残っている記憶では なめくじはたまごで子孫増やすと思ってたらしいんやけど

先生の友達がゆうには 細胞分裂らしいねん〜

で、え何々〜?とかおもてたら 「まあ、ぱそこんで調べてください」てゆ〜て終わった

何やそっれ

教えてくれよ〜 教えておくれ〜 教えておくれよ〜  ←ウザきゃら

ちゅ〜わけで 今から調べる〜


何か・・・関係ないのばっか出てくる〜 だるいよんよ〜〜

ちゅーわけで中止! 福山先生にきっこ〜


明日は ウち ちはる ちあき あすかちゃん でアルプラに修学旅行のお菓子買いにゆく←

楽しみい!はじけよ〜 多分 


ちゅーか 修学旅行楽しみじゃあ! うふっふっははっはは


今日は MOTTAINAI 完成させた! いえーい!いえーあ!

これからも もっとなめらかにでけるように ひったすら 練習練習やあ


今日の六時間目 澤井が切れて 社会つぶれた 一時間ぶっとおしッス

話ちゃんと聞きました      手マッサージしながらやけど・・・

これからはウちも 差別用語はやめよう〜思いました。

うちらは 「G」!GはGでもこの意は 「変子」でス←・∀★


三つの要素

・ 善悪の判断

・ 自分で考える

・ 思いやり


ですってよ  む〜ん・・・    うん! 頑張るでえ

とりあえず 今ねむいっす〜 おやすみ〜

あああ 探偵ナイトスクープ今日おもろいかなあ〜? 見よかな〜






P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽっぽ
» めづらしや (2007年07月02日)
アイコン画像
» めづらしや (2007年06月29日)
アイコン画像ぽっぽ
» めづらしや (2007年06月28日)
アイコン画像ちあき
» うわっぷ (2007年06月23日)
アイコン画像
» うわっぷ (2007年06月18日)
アイコン画像ちあき
» うわっぷ (2007年06月17日)
アイコン画像ちあき
» あーちーちーあーち (2007年06月13日)
アイコン画像
» たったたらりら〜 (2007年06月02日)
アイコン画像THISのオーナーだべさ
» たったたらりら〜 (2007年05月28日)
アイコン画像
» たったたらりら〜 (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takoyaki1030
読者になる
中03 の! おとめですよ←           ウそです・∀・my足からは 40代のおっちゃんの臭いがします 危    ほれツ!あしくさビーム             あ・∀・性別は女よよ               AVRIL ルー大柴 バレー 笑い飯 が好きとかゆウ人←                              人生笑ツてすごしたいあるですね! だれえ
Yapme!一覧
読者になる